ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッションはどこに消えた

こんばんはー。



今日は歯医者でした。

根の治療中のところが、終わるかと思ったら あと1回かかるようです。

がんばるぞー。

次は来週火曜日です。




嬉しいお届けものがありました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

大阪のかえるさんから^^


5月に帰省した時、埼玉のおみやげを持って行ったのですが

そのお礼に。。。とジレとTシャツを送ってきてくださいました。

両方、かえるさんのハンドメイドなんですよー。


かえるさんのブログはこちら⇒http://ameblo.jp/handmadekaeru/


ジレはこんな形・・・


 ←かえるさん作のほうがもっと軽い感じです。

素敵なおねえさんのかえるさん、次回は絶対一緒に飲みに行ってみたいです。

ありがとうございました~。





いつもピョニーとかえちゃんが過ごしているタタミの部屋。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

なんかゴチャゴチャといろいろ置いてありますが・・・

なんだか、何かが足りないな。と思ったら、クッションがひとつありません。



どこ行ったのかな。。と探してみると


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

なんと!

かえちゃんが洗面所へクッションを運んでいって使ってました。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

いや、別にいいんですけど。

かえちゃんにしたら結構重いはずなのに。。。よく運んだね。




洗面所はキッチンと引き戸でつながっているんですけど

その間には段差があるんです。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ここを、クッションをくわえたままよく上がったなぁと感心したピョニーなのでした。



そういえば先日、JARSと出かけて帰ってきたとき

玄関においてあるベッドをダイニングの扇風機の前に運んできて寝ていたの思い出しました。

知らず知らずのうちに、かなり力持ちになったかえちゃん。。


話は変わって かえちゃん今日病院に行ってきましたよ。

ヒートがあったので美容院が1回飛んでしまったため、肛門腺に汚れがたまってたみたいで

しきりにお尻を気にしていたのが昨日からとても気になっていたんです。


やっぱり、そのせいでした。たくさん絞ってもらいましたー。

土曜日には美容の予約も入れておきました(いつもの浦和のサロンです)。


初めて行った病院だったけど先生が良かったので今度からちょっとしたことはここでもいいかな。

いつもの病院は家からちょっと離れているので。。


体重は、服とリードをつけたままはかって2.25キロでした。

スリムだし、4歳の割にはあちこちキレイだし歯並びもいいですよーとのことでした。



病院のあとまたセールをちょっと見に行ってしまい・・・


軽量仕立て、らくらくフラットシューズスリッポン スニーカー アーノルドパーマー APS63


夏の、よく歩くお出かけにピッタリ!と靴を買ってしまいました。


そろそろセールも終わりかな~。

  1. 2009/07/23(木) 21:10:52|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<韓国料理ビュッフェ&サロン | ホーム | 買ってよかったビスカル>>

コメント

1 ■無題

かえさん。。。力持ちさんなんですね。。。
すごい!!


ヒートももうすぐ終わりなんでしょうか。
精神力・体力的にお疲れさまでした。
  1. 2009/07/23(木) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

かえちゃんうけるーーーー
すごいねーーーー
クッションに顔乗せて寝たかったのかも。
でも首が心配。

ステラタウンへ
イシシ( ̄▽+ ̄*)
  1. 2009/07/23(木) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■冒険家カエチ

ムフッ!顎のせが、又かわいい~~ こんな風に腕や身体に顎のせなんかされたら、グラム3千円の
神戸牛でもヨシヨシお食べって与えますね。私なら・・・で・食べる姿にヘラヘラ←もう病気です
あっ勿論、量は体の事を考えて抑えますけど←そういう問題か・・・甘いオッサンですな~

IKEAと三田OUTLET!ハシゴしてきました。IKEAでたっぷり歩かされましたよ。SALE中も平日でガラガラ
でした。残念ながら目的の物がなく100円ドックとドリンク頂いただけですが。家族には好評でしたね。
達人のアドバイスで助かりました。ありがとう御座いました!

三田OUTLETもガラ空き。人が居なくて非常に見辛い!なのにこの冬2倍に拡張するようで工事中でした。
大きくしてもこんなんで大丈夫か?っ感じなんですけどね~ 私はスイーツのOUTLET!作ってほしい!!
  1. 2009/07/24(金) 02:43:02 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■お~!!

かえちゃん力もち!!!
すごい頑張っちゃいましたね(^O^)/
居心地の良さの追求ですね♪♪♪
クッションに頭のせて満足そうなかえちゃんもまた可愛いですね(^O^)♪♪♪

ピョニーさんも良い靴をゲットして羨ましいです!
腰痛もちなので、ぺったんこな靴は、最高です☆☆
  1. 2009/07/24(金) 12:24:48 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

かえちゃん体は小さいのに力持ちだなぁ~。
自分で運んでいって使ってるなんてカワイイですね^^
  1. 2009/07/24(金) 16:47:15 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

ご紹介いただいてありがとうございます♪
こないだは素敵なお土産を頂いたのに、こんなお礼でごめんなさいね(^▽^;)
お部屋着にでもしてください。
今度帰ってきたら、ぜひ一緒に飲みましょう!
全く素敵じゃない私が見れると思います 笑

かえちゃんすごーい!
うちのちびちゃんと同じくらいの大きさなのに、結構力持ちなんだねえ。。。
ちびちゃんもクッション運んだりできるのかなあ( ̄ー ̄;
  1. 2009/07/24(金) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. かえる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■無題

かえちゃん、凄いですね~~!
小さいのに力持ち(‐^▽^‐)
ちなみに、うちのワンコくんは30キロくらい
あります・・・(-。-;)
もはや、女の私では抱えることも不可能な
くらいです・・
ダイエット私もやってますよぉ!
「レコーディングダイエット」っていうのを
してて、ひたすら食べたものをメモするって
感じです。
でも、おかげで3キロくらい落ちました★
お互いダイエッターとして頑張りましょ~
目標まであとマイナス2.5キロです!
  1. 2009/07/25(土) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. aroma #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■黒崎さん

かなり重いものとか移動させているのですよー。。
小さいのにすごい。。

ヒートはあとちょっとですね。
今回は終わるの早そうです^^
  1. 2009/07/25(土) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■cherさん

いつも何かを枕にして寝てるからねー。
この日はマットとかも洗濯してて、何も置いてなかったから不満だったみたいです。

ステラタウン。
うひひ。
  1. 2009/07/25(土) 14:54:11 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■PSYさん

夜寝ているときに、脇にぴったりくっついてきて
腕を枕にされた日なんか・・・トイレも行けず寝返りも打てず。
どうしても顔が見たくなって動いてしまい起こしてしまう。この繰り返しです。笑

IKEAと三田行ったらかなり運動になりますねー!
でも楽しめたのですね、良かった良かった。
三田まだ拡張するんですか?
施設内シャトルバスとか欲しいですよねー。

前はデロンギやたち吉を見て楽しみました。
まだあるのかな?
久しぶりにまた行きたいです!

スイーツのアウトレット。
よく工場とかで割れたクッキーとか直売やってますよねー。
埼玉はそういうお菓子工場多いようです。
銀座コージーコーナーとか。。
  1. 2009/07/25(土) 14:57:10 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■あこさん

洗面所はひんやりして涼しかったけど
何かが足りない!って思ってクッション取りに行ったんでしょうね~。
なんかそんなところ想像したら笑えますよね!
とても満足そうにしていたのでそのまま夜までクッション貸しておきました^^

この靴、柔らかいし軽いしイイですよー。
楽天のリンクでは4000円近くしますが私は2000円で買いました!
BARNSという靴屋さんです。
  1. 2009/07/25(土) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■モモユマさん

クッションより自分のほうが小さいのにがんばりましたよね。
自分の部屋みたいにしてる姿が面白かったです^^
  1. 2009/07/25(土) 14:59:25 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■かえるさん

本当なら着た姿を見てもらいたかったんですが。
もうちょっと痩せたら・・・必ず!笑
私も飲んだらややこしいんですよー。
嫌われたらどうしよう。爆
次回の帰省が楽しみです♪

ちびちゃんはこういうことしませんか?
うちはよく大物が勝手に移動しているのでかえちゃんが頑張っているんだと思います。
えっさえっさと引きずって行ってるようです。
  1. 2009/07/25(土) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■aromaさん

ねー。びっくりしますよね。
もっと大きなものでも動かしてるときあるんですよー。
aromaさんちのわんこ30キロ!
すごい~。
でも大きなわんこ憧れなんです。うらやましいな!!

最初はカロリーを計算してブログに書いてたんですけど
だんだん面倒になってきて。。。。
今は昼ごはんだけを食べるダイエットやってます。
3キロ落ちたんですね!すごいー。
私は今で2キロ減ぐらいなんですが、目標まではあと5キロ以上です。

つらいーー。
頑張りましょうね!!
  1. 2009/07/25(土) 15:02:56 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1715-1c255be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

