ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒処方+かえちシャンプー

こんばんはー。



CyberBuzzさんから、発売前のポンズ ブラッククリーン クリーミークレンジングを

洗顔フォームとともにモニターさせていただいてます!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


愛用中につき、お風呂場から持ってきて撮影したので容器がぬれててすいません・・・。



8月26日に発売になるんだそうです。


http://www.ponds.jp/

手が濡れていても使えるクリーミークレンジング。

あんまりしっかりと落とせないんじゃないか?と勝手に思っていたんですが

なかなかどうして。しっかり落としてくれるんです。


今はまつ毛エクステを使っているのでオイル系クレンジングは厳禁なんですが

これは気に入ってるので、目元以外の場所に使わせてもらっています。


洗顔フォームは、洗ったあとかなりスッキリとキュッキュする感じで好きです。


竹炭入りなので、どちらも中身は黒いです!

なんと1グラムあたりテニスコート約1面分の竹炭が配合されているとか!

想像するとすごい。


香りも悪くないですし、なんだかほんとにしっかり落とせてるなーと感じますよ。


汗をたくさんかくこの季節、ポンズ ブラッククリーン クリーミークレンジング
すっきり、肌に優しくメイクを落としてみませんかー!

発売日が楽しみですね^^



発売日を待ちきれない読者の方には、この案件の当選ブログ読者限定の

サンプリングもあるのでぜひぜひ応募してみてくださいね。

先着なので急いだほうがいいですよー!


PONDSブラッククリーン・クリーミークレンジング キャンペーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



かえちゃんをサロンに連れて行ったのが先月25日。

もう2週間もたつので、シャンプーをしました!


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


浅くお湯を張ったお風呂に浸からせています~。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


濡れると本当に細いかえちゃん。

毛がモコモコしてるととっても太って見えるんですがここ2年ほど体重は変わってないんですよ^^




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

この写真、屈折しててすごい足短く見えるわー。



明日から関西です、とっても嬉しいです~。

今回はお友達と遊ぶ時間はないけど、関西の空気が吸えるなんて最高です。


コイツ⇒ほとんど新品 ミニノート ネットブック 東芝 NB100 (買ったときより値上がりしててビックリ)も

新幹線での暇つぶし用に映画をたくさん入れたので持って行こうと思ってるから

もしかしたらまた関西からの更新もあるかもです♪


ではでは!

  1. 2009/08/08(土) 19:25:44|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<関西へ | ホーム | 不思議顔カエチ>>

コメント

1 ■無題

帰省を楽しんできてください。


黒崎は。バイト三昧ですww
頑張ってお金をためたいと思います。

よい休暇を~
  1. 2009/08/08(土) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんばんは(゚▽゚)/

かえちゃんのシャンプーされている姿可愛いですね!いつものフワフワのかえちゃんも可愛くて大好きですが…お風呂入っているかえちゃんも大好きなんですよねぇ~。。。
お風呂の後は、大好きなタオルドライから、ドライヤーだったんでしょうねぇ♪
エコバッグ…私も色、思ったのと違うなーと思いました!でも、大きいから何かと使えそうですよね!
あとあと、前言ってた小さいフルーツとは…イチゴやさくらんぼは、もちろんですが…桃とかみかんとかもです(^O^)
食べない事は、ないのですが、本当にすこ~ししか食べないので、ほとんど私の物なんですよ~!

ピョニーさん、明日が楽しみ過ぎて今夜は眠れないんじゃないですか~!?
かえちゃんも、きっと大喜びですね♪
  1. 2009/08/08(土) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

関西に帰省なんですね、。
ウチは・・・いつ帰るんだろう・・・(笑)
帰るとしたら・・・来週か・・・な・・・?

ピョニーさん、気をつけて帰省してくださいね~。
  1. 2009/08/08(土) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. なるなる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■申し訳ない・・・

え・え~~小山!そうなの?お盆休みだから御土産なのか~ ウチからなら予約無しでも朝行けば買えると
思いますけど・・・電話されたのかな? お盆なので?ですけど当日ダメ元で普通に後で行きますから
取り置きをって聞いてみても良いのでは・・・ アソコは予約してても引渡しカウンターで待たされますものね

う~ん、本当にごめんなさいね、、ピョニーさん。 既に小山ロールの口になってたんじゃ・・・・・
無いと聞くと益々、食べたくなるのが人情!! 悪い事したな。申し訳ない・・・・・
http://www.patisserie-brothers.com/menu/03-6hakutou_roll.html 白桃ロール えびすロールの御店です
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27003931/ Flat (エフラット) どちらも御存知じゃ? ただ、
どちらも未だ食べてないんです・私。なのであんまり自信は無いのですが・・Flatは良月から近いので書きました
白桃ロールならかえちゃん、喜んでくれるかも。久々に出るか!決めポーズ!! こっそり期待・・・
  1. 2009/08/09(日) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

ワンちゃんかわいいですねぇ
〔かなりオモシロイ〕
良かったら僕のブログも見に来てください

『★もも殿ハウスへようこそ★』です。(≡^∇^≡)
  1. 2009/08/09(日) 12:00:55 |
  2. URL |
  3. ●げんちャん● #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■コギかえちゃん(*^_^*)

かえちゃん足が短く見えてコギっぽいですよ~(*^_^*)
ウチのも濡れるとしぼんでシカっぽくなります(^_^;)

関西へ帰省気を付けて帰って来て下さいね♪
かえちゃんの喜ぶ姿のUP楽しみにしていますね!
  1. 2009/08/09(日) 13:24:39 |
  2. URL |
  3. 福 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■黒崎さん

返事が遅くなってしまいましたが・・・


帰省とても楽しかったです^^
黒崎さんバイト三昧なのですね。
祝日で時給UP!とか楽しみがあればいいな^^
  1. 2009/08/15(土) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■あこさん

お風呂姿はカメラが濡れそうでドキドキするんですけど
やっぱりカワイイから撮りたくなってしまいます^^
おとなしく入ってくれましたよ~。

最近は大好きなタオルドライからドライヤー、
そのあとに私のヒゲカットがあるのでちょっと怒ってるかも。。笑
ヒゲカットだいぶ上手になりましたよ~。

なるほど!
小さいフルーツにはそれらも含まれるんですねー。
チェリーとか独り占めできたら幸せだなぁ~笑
  1. 2009/08/15(土) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■なるなるさん

なるなるさんは滋賀県なんですよねー。
うちは兵庫だから、ちょっと遠いですよね。
もう少し近かったら帰省中に遊んだりできるのになぁ^-^

もう帰ってこられたのかな?
  1. 2009/08/15(土) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■PSYさん

そうみたいですよー。
なんだか普段より、予約が埋まってるみたいです。
まぁ。しかたないですよね~。
当日の思いつきでは買えなくなったんだなぁなんて思ってしまいました。
しかし川西の実家近くにGOKOKUが出来ていたので
今度帰ったらロールケーキ食べてみようと思います^^

結局、スイーツにはあまり縁のない帰省だったんですけど
かえちゃんは桃を買ってもらったりしてとても喜んでいたのでヨシとします^^
  1. 2009/08/15(土) 20:57:22 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■●げんちゃん●さん

ありがとうございますー。
また落ち着いたら伺わせていただきますね!
  1. 2009/08/15(土) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■福さん

あっ。そうかー。
何かに似てるなあと思ったらコーギーだったんですね!!!笑

シカっぽいって、なんかそれも笑える・・爆

写真は少ないのですがまた帰省日記書きますね^^
  1. 2009/08/15(土) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1729-8985bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

