ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SALE期間なステラタウン

こんばんはー。




昨日の続きです。




カフェを出て、さいたま市北区にあるステラタウンへお買い物に行きました。

よくあるショッピングモールですがステラタウンのいいところは

抱っこかカート、またはキャリーに入っていればほとんどのお店はわんことお買い物できる!


暑くて散歩に行けないとき 涼みがてらウインドーショッピングをできるのがいい~。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


cher家のカートに全員入れてみたよ。

みんなそれぞれバラバラな方向を見てますが・・・。


かえちゃん、可愛いカートに入れてよかったね~♪




わんこたちはカフェで牛肉テリーヌを食べたので

cherさんとピョニーもおやつ!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


じゃーん。クレープ。

モミ&トイズが出来ていたのを前回知って、今度行ったら食べようねーと話してたんです。

ほんとはバナナとか生クリームのが食べたいけど・・・

ささやかなカロリー制限として、レタスハムチーズにしました。


美味しかったな~。



クレープを食べてからcherさんにカエチを見ててもらい

サービスカウンターにカートを借りに行きました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ペットパラダイスで売っているカートとおんなじ。

かえちゃん、気に入ったようで 前のメッシュ窓からキョロキョロしていました。

リラックスしてフセして乗ってたから、いやじゃなかったみたいです~。

ちなみにレンタルカートは無料でしたよ。


自分の荷物も入れられるし フタがついてるから飛び出す心配もないし

カートもいいなぁって思いました。

2頭めがいつかうちに来てくれたらカート欲しいな!



暑い時間は中で過ごし、雨もやんだので芝生広場で少し散歩をしました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


いつもおりこうさんでおとなしいルイちゃん。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


足を拭かれてご満悦のタラちゃん!

一番おちびさんですが皆で出かけると注目が集まるカワイコさんです。



カフェは昨日の記事通りでちょっと残念だったけど

買い物楽しかったなー。

cherさんいつもいろんなところに連れ出してくれてありがとう~。


ステラタウンはまだセール中のお店がたくさんあって

かわいいものいっぱい見て、ちょっと買い物もして満足でした。



今日は、お昼に3時間ほど妹と遊んできました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

関東の人ならどこへ行ったかこの写真でわかるのかな?




明日はJARSが休みなので

お金かからないタラタラ遊びを考案して楽しみたいと思います。

それでは!

  1. 2009/08/01(土) 21:37:49|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<浅草 花やしき | ホーム | カフェ新規開拓した。けど・・・>>

コメント

1 ■こんばんは(゚▽゚)/

カートに乗っている3チー可愛いですねぇ♪
そして、お買い物って楽しいですよね!ただ見ているだけでも…かなり楽しめる…けど、私の場合物欲がぁぁぁ~(ノ><)ノ
あっ!でも、まだボーナスのお小遣使ってないです♪
一つ前の記事…素敵なカフェだったのに残念ですね(>_<)
飼い主のマナーが悪いなんて本当残念な話です!
人間の子どもでも、同じ事よくありますよね~。。。かえちゃん達が、テンション下がるお写真気持ちが伝わりましたー!!!

それにしても、かえちゃん本当にお友達と仲良くなってますね~♪
花やしきには行かれたんですか~?!
あの乗り物、外から見た事あります(^O^)
何か笑えますよね~!
  1. 2009/08/01(土) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

ステラタウンに行かれたんですね~。
私が以前ステラに行ってカートを借りた時は、
地味な茶色のカートでしたよ。
リサガスのカートだなんていいなぁ~!

前の記事のカフェ、残念でしたね。
せっかくの楽しいカフェタイム、3チーちゃんは
とってもお利口さんにしてるのにね(`×´)
このカフェ、生き残れるか微妙ですねw

ピョニーさんの影響で先日ネットスーパーデビューしました!
イオンじゃなくてヨーカドーなんですけど(^_^;)
便利で感激しましたー!ピョニーさんに感謝です♪
  1. 2009/08/02(日) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. HIROMU #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■そろそろ・・・

今年は花火はおあずけなんでしょうか。芦屋は先週で昨日の神戸は盛大だったようですよ。
カートIN ONE いいですね~。随分、仲良しになったみたいで微笑ましい。
みんな素敵な御家族に迎えられたから素敵なワンコに育ったのですね。

そろそろブツ(関西エキス?)が切れて禁断症状・きてますか・・・お友達と関西旅行なんて
だめですかね。案内役としてJARSさんにも申告し易いんじゃ? あくまでお友達の為・という事で!
かえちゃんから心のツッコミ入りそうですけど・・・フフフ 神戸スイーツ達が手招きしてますよ

ボーナスは欲しいものが決まらず、手堅く貯金となったのかな。まあ、使うのはいつでも出来ますものね。
車両保険・指定工場入庫で2千円CASHBACKだそうでチョット・ニヤリ。免0なので儲かった~
小山ロールORスシローも行けるな。2千円でも結構使えるもんですね。
  1. 2009/08/02(日) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■あこさん

可愛いでしょぉー!
カート、今までは取り回しが大変だし重そう。って思ってたけど
実際使ってみたら便利でした♪
あこさんボーナスまだ置いてあるんですね^^
って、私もです。なんだか物欲が暑さで失せてきてます・・笑

カフェはほんと、残念でした。
改善されたらまた行ってもいいけど・・期待できないかんじです。

花やしき行ってきましたよ~!!
さっき記事をUPしたのでまた見て下さい。
あの乗り物、乗ったんです。
意外と高くまで上がって、楽しめました♪
  1. 2009/08/03(月) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■HIROMUさん

地味な、緑とか茶色のカートも置いてありましたよ~!
私たちが行ったのは平日の夕方すぎだったから
カートはたくさん置いてあって
好きなのを選べるような感じだったんですーー。
リサガスカート、よく考えられていて使いやすかったです♪

カフェ・・・HIROMUさんちからも近いと思うけど
せっかく出来たのにこれじゃ本当に残念(><)
タイミングも悪かったんだと思いますが一度こういうのを経験すると足は遠のきますね。

ヨーカドーのネットスーパーは特売とかもあるんですよね^^
イオンのは、いつでも注文できるのがいいんです~。
機会があったら試してみてくださいね♪
  1. 2009/08/03(月) 10:49:52 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■PSYさん

花火が始まるといてもたってもいられない位だったのに
今年は自分でも驚くほどに写欲がありませんねぇー(><)

カートに一緒に入れるようになったかえちゃん、成長しましたよね。
もっと仲良くなってくれたらいいなぁ^^

ぐふふ。
まだブログに書いてませんがブツ切れでツライので帰省することにしました。
お盆なので混んでるかと思い、またまたかえちゃんのためにグリーン車です。笑
これでレンズはなくなってしまいましたが!!
でもいいんです。あの空気を感じられるなら!!

PSYさんはスシロー派?
私はゲームが楽しみなのでくら寿司派です!

コヤマロール食べられるかなぁーー。
  1. 2009/08/03(月) 10:52:42 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1722-59679932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

