ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てれびっこ

こんばんはー。



書きたい記事がたまっているのに・・・

何をしているわけでもないけど時間がなくて書けません!

明日は、ちゃんと写真撮るぞ~。



ケーブルテレビの動物番組、アニマルプラネットを見てるかえちゃん。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


24時間、動物モノを放映してくれる夢のようなチャンネル!

アイロンとか片付け物中にかえちゃんを抱っこからおろしたいときにピッタリです。




角度を変えると・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

真剣そのもの!



わんこは目が悪いとか、白黒でしか見えないとか言いますが

かえちゃんのこういう姿を見ているとどうもそのようには思えないピョニーなのでした。。

  1. 2009/09/03(木) 23:13:53|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ねこのタマちゃん | ホーム | 9月度関西主婦の会>>

コメント

1 ■こんばんは(゚▽゚)/

ちょっこり座っているかえちゃん可愛いです♪
本当にテレビ大好きですね~!!わんこは、目が悪いんですか?!
何か、目も耳も鼻も良いと思いこんでました~!

何だか、時間がない~!っていうの分かります。
私も、最近これといって何かすごい事やってないのに…妙に時間がない~!あっという間に夜です(>_<)

表参道のカフェ行ってみまーす!
(アニヴェルセルのビルの一階?のチョコとか売っている所は、行った事あります~♪)
  1. 2009/09/03(木) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

夢中になって観てますね~。
かえちゃんほどテレビ好きなワンちゃんっていないんじゃないかしら?( ´艸`)
目が悪くなるから、もうちょっと離れて観たほうがいいよ~(笑)
  1. 2009/09/03(木) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. HIROMU #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■あわわわ。

ほんとうに!
めっちゃテレビに夢中!
かわいいねえ。かえち。

ほんとそんなワンコ見たこと無いよ!
かわいい後姿に萌え萌え!笑
  1. 2009/09/04(金) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. まゆまゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■正座?で鑑賞

ホント・ノーベル賞受賞教授の講義を見るように真剣!!
何が、駆り立てるのでしょうね。首、痛くないんだろうか?

私は、アメリカン・チョッパーが好きです。濃い~マッチョの親父の芸術的なヒゲ!
あと、ファ見る!の別府あゆみの意味不明なマニア向け?ボケもお気に入り。
御互いまだまだ、見てないお宝番組がありそうですね。

ふっふっふ かえちゃんのキュートなニュードレス! 早く見たいです。
  1. 2009/09/04(金) 07:12:09 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■おもしろ~い!

かえちゃんホントに小さい子供のようですね~( ゚Д゚)ヒョエー
ウチの杏さんはTVには全く興味を示さなかったので
蜜柑が家に来てちょこちょこTVを見ている姿が
可笑しくってしょうがなかったのだけれど
かえちゃんの真剣さには驚かされます!!
そういえばにゃんこが釘づけになるTV番組っていうのが
あるという話しは聞いたことがあります。笑
  1. 2009/09/04(金) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. 福 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■あこさん

テレビを見てることについては
今までも結構書いてきてるんですけど
そのたびに皆さんビックリするみたいですー。

耳と鼻は人間の何百倍もいいみたいだけど
目は悪いそうですよー。でもほんとかな?

今日は朝から撮影がんばってみました♪
あこさん可愛いプレゼントとお手紙ありがとうございました★
紹介させていただきました♪

表参道カフェ行ったらクレープのケーキおすすめですよ!
  1. 2009/09/04(金) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■HIROMUさん

すごいですよねー。
意味はわかってないはずなのに・・・。

やっぱり、相当なてれびっこですよね。
離そうとするとえらい剣幕で怒るんです(><)
  1. 2009/09/04(金) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■まゆまゆさん

動画も撮ったけど、静止画か?と思うほどに動かずに
じーっと画面を見てるので載せませんでした・・笑
みんなはやっぱりこんなに見ないのかなー。
小さいときからすごいてれびっこなんですけど。
親に似るから仕方ないんですかね?^^
  1. 2009/09/04(金) 12:54:20 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■PSYさん

疲れてきたらフセして見てますけど
そうなるとテレビが高すぎて見にくいみたいです。
大きいテレビになったらもっと見るのかな~。

うっ。
今日はPSYさんが書いてることがほとんど分かりません。笑
マニアックやなーお互いに・・・爆
ちょっとググってきますよ。

ニュードレス。どれもこれも可愛くてね。。。
小出しでサラッと出していきますよ!
  1. 2009/09/04(金) 12:55:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■福さん

テレビ見ているとおとなしいし、その間は自分の用事ができるから
うちでは結構便利グッズとして重宝しています・・・笑

蜜柑さんだけなんですね、テレビ見るの。
やっぱりわんこによっても違うんだなー。
うちはちょっと真剣すぎて怖いときがあるんですけど・・・。

にゃんこってテレビの中で動くものにネコパンチしたりしますよね!
あれめっちゃ可愛い~~。
  1. 2009/09/04(金) 12:57:26 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■リリも…

TV大好きっコです♪
動物モノはかじりついて見てるし、画面から消えると液晶の裏を覗いたりwww
ドラマも好きみたい。
ソファの一番いい場所に陣取ってジーッと見てるもの。
もしかしたらワタシより真剣にTV見てるかもなぁ。
今度アニマルプラネット、見せてみます♪
  1. 2009/09/05(土) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. totoboku #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■totobokuさん

リリさんもか~♪
そうそう!液晶から消えると探しますよね。
一緒一緒。笑
本当にいると思ってるのかなーー。

アニマルプラネット、うちではすごい便利に利用させてもらってます。
あれさえあれば、かえちゃんすごくおとなしくなるし・・・笑
  1. 2009/09/09(水) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1755-d69eb847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

