ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いっきり動く日もある

こんばんは!



ピョニーは今日、なぜかノッていた・・・。

朝起きてからついさっきまで、ずっと用事していた感じです。

やりきった感がすごくあります。

気持ちいいわー。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


バタバタしてるピョニーを見てかえちゃんもびっくりです。


こっちの家に来てから、自分の家じゃないし・・・片付けたって可愛く住めるわけじゃないし。と

かなり面倒な思いがあり なかなか頑張って掃除をしません。

だけど今日は、掃除機して、床を水拭きして、ゴミ箱を洗って、、、と大掃除さながら動きました。

車を点検に持って行ったりもしました。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


全然関係ないけど、ノリで靴まで洗いました。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ダイニングラグ、うちのは15000円ぐらいで買って

西宮のマンションと同時に買ったのでもう3年近く使ってるんかな?

なかなかしっかりしてるのでまだ大丈夫なんです。

それをクリーニングに出しました。

ちなみに、クリーニング代は2400円でした。



夕方までみっちり動いたあと、歯医者に行って

昔の銀色の詰め物を 白いプラスチックの詰め物に替えてもらう。

そういえばこれも2400円だった。



そのあとは新都心のコクーンをブラブラして 服とか見たりしてました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

マルに、もみじの造花をプレゼント!




かえちゃんはここ2~3日 夜中に起きずにちゃんと寝ています。

いつもJARSと寝てたのに ピョニーと一緒に寝るんです。


夜鳴きでJARSに怒られた(といっても多分それほどきつくは言われてない)ので

それでちょっとビックリしてしまったらしく・・・普通にJARSにベタベタしてますが

いざ眠るときになるとピョニーとしか寝なくなってしまいました。



まぁJARSは昼間、仕事もあるしゆっくり寝れるからそれでいいんちゃう?と思っていたんですけど


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

こんな本買ってるのを発見してしまいました。

いつかまたかえちゃんが一緒に寝てくれるといいですねー!JARSさん。



ピョニーはこれまでずっとひとりで寝てたのでかえちゃんが来てくれるの嬉しいから

このままでもいいなーなんて思っていますけど。



家もすっきりしたし、疲れたし、今日は気持ちよくかえちゃんとぐっすり眠れそうです♪

ではまた。

  1. 2009/08/27(木) 22:37:59|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オークション | ホーム | 子猫に夢中>>

コメント

1 ■よかったですな

かえちゃんが一緒に寝てくれるようになってよかったですね。
  1. 2009/08/28(金) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. 上田マン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■カエチの戸惑い?

あ~うんうん、そうですね~JARSさん! いけない事はちゃんと話してあげないとダメなのは
解ってるのですが、あとでチョットきつかったかな・・・とか言い方が恐かったのかな・・・とか
傷ついたんじゃ、なんて気になって・気になって!! 何か罪悪感・感じたり・・・難しいですね

そういえば、以前犬のツボ治療!?だったかな、マッサージ本見かけた記憶があります。
先日、不覚にもHCのパピーコーナーに吸い寄せられ、釘付けに。店員さんと話し込んで気がつけば
ヨーキー・チワワ・柴・ブルテリア・トイプー・ETC・・・みんなナデナデ・抱っこさせて頂き、
閉店まで動けませんでした。どの子もかわいくてかわいくて。HC・パピーコーナーは地雷原・金縛り!

かえちゃん・妹お迎え!! ポロッ?ですか。ならあまり厳しい条件ではないのかな。
本宅回帰と共に実現するとよいですね~~。  ※かえちゃん・何か○○の主張って感じ。
  1. 2009/08/28(金) 08:07:03 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

かえさんは一緒に寝てくれるんですね。。

いいなあ。
昔飼ってた猫達は・・・やはり猫。

気まぐれで自分の気が済んだら出て行ってしまう。。。
一緒に動物と寝たら幸せだろうな。。。
  1. 2009/08/28(金) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんにちは(゚▽゚)/

今日は、暑いですね~!!夜は、だいぶ過ごしやすくなってきたけど…。。。
すごい頑張った一日だったんですね~(^O^)♪
お疲れ様です~m(__)m

かえちゃんもゆっくり休めてるみたいで何よりー♪
しかも、ピョニーさん嬉しいですねO(≧∇≦)o
JARSさんは、がっかり?!本を読んで和解なるか?!
  1. 2009/08/29(土) 15:40:28 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■上田マンさん

そうですね~私は嬉しいです。
だんなはさびしがってますけど・・笑
  1. 2009/08/29(土) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■PSYさん

結局いろいろ悩んでも答えは出ないようですよ。
本に「リーダーとは一緒に寝ない」とか
「仲間と一緒に寝る」とか書いてあったので
自分がリーダー、私が仲間。だとかえちゃんは思ってる!って解釈してるようですよ。
ほんまはどうなんかな~!

ええー。
いいですな~パピーを抱っこしまくって・・・。
私は抱っこしたらもう終わりだと思ってるので
絶対、断るんですよ。
すっごいカワイイですもんね。赤ちゃんって・・・。
最近はフレンチブルドッグとかよくいますよねー。

妹お迎えの件ですが
勉強嫌いの私にとっては難関でもあります。。
いけるかしらーーー。
  1. 2009/08/29(土) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■黒崎さん

そうですよー!
私と一緒に寝ています。
嬉しいわ~~。

ネコは好きなところで寝るんですよね。
一緒に寝てくれる日もあるんでしょ??
そういう気まぐれもたまらないですね~、かわいすぎ!!

冬はかえちゃんと寝ると暖かいですよ^^
  1. 2009/08/29(土) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■あこさん

はいー暑かったです~。
今もクーラーかけてます^^
夕方になるとぐっと気温が下がる気はするけど
今日はなんか湿気が多いですよね。

かえちゃんまだ私と寝てます。
もうこのままずーっと私と一緒に寝ればいいのにな~~。
本読んでも、あんまり参考になってないみたいですよ。笑
  1. 2009/08/29(土) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1748-7870d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

