ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ボーナス。出た。けど。

こんばんは。



今日は歯医者でした!

先日の抜歯のところを消毒してもらい、違う歯の根管治療も。

痛くなかったから良かったです。

次は来週木曜日。



終わった後 いそいそと銀行に行ってボーナス支給を確認。。


確かに減ってるけど、、、出たら出たでやっぱり嬉しいです!


そのままイオンにぶらりと行ってみました。

ビックカメラに行かなかったのは、天気のせい!

今週中に絶対行くと思うけど。笑



カメラやレンズを買ったときにもらったカメラのキタムラのフォトブック無料作成券の期限が

今日までだったので、昨夜一生懸命写真を編集して・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


2冊分の編集をする気力はなかったので同じものを2つ作ってきました。

これまで撮りためた、季節を感じる写真を21枚ずつ入れた写真集になりました。

作ったはいいけど、これどうしようかな~。

次の読者プレゼントにまわしましょうか!



フォトブックは当日仕上げだということで1時間つぶす必要がありましたが

治療してすぐなので、飲食はまだできないし。

服屋さんや家電コーナーを見て過ごしました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


いま、イオンはどこのお店もセール中。

ちょっと夏物を買ってきました。

かえちゃんの抜け毛が目立つのでいつも夏はグレーばっかり着てるんですけど

またグレー1枚買ってしまったわ・・・。




このあと食品売り場に行きましたが人の多さにびっくりです。

今日は、感謝デーっていうやつだったのか。

最近ネットスーパーばかり利用しているから久しぶりにあの人ごみを体験しました。



かえちゃん。ただいまー。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ごめんごめん。

確かに遅くなってしまったわ。

ここんとこ本当にキャリーバッグがお気に入りで、ほとんどをここで過ごすかえちゃんです^^




そうそう!とっても嬉しいことがありました。


わんこオーナーならきっと誰もが知っているヒルズ・コルゲート!

サイエンスダイエットのメーカー。


そこのホームページに!



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


よく目を凝らしてねー。

わかりますか?




お友達の、香恋ちゃんと琉香ちゃんがスカウトされて掲載されてます!!!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


自分のことのように嬉しいピョニーでした。

JARSが帰ってきたら見せよーっと。

香恋ちゃん琉香ちゃんメジャーデビューおめでとうクラッカー

  1. 2009/06/30(火) 19:54:35|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<除湿機 | ホーム | ロイヤルポールウインナー>>

コメント

1 ■無題

ピョニーさん 歯医者さんお疲れ様でした。痛くなくって良かった 良かった(^w^)歯医者さん通いはいつまで続くのかしら!?


香恋琉香のこと ありがとう(o^∀^o)自分のことのようになんて 感激です。香恋のやる気なしな顔には少々がっかりですが 一応親バカ→一生に一度あるかないかのモデルさんはなかなか嬉しいもんです(*^o^*)
  1. 2009/06/30(火) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. 香恋ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

すご~い!!

知ってるワンコちゃんが載ってたら嬉しいですよね~ww


2人とも可愛い><


ボーナスいいナ・・・・
黒崎もほしい。

アルバイトでもボーナス出るとこないかな~
  1. 2009/06/30(火) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

一凛コーヒーいってみたかったから
レポありがとーー!
前の記事ではピョニちゃん髪みじかいね!
ランチもあるんだね。

香恋ちゃん、琉香ちゃんを
すでにupしているとは。。
さすがですなーーー!!

クリックしたらでっかく載ってて
すごいよねーー!!
  1. 2009/06/30(火) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■デビューはいつ

かえちゃん、キャリーがお気に入りですか。確かにこういう狭い空間・妙に落ち着いたりする事もあります
御友達ワンコ、一足先にデビューか~ かえちゃんはいつなんだろう。
ポールウインナー よく食べたな~金属の止め具の方! 今の切れ目はあんまり好きじゃないけど。

やっぱりJARSさんも男!ですな~ ドイツ車いいですね。私はBMW派ですが最近、AUDIもお気に入りです。
ステップトロニック!ATでもそこそこマニュアル感覚が楽しめてバイク好きのピョニーさんも楽しめるかも

買ったらサイドに藤原とうふ店ってステッカー貼るのかな?メルセデス。
ピョニーさんなら新型ALFAやMINIも似合いそうです。サイズも手頃で。 いや、その前にNSRですね
ふふっ、ビックカメラ・やっぱり行くのですね 気合は十分 喉から手が出てそうです!!
  1. 2009/07/01(水) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

歯医者は時間がかかりますね・・・ 
私も行かなきゃいけないのにー ( ̄ー ̄;
もち、麻酔カモ~ンですけど!

プレにされるのかなぁー!? ヘ(゚∀゚*)ノ 写真集!
ピョニーさんはグレーなんですね。私、真夏も黒が多いです…
仕方ないですよね・・・ だって目立つんだもーン。

かえちゃん。キャリーでお休みですか!
コーギー枕お揃いだ❤ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お友達がデビューしたんですね♪
かえちゃんのデビューはいつかなー!
  1. 2009/07/01(水) 02:44:11 |
  2. URL |
  3. サッチャー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

あー。
香恋ちゃんだー!!
スカウトされてモデルさんになったんだ??
すごーーーい!!!!!
香恋ちゃんと琉香ちゃん、可愛いですもんね♪

かえちゃん、キャリーバックの中で可愛い☆彡
ウチのリムは、必要なとき意外キャリーに見向きもしないです(;´∀`)
  1. 2009/07/01(水) 11:26:08 |
  2. URL |
  3. なるなる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■無題

フォトブックいいのが出来たみたいですね~。
自分も無料券が三枚あったので子供達のを作りましたよ。
一冊は嫁さんのお父さんに父の日にプレゼントしました。
ボーナスで何買うのかなぁ?
  1. 2009/07/01(水) 17:07:30 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■こんばんは(゚▽゚)/

ボーナス出たんですね~。いいなぁ~!!
家は、まだまだですf^_^;
何買うか決まったんですか?!
わくわくしますね♪

キャリーバッグの中にいるかえちゃん可愛いですね!あんな顔で見られたら…たまりません!!

フォトブックも素敵ですね~!紫陽花すごくきれいです(^O^)

お友達わんこちゃん、すごいですね~!
可愛い~(^O^)♪
  1. 2009/07/01(水) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■香恋ママさん

歯医者さんねー、結局、中の薬を詰め替えるだけということだったので
無麻酔でやってもらったよー。
まだしばらく通いそう。

香恋ちゃんと琉香ちゃんのこと、ほんとに嬉しい~♪
いい記念になったね!!!
うちはもうモデルとかさすがに無理なのでうらやましいよ!
  1. 2009/07/01(水) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■黒崎さん

そうなんですよー。
HPに載るかも?って聞いてからチェックしてたけど
おとといぐらいまではまだ載ってなかったような。
嬉しいです!

アルバイトでも少しボーナス出るところはあるけど
やっぱり正社員の額とは差がありますよねー。
不公平だ!!
  1. 2009/07/01(水) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■cherさん

一凛珈琲、コーヒーはおいしいよ!
ランチはちょっと物足りないけど。。笑
また機会あったら一緒にいこー。

香恋ちゃんママからメールもらって、ブログに載せていいか聞いたら
OKだったんで当日中に載せた!!!
やっぱり嬉しいもんよねー。
写真もやっぱプロは上手だわー。
  1. 2009/07/01(水) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■PSYさん

バッグに入ってる姿は可愛いですよー。
モデルはもう、かえちゃんは無理でしょう!
応募のところとか見ても3歳まで。とか多いんです。。

なんかね、メルセデスの新車はさすがに無理なんですけど
Eクラスとか中古で程度のいいやつがいっぱい出てるんです。
だけど今回は車とか、大きいものはやっぱりやめになりましたー。

今の車を乗りつぶしたら、MINIを買うとか言ってたときもありましたね。
ボディは赤で、上が白のやつがいいそうです。

男の人ってほんま車好きやなぁ~~。
  1. 2009/07/01(水) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■サッチャーさん

私はもう何年歯医者に通っていることやら。。
悪くなるのは一瞬なのに、治療って時間かかりますよね(><)

写真集どうしようか迷ってます~。

服、いっつもグレーばかりなのでちょっと恥ずかしいです。笑

お友達が大きな会社のHPに載って、なんだか私まで自慢げです。。爆
  1. 2009/07/01(水) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■なるなるさん

可愛いですよね!!!
ヒルズから電話かかってきたそうですよ^^
うらやましいわ~♪
香恋ちゃん琉香ちゃん可愛いしおりこうさんだから
これからもいろいろ載ったらいいのになーって思います^^

リムちゃんキャリー入らないんですか??
うちも最近ですけど。。
  1. 2009/07/01(水) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

15 ■モモユマさん

フォトブックなかなかのクオリティだと自負しております。。笑
無料券、期限がなければいいのにねーー。
いつも期限がギリギリになってから焦って作ってます!

ボーナスね~。
また報告します!!
  1. 2009/07/01(水) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

16 ■あこさん

出ましたよー。
ちょっとですけど(><)
一応、買うものは決まりました^^
今回は大物は見送りです!

キャリーバッグの中がお気に入りみたいで、毎日長い時間ここで寝てますよ~。
ちょっと狭いし暗いのがいいのかな?

フォトブック、あこさんがもし欲しいといってくださればお送りしますよ!
もうかなり長く毎日コメントしてくださってますからお礼ということで♪
  1. 2009/07/01(水) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1693-7b874474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

