ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぼすけさんと梨

こんにちは!



昨日は朝早くから病院に連れて行かれて注射をされ、

なんとなくテンション低かったかえちゃんですが、今日は元気いっぱいです。



でも・・・JARSが出勤する時間になっても見送りには行かず。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ベッドの上でまどろんでおりました。




かえちゃん。「行ってらっしゃい」 しないんですか?

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


まったく、ベッドから降りる気配なし。



朝からすごく天気が良かったのでたくさん洗濯をしようと思って

ピョニーはひとりでバタバタしていました。



そうそう。かえちゃんの顔腫れ騒動で紹介が遅れてしまったけど

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


また懲りずに小さい観葉植物を育て始めました~。

可愛いですよね。

大きくなるかな?



洗濯も終わり・・・

昨夜、肌寒かったのでJARSがもう布団を出して欲しいと言ったので

やってあげないといけないんですけど。。

かえちゃんの寝てる部屋の押入れに入ってるんです。

干したいな・・・。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


どうしましょ!

視線はすっごい感じるけど、まだ動く気配が無いよ。



しかたなく、別の用事で時間をつぶし・・・

そろそろいいかな。とソッと覗いてみると・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


薄目になって本気寝してました。

枕が本当に必要なのかどうかはしらないけど、いつもこうやって、もたれかかりながら寝ます。

おかげで夜はJARSかピョニーどちらかが枕なし状態になるんですよー。

新しい枕を買ってあげてもダメ。

人が使ってるのを無理やり取るのがいいんですよ。



このあと、昼前にやっと起きてきて遊び始めました。




注射を頑張ったかえちゃんにJARSがお土産で買ってきてくれてあった、梨を食べましょう!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

そうやでー。

昨日、バイク置き場までいったん帰ってきてから病院のこと思い出してスーパーまで戻ったらしいよ。




直接、果実を触るとちょっとかゆくなるので(ピョニーが)

今日は割り箸であげましょう。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

期待に満ちた目。



食べてる様子は動画でどうぞ。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhae:Np:ca:0wqXlNq0VxO2Ef7/xmLaqbWRThgKJUd:Dx/P:xX:OO:YJ2cBgMkhNQ1GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=black ※食べてる音が出ますよー


フツーに食べてるだけですが、真ん中らへんでちょっとカワイ子ぶったしぐさをします。



そして食べ終わったらまた寝てるよ~~。

今のうちに、洗濯物でもたたもうと思います。

それではまた・・・。

  1. 2009/09/10(木) 20:00:11|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<何年ぶりかのブタミミ | ホーム | 病院で・・・>>

コメント

1 ■無題

かえちゃん、がんばったね(*^_^*)

お昼寝かえちゃんも、梨食べてるかえちゃんもカワイイわん♪

=追伸=
我が家はダウン諦めて、既存のパーカー買っちゃった☆彡
  1. 2009/09/10(木) 15:37:43 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

かえちゃん、ベッドで枕付きが1番寝心地がいいんですね^^
カワイイなぁ~。
しかし、あれだけ顔に近づいて撮影しても動かないなんて凄いなぁ。
  1. 2009/09/10(木) 16:17:48 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

かえちゃん
カユカユだったんだね( p_q)シクシク・・・

お注射が効いて
良かったですーーー!!

秋はよく寝るのかな?
うちの子も、まぁ~ほんとによく寝るんです(笑)
  1. 2009/09/10(木) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. ロミオ▼・。・▼ジュリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■ねむい

こんにちは。

今日はかえちゃん眠そうでしたね。でも元気そうでなにより。

いがいが待望のビデオシリーズ楽しみにしてました。

梨をかわいく食べるのがいいですね。食べる瞬間の目がいいです♪
  1. 2009/09/10(木) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

かえチャンの頂戴頂戴の仕草がメチャクチャ可愛いですね。


梨をおいしそうに食べて幸せそうで可愛いですww
  1. 2009/09/10(木) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. 濱田まる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■おねむですね

こんばんは。
腫れがひいてゆっくり寝れて良かったね。
うちも枕を使って寝てた事あったなあ
でも、今は使ってないみたいだけど。
かえちゃん、可愛い~

梨とかリンゴって音がして、食べてるとカシュカシュ言って面白いよね。
キュウリなんかも面白い!
  1. 2009/09/10(木) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. yun #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■かえちゃんドアップラヴ♪

枕での寝姿が可愛すぎです♪
って言うかピョニーさんって優しいですよね~!
ウチで同じ事があったら「さあさあ!どいたどいた~!」
って部屋から放り出されますね。爆
と言うか私たち夫婦が容赦ないだけか?!わはは
梨動画・・・癒される~♪
  1. 2009/09/10(木) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. 福 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■かわええ!!

朝からかえちゃんの「シャ~リシャ~リ」の音で癒されました(^∇^)
途中 もっとスピード早くちょうだい!ってしてたねぇ~♪
うちは5ワン順番にあげるので みんなはちゃんと待ってるのに ねねだけ「早く!」ってします。
かえちゃんは一人っ子でよかったね^^
  1. 2009/09/11(金) 06:19:25 |
  2. URL |
  3. gonta917 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■きらきら

よかったね~かえちゃん!まだ少し赤みが残ってるようにも見えますけど、もう大丈夫かな。
フフフ・マクロさんの登場ですか?ピオーネのようなつぶらな瞳!!梨か~~桃とどっちが好きなのかな。

北鈴蘭台駅スグにある手作りラスクの【咲くラスク Joyeu】が気になってます。毎日出るラスクパンの
端部分が無料で貰えるのもポイント高い!トーストにすると旨いそうで。この付近は車が停められないので
中々、訪問出来てません。http://www.sakurasuku.com/concept/index.htmlお取り寄せ可みたいです。
三田OUTLET12・3拡張OPのようです。年末年始にでも家族で行けると良いですね。
  1. 2009/09/11(金) 12:01:39 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■こんばんは(゚▽゚)/

わぁぁぁ!かえちゃん可愛い~♪2枚目のアップも可愛いし…6枚目のテーブルに手をつけている所も可愛いし…梨を見ている7枚目も可愛い~(^O^)♪
動画も見ましたよ~♪いい音出しながら、美味しそうに食べてましたね~!私も今日、梨食べました~!!動画、うれしかったです♪
  1. 2009/09/11(金) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■きゃら母さん

がんばりましたよー!
いっぱい褒めてあげました^^

ダウンやめたんですねー。
私まだ迷い中・・・どうしよう。
  1. 2009/09/11(金) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■モモユマさん

そうなんですよ。
偉そうでしょ!
いつも一番いいところで寝てますよ。

赤ちゃんのときから撮られまくってるからか、カメラ近づいてもなんともないみたいです。
  1. 2009/09/11(金) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■ロミオ▼・。・▼ジュリさん

かわいそうだったんですよー!
今の時期、こういうこと多いみたいです。
お散歩のとき気をつけてあげてくださいね^^

注射はかわいそうだったけど効果はすごいです。。

秋は、いい既設だから寝るのも気持ちいいのかな?
私たちでもよく寝ますよね^^
  1. 2009/09/11(金) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■いがいがさん

元気になってよく眠れたのかな?
前日は眠れなかったのかもしれないですよね。
とにかく良かった良かった!

ビデオシリーズお待たせしました。
早く寝言のシーンが撮れる様に頑張ります。
食べる瞬間ちょっと目を見開いてますよね。笑
  1. 2009/09/11(金) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

15 ■濱田まるさん

チョーダイチョーダイ、いつもはしないのに・・・。
梨のためだから、思わずって感じでしょうか!
嬉しそうに食べてますよね。
  1. 2009/09/11(金) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

16 ■yunさん

痒みがなくなってからは本当によく寝ます^^
嬉しい~~~。
ほんとに治ってよかったです。

くるみちゃんも枕使ってたことあるんですねー!
うちもいつかは使わなくなるのかな?
今のところ、ずっと取られてます・・・。

そうそう!
いい音しますよね。
この音が聞きたいからわざとキューブ型に切ってます♪
  1. 2009/09/11(金) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

17 ■福さん

枕で本気寝してるとき、もしかしたら寝言動画が撮れるかな?って
しばらくスタンバイしてたんですけどダメでしたーーー!
残念・・・またチャレンジします。

ええー。私、優しくないですよ。
ただ、家庭での優先順位がかえちゃんの下なもので・・・爆
  1. 2009/09/11(金) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

18 ■gonta917さん

うふふー。
gontaさんもあの音フェチなのかな~^^
私がモタモタあげていたから、かえちゃんイライラしたのかな。笑
ねねちゃん、同じことするんですね!
私が5ワンにあげたら、遅いから全員にせかされるかも??
  1. 2009/09/11(金) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

19 ■PSYさん

今、見たら。
もうほとんど赤いところがなくなってました。
よかったーー。
やっぱり、白い部分が白いってのは当たり前だけどイイもんですね!!
桃は不動のナンバーワンです。
2位以下は、全部同率って感じ・・・笑

ホホー!ラスクですか。
虫歯が全部なくなったから、ガリガリ食べたいな~。
こっちだと圧倒的にガトーフェスタハラダのラスクが一番みたいですよ。
阪神百貨店にも入ったようです。
もうすぐ期間限定のホワイトチョコがけラスクが発売!

年末年始・・・どうなるかなぁ。
帰れたらいいな。
今度こそPSYさんにコヤマロールを買ってきてもらおうと決めています。笑
  1. 2009/09/11(金) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

20 ■あこさん

もうバッチリ元気になったでしょう?
良かったです~。
今回の写真はあこさんのツボだったんでしょうか。
褒めていただいて嬉しいです♪

動画、音もばっちり入ってましたね^^
聞いてもらえてよかった!
また動画載せますから楽しみにしててくださいね。
  1. 2009/09/11(金) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1762-5fe27f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

