ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりのホルモン

こんばんはー。



夕方はすっかり涼しくなりましたね!!

かえちゃんの散歩に行くと、すごくたくさんのわんこと会えます。

楽しいひとときです。



先週の土曜日、駅前の盆踊りに行ったこと。

結構使えそうな写真があったのでUPしておきます。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


会場に着いたらもうクライマックスの抽選会が始まっていて・・・。

みなさん、やぐらに注目してました。

ピョニーたちは番号を持ってないので関係ないわー。



抽選やってる間に、ちょっとだけ買い食いしましょう。

屋台はまだたくさん開いてました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃん待っててよー。




何にしようかしらね・・・。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


うーん。

イカ焼きがめちゃくちゃ売れていたけど(関東の人ってほんまにイカが好きですよね~)

やっぱりピョニーは・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


祭りといったら、これ!

最近はマヨネーズとか塩とかバターとか、取り放題なんですよね。




かえちゃん、買ってきたよ~。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


そうでしょ。

これだったら何もついてないところ、一緒に食べれるもんね。

やっぱり、じゃがバター最高!



抽選会では電動自転車とか液晶テレビとか

かなりの高額賞品があるみたいで結構盛り上がってました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


そんな様子のやぐらを尻目に・・・




ピョニーたちお気に入りの、高架下のホルモン屋さんへ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


もう屋台も終わるしね。

ちょっと飲んで帰ろうかー。



ここは、道路に席があるもので

かえちゃんもOKなのでございます、嬉しいね。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ワーーーイ。




肉屋さんの直営店なのかどうかは知らないけど

新鮮でやわらかーいホルモンや赤身が安く食べられるし、こういう店や雰囲気ピョニーは大好き。


昔、大阪の淀屋橋の立ち飲み屋とか行ってたころを思い出します!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


肉が焼ける様子をじっと見つめるかえちゃんです。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あー。美味しい。

最高ですわ!!!

最近、晩御飯食べてないしね。。格別でした。




ほどほどでやめておいて、会計2500円。

やっす~。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


タイかベトナムの屋台で食べてる現地人みたいなJARS。

韓国でもハワイでも、いっつも現地の人に間違えられています。

最近だと家の近くのステーキ屋さんで、店員さんが英語で話しかけてきたそうです。。。



来年の夏も、まだこのへんに住んでいたら、またこのコースで遊びたいな。

そんなのんびりな夏の終わりのホルモンでした。


  1. 2009/09/01(火) 19:12:52|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<9月度関西主婦の会 | ホーム | ローソンで高画質プリント>>

コメント

1 ■いいですな

夏の終わりのホルモンですか、しかも炭火焼きで
つけ麺や中華そばもあるなんて魅惑なお店ですね。
しかも2500円は安いです。
ビールも最高でしたでしょう。

昨日ホルモン食べたけど、また食べたくなりました。
  1. 2009/09/01(火) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. 上田マン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■連れてって~っ\(^o^)/

我が家もホルモン大好きよぉ♪
今度、きゃら父も一緒に伺うわん☆彡
  1. 2009/09/01(火) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

お久しぶりです。
私も土曜日、お祭り行こうかなーと思っていたのですが、結局行きませんでした。
行ってたらお会いできてたかな?残念!
じゃがバターに釘付けなかえちゃん、お目目が輝いててカワイイー(*^▽^*)
ホルモン焼屋さんもかえちゃんが一緒で楽しそう!
  1. 2009/09/02(水) 01:32:22 |
  2. URL |
  3. HIROMU #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■のびる手

ホルモンですか~ 素のかえちゃんがキュート!
ムフッ このぬ~~~~んとのびたお手手がまた、かわいい~~
付け根をもって前に押すと指先までのびますよね。これ大好きです。
素でJARSさんに助けを求めているようにも見え・・・

メッセージしておきました。
  1. 2009/09/02(水) 03:28:30 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

じゃがバター美味しいですよねww


私も大好きです。
なんか食べたくなってきました。
  1. 2009/09/02(水) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. 黒崎 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■こんにちは(゚▽゚)/

お祭り良いですね~!!
いか焼きが人気なんですね~。。。私は、お祭りではいか焼き買った事ないな~f^_^;
それよりは、ピョニーさんと同じでじゃがバター派ですね~♪(芋類大好きなんで♪)
ホルモンやさんも美味しそう~!!旦那のお父さんが好きそうな感じなお店♪
お値段も魅力的ですね!
  1. 2009/09/03(木) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■上田マンさんn

そうなんですよー。
結構メニューが豊富で・・・。
この日は祭りがあったからか、焼き鳥系はありませんでしたが。

外で飲むビールってほんとに美味しいですよね!!
  1. 2009/09/03(木) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■きゃら母さん

うちのJARSはホルモン食べなかったけど
ここのは食べるという・・・そういう美味しさ!
今度ぜひ一緒にいきましょう~。
  1. 2009/09/03(木) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■HIROMUさん

お久しぶりでーす!
土曜日結構盛り上がっていましたよー。
誰か知ってるわんちゃんいないかな?と思って見てたけど
全然いなくて残念でした~。
ここのホルモンいったことあります?
おいしいですよね!
  1. 2009/09/03(木) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■PSYさん

ホルモンですー!
美味しいですよね。私は大好きです。
そうそう。
こうやって抱くとおててがビーンって伸びるんですよね。
可愛いんです~。
お肉のにおいにソワソワしていらっしゃいました!

メッセージありがとうございます★
  1. 2009/09/03(木) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■黒崎さん

祭りと言ったらジャガバターが定番~!
ほんとに大好きなんですよー。

黒崎さんちのほうはもうお祭りないのかな?
  1. 2009/09/03(木) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■あこさん

また行ってしまいましたよー。
今年はこれで終わりかな?
じゃがバター美味しいですよね。
私も芋が大好きなので・・・絶対買ってしまいます。
いか焼きと、焼き鳥がすごい人気でしたよ~。

ホルモン屋さん、にぎわってました。
帰り際にはもう1匹チワワちゃん連れたお客さん来てたんですよ^^
安いし、また行きたいです!
  1. 2009/09/03(木) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■無題

わぁ~このホルモン屋さんいいなぁ~♪
ジンギスカンもあるしぃ~。(*^¬^*)
暑い時にこういう雰囲気のお店いいなぁ~♪汗かきながらお肉ほおばって
ビールもグビグビ…っと♪あぁ~いいなぁ~!
ダイエット中でも、たまには焼肉食べな元気出へんよな(笑)♪(* ^ ^)人(^ ^ *)
ピョニーさん達は、焼き肉の時はご飯なくてもビールがあればいい派?
それにしても、最後のJARSさんちょっと笑っちゃった(笑)。
いったいどんな感じなんやろう~~~~?!(* ̄0 ̄*)
  1. 2009/09/04(金) 16:40:16 |
  2. URL |
  3. チイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■チイさん

そうやねん~~!
定番のものしか食べたこと無いねんけど、ジンギスカンも
炭火で焼きたて食べたらめちゃ美味しいやろうなあ~~♪
ビールももっと飲みたかったけどとりあえず1杯ずつで我慢したよ!
ダイエットってつらいなぁ~(笑)。
私は、絶対ごはんが食べたい派やで!
この日は我慢したけどね^^

JARS?
もう、ほんまタイとかベトナムって感じ・・爆
  1. 2009/09/09(水) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1753-f3180a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

