ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議顔カエチ

こんばんはー。




さっきJARSが帰ってきたんですけど

毎晩のことながら、嬉しすぎてクネクネになってしまうかえちゃん。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


近くにJARSが立つだけで、もう起き上がれなくなるんです。

かえちゃんは、ひっくり返ったままシッポを振るときがあるんですけどその姿はラッコみたいですよ。




昨日届いたCherのムック本、付録のエコバッグにかえちゃんを入れてみたら・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


なんだかとっても不思議そう。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


そっかー。

かえちゃんが入るバッグって全部フタがついてるもんね。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


でもなんだか嬉しそうな顔に変わってきたよ。




まだまだ買えます。

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
¥1,380
Amazon.co.jp

今日は帰省で使う着替えや日用品を宅急便で送ってきました。

あーこれでひと安心~。

日曜の夜にはもう関西かー。嬉しいな。

  1. 2009/08/07(金) 22:03:24|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<黒処方+かえちシャンプー | ホーム | しあわせの眠気>>

コメント

1 ■いよいよだね♪

いいなぁ~
ワタシも連れてって~^m^
  1. 2009/08/07(金) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■うれしそう

とても嬉しそうですね。
よかったら動画みてみたいなあ(希望)
だってかわいいだもん、よろしくですー♪
  1. 2009/08/07(金) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■きゃら母さん

関西遠征のときには、ついていきます。笑
ANAラウンジに入ってみたいー。
カードラウンジは飽きました(><)
  1. 2009/08/07(金) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■いがいがさん

動画って、ひっくり返ってシッポ振るラッコ姿のことでしょうか?^^
今度チャレンジしてみます!
クネクネならいつでも撮れるんだけどなー。
楽しみにしててくださいね。
  1. 2009/08/07(金) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■かわいい!!

こんばんは。
バッグに入ってるかえちゃん本当に
かわいいです^^
思わずかわいいーと叫んでしまったほど(笑

うちのベンジーもよくおなかをだして
くねくねしてました☆
  1. 2009/08/08(土) 01:45:13 |
  2. URL |
  3. Mariko #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■こんにちは(^-^*)/

かえちゃん本当に嬉しそうですね♪
こんな風に喜んでくれたらJARSさん、一日の疲れも吹き飛びますよね!!

cherのエコバッグに入っているかえちゃん可愛いです(^O^)♪♪♪
(私も、コンビニで見かけて買っちゃいました~!)青い方はけっこう大きいですよね!かえちゃん余裕ですっぽり入れますね♪

明日から帰省ですか!?
楽しんで来てくださいね!
  1. 2009/08/08(土) 09:21:43 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■すでにハイ?

あはは・バレました?あわよくば、ピョニーさん、JARSさん、かえちゃんに御挨拶しようと企んでたの・・・
スィーツの賄賂で色紙に画伯のゆるキャラサイン貰おうかと。でも良月だとかえちゃんには逢えないしな~

着々と、ピョニーさん一家に食べさせてあげたいスィーツ!結構、たまってきましたよ。
スィーツ探検隊!活動開始したいですね~ 別に食べ物全般、何でも活動してますけど・・・わははっ
血中・神戸スィーツ濃度も低下してるんじゃ?

交通費、結構掛かりますね~ せめて2週間も滞在出来ればまだ納得も出来そうですが・・・
もう少し近ければ車もありでしたね。運転・かえちゃんの体調もあるので大変でしょうから。

雑居時代!CH NECOで以前放送してました。石立鉄男さん、何故そのCMを・・・パパと呼ばないで!が
有名ですね。NECOで放送してますよ。 屈託のない子供時代の杉田かおる嬢も・・・
  1. 2009/08/08(土) 10:09:33 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■ご無沙汰してすみません~~。

Cherのバックに入ってるかえちゃん♪
めっちゃ可愛い~~~~(*´д`*)モエ

このバックいいねーー。
私も買おうかな♪
  1. 2009/08/08(土) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. なるなる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■Marikoさん

バッグに入るといいことがあるって思ってるのかな?
最初はちょっと不審がってたけど最後の写真は嬉しそうですよね^^

ベンジー君もクネクネするんですねー!
あの姿ってかわいいですよね。
元気なのかな?
  1. 2009/08/08(土) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■あこさん

まさに、疲れも吹き飛ぶらしいです。
たまりませんよね!

エコバッグの大きいほう、もっとネイビーっぽい濃い青を想像していたんですけど
かなり紫に近いような感じでしたよねー。
でも大きいからいろいろ使えそうですよね!

いよいよ明日です。
気をつけて行って来ますね。
  1. 2009/08/08(土) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■PSYさん

11日義理の妹夫婦も良月休みでどっか行きたいとこない?と聞いてくれたので
コヤマロールが思い浮かびHPで調べてみたところ。。。
すでに1ヶ月先ぐらいまでコヤマロールは予約枠がいっぱいでした(驚)。

スイーツ。懐かしいですね。
美味しいケーキ食べたいなー、、、
いろいろ新製品もあるんでしょうね!!

車だと大渋滞に巻き込まれそうなので、やっぱりかえちゃんのためにも
新幹線が一番いいかな?と思います。
過保護だから飛行機にも乗せられないんです。笑

杉田かおるも若いときはとっても可愛かったんでしょうねー!!
  1. 2009/08/08(土) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■なるなるさん

いえいえ。こちらこそ。
読み逃げばかりしてます。。。爆

バッグいいですよー。
大きいほうはリムちゃんで、小さいほうはラピちゃんにどうでしょうか!
  1. 2009/08/08(土) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1728-7f4e882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

