ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせの眠気

こんばんはー。



女優の大原麗子さん亡くなったんですね。

小学生ぐらいのころかな?春日局という時代劇に出ていて・・・話もわからず見てました。

ピンクの十二単が強烈に印象に残ってます!

ノリピーも見つからないし~。

テレビ見ててもその話多いです。




こないだ、今年初めてスイカを買いました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


うちではいつも6分の1を買ってきます。

スイカって、たまにスカスカしててボソボソのやつありますよね~。

今回は、みずみずしくてアタリでした!



先に食べたくせに、JARSにもうちょっと分けてもらおうとしてるかえちゃん。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


相変わらず、フルーツや野菜が大好きです♪





今日ピョニーは久しぶりにニコさんに会いました!


近所の店でごはんを食べた後、良かったらかえちゃんの顔見ていってやってー。と

お誘いしたら喜んで来てくれました^^

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ちょっと久しぶりにニコさんに会ったかえちゃんは、最近では見ないぐらいの興奮度合いで

思いっきりジャンプしたり ごろんごろんひっくり返って喜んでました。

一度好きになったら、しばらく会わなくてもやっぱり好きなんですね。

その、好きになるまでの時間がかなり長いけど・・・。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ニコさんを送っていって、帰りにイオンで買い物して帰ってきたら

最初は玄関まで迎えに来てくれたものの、さっきの大喜びで体力を使い果たしてしまったのか

ぐうぐう寝ているかえちゃんです。


いっぱいマッサージしてもらえて良かったね~!

ニコさんありがとー。

  1. 2009/08/06(木) 21:35:57|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<不思議顔カエチ | ホーム | Cherムック届いた>>

コメント

1 ■準備万端?

大原麗子さん・・・私の年代だと雑居時代ですね。当時人気の石立鉄男さんと共に懐かしいです。

JARSさんも御一緒ですし、小山R差し入れでもと思ったら、車・想像以上に重症でお盆休み
をはさんで2週間以上入院となりました。代車も手配してなく引き籠り休みになりそうです。
まあ、タダでごっそり交換!美人になってくれるのは嬉しいかな!! 保険・元はとったぞ~やった~

フフフ・更に綺麗になったピョニーさんにJARSさんもデレデレ・財布の紐も緩むんじゃ!
もしや、レンズゲットのチャンスかも!!

ピョニー家は、楽しい帰省になりそうで何よりです。本当は帰省・ではなく帰宅がいいのでしょうね。
ピョニーさんみたいな娘がいたら楽しいでしょうね~ ヨドバシに連れて行って喜ばれる・・・
中々ないと思います。アハハ! 私もかえちゃんに喜ばれてみたい
  1. 2009/08/07(金) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

かえさんの目がキラキラしてて。ステキ!!


よっぽど嬉しかったんでしょうね~ww

また会えるといいですね。

かえさんと違って。すいかは苦手な黒崎でした。
  1. 2009/08/07(金) 05:19:19 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■おはようございます。

おはようございます。

 かえちゃんは、スイカがだいすきなんですね!
 
 私は冷やしたスイカが大好きなんですが、妻はフルーツは冷やさない主義なので、いつもフラストレーションが溜まる毎日です(笑)

 大原麗子さん亡くなられたんですね~

 ノリピーは、あと数日してきたら、自分から出てくるのではないでしょうか?
 不自然な失踪劇に、「もしかして」と勘ぐってしまいますね~
  1. 2009/08/07(金) 06:16:31 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

こちらこそ、久々会えて嬉しかったよー!
送ってくれて、ありがとうね♪

かえちゃんとも逢えて楽しかったわー。
あの飛びつきはクセになるね(≧▽≦)
相変わらずかわいいなぁ。

帰省楽しんできてねー。
  1. 2009/08/07(金) 08:54:52 |
  2. URL |
  3. ニコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■こんにちは(^-^*)/

暑いですね(;´д`)
暑い日にスイカって美味しいですよね~!!
我が家は、旦那がフルーツをあまり食べないので、スイカは、実家に行った時に食べてます~(^O^)/
(小さいフルーツは、ほとんど独り占めです♪)
かえちゃんがあんなお顔で見つめられたら、自分の分あげちゃいそうですね!!いつか、ジャーキーをあーんして、かえちゃんのあのキラキラの眼差しを間近で見たいです♪
ニコさんとかえちゃんは、すっかり仲良しなんですね(^O^)♪羨ましいですー♪

そうそう!コメントは、携帯からしてますが…パソコンで記事をチェックしたりしてるので(パソコン開くのが面倒な時は、携帯から見てます!)この前のつぶやき見れましたよ~♪
心配してもらってありがとうございます♪
  1. 2009/08/07(金) 16:32:16 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■PSYさん

石立鉄男さんて、焼きソバのCMに出てた方ですよね?
雑居時代っていうのは知りませんでしたー。
今でも見られるサイトあるのかな?

マジですか。
PSYさんはきっと良月あてに小山ロールを預けておいてくれるのかと思ってました。笑
うそうそ。車早く戻ってきてくれるといいですね^^

いやいや。帰省で何やかんやで10万以上いきそうです(><)
レンズはかなーり遠くなってしまいましたよ。

えー。ヨドバシ行って喜ばない人なんているんですか。
信じられないー笑

自宅にも一度は行きたいなって思ってます。
  1. 2009/08/07(金) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■黒崎さん

目は口ほどにものを言う・・・。
とっても楽しかったみたいです。
ずーっとベッタリくっついてましたよ^^

すいか苦手ですかー。
ダイエットには良さそうなんですけど。。
  1. 2009/08/07(金) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■たーちゃんさん

こんばんはー。

桃が一番好きで、次にいちご。
バナナ以外は全部好きみたいですねー^^
バナナも昔は食べてたのにな~。。

冷えてないスイカなんて!!
たーちゃんさんの分だけでも冷やしてもらったらどうでしょう!

ノリピー、やっぱりやってましたね。。
  1. 2009/08/07(金) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■ニコさん

会えてよかったねー。
今度は、8月末かな?
楽しみ!

かえちゃん、得意の立っちピョンピョンしてたねぇ。
あれ、ひざに悪いと思うけどやっぱかわいい・・・。
  1. 2009/08/07(金) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■あこさん

今回のすいかはすっごくアタリでしたー!
美味しかったです^^
小さいフルーツは独り占めっていうのがなんか笑えますね。
さくらんぼとか、いちごはあこさんのもの!って感じでしょうか?

ニコさんとかえちゃんは、一度、仲良くなる瞬間があったんです^^
それからはずーっと仲良しです。
私にもそのスイッチみたいなのはよく分からないんですけど
わんこを連れずに家に遊びに来た人には懐くみたいです。
次からはわんこがいたとしても、やっぱり懐いてます。
不思議ですよね。独占欲が強いのかな。

あ、そうでしたかー!
良かったです^^
安心しました♪
  1. 2009/08/07(金) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1727-4a7740dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

