ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランで成長確認

こんばんは。


昨日の続きです。

道満グリーンパークのドッグランへ入ることにしました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


すごい賑わい・・・。

平日だとガラガラらしいんですけど、さすが連休ですね!


会員登録は以前してあるのですんなりと入場カードをいただけました。




中に入り、かえちゃんも落ち着いてるようなのでリードを外したよ!

意外と、さっさとピョニーたちから離れて単独行動するかえちゃん・・・。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


片隅に置かれていたプールに集まる3頭さん。

一番右のプリケツがかえちゃんですね。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ヨーキーちゃんに、後ろからコッソリとご挨拶。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


大好きなポメラニアンさんを見つけ、大急ぎで走って行ってました。

それでも面と向かって挨拶はできない様子・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


前はドッグランに入れてみてもすぐに飽きてしまうというか、

フェンスの前でモジモジしていたかえちゃんですけど、最近はお友達とよく遊んでもらってるからか

散歩のときもですがドッグランでも他の子のところへ行くようになりました。

初めてのときと比べるとすごい成長です!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


それでもやっぱりピョニーかJARSが走るとあわてて付いてくるんですけど・・・。

でも楽しそう。追いかけっこしてるつもりなのかも?

わんこ同士でできるようになってくれたら嬉しいなぁ~。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


この日のランは人も多いので、

かえちゃんはよく他の人とピョニーを間違えていましたよ。

しゃがんでる男の人いたらJARSかと思って寄っていったり・・・。


このときもピョニーのことを見失ったみたいで、全然違うところを探してました。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


たくさんのわんこがいましたが、イタグレさんって小型犬エリアなのかな?

チワワを追い掛け回しては怒らせてたよー。

大型犬エリアに入れるには確かに小さいし細いけど・・・微妙ですねー!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃん、そろそろ出ましょうか!

外を散歩しよう~。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


まずは、おやつね。。。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


芝生エリアも、きれいでした。

足にもいいし、最高!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


JARSのことをイスにしたり・・・




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ブチュブチュやられてました。

連休楽しかったかな?


結局4日ともかえちゃん全部お出かけでした。

今週末はゆっくりしないとね!





今日、まつげエクステの帰り

マクドの前を通ったら、ずーっと楽しみにしてた商品のノボリが見えて。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


買ってきてしまった!

でも、単品にしておきましたよ~。ポテトはカロリーが危険そう。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ふわふわのパンに、シャキシャキキャベツ!

チキンタツタは、やっぱりめっちゃ美味しいなぁ~!

  1. 2009/09/24(木) 20:50:28|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ワンコとヤキニク | ホーム | 連休最終日>>

コメント

1 ■楽しそう~♪

ドッグランは良いですよね~♪
ワンコが生き生きしてて!
ウチは結構しょっちゅう行くんですけど
中型犬ってどっちにも入れるんですよね~。
ウチは絶対大型犬エリアに入るんですが
エリア別になっていないドッグランで確かに
イタグレさんとはよく追いかけっこしてもめてます。笑
足が速いのでウチのは全然追いつけてないんですけど。わはは
かえちゃんとドッグランに行ってみたいけど
ちょっと危険な香りがしてきました。笑
蜜柑が小さい子が好きで追いかけ回すので
かえちゃんターゲットにされそうで。。。(;´Д`)
  1. 2009/09/24(木) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. 福 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

道満グリーンパーク行ってきたんですね!(・∀・)
ワンコいっぱいだけど、かえちゃん遊べたみたいで良かったですね♪
私もまた寒くなる前に行きたいなぁ(´∀`)

前記事でユキチのこと褒めてくれてありがとです( ´艸`)
  1. 2009/09/24(木) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. ぐるぐる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■駆け抜けるカエチ

お~結構な混み具合ですね。被服派・ネイチャー派、半々位ですかね。
かえちゃん、楽しそう~ めっちゃ攻めてますね~珍しく。見守る家族の皆さん達!
後ろ姿も共通?似たような姿勢に見えます。ピョニーさんのアフレコ・絶妙ですな~
うふっ!の見返りカエチとどっこらしょの頭がお気に入り。

JARSさん、七五三のお参りでもしそうな勢い・ラブラブぶりですね~~ 解るような気がするな。

コメ拝見するとピョニーさんも車・買い替え容認されたのかな。本気で探されてるようですね。

気になる情報・メッセしておきました!
  1. 2009/09/25(金) 05:40:54 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

かえさんメチャクチャ楽しそうに駆け廻ってますね。


とっても楽しかったんだと思います。
私は、5日間とも仕事でした。


もうしばらくお休みがないので。
頑張りたいと思います。
  1. 2009/09/25(金) 08:01:28 |
  2. URL |
  3. 濱田まる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■福さん

ほんとですね!
普段の散歩では見られない姿がたくさんあったり
リードはずしてノビノビと遊ばせられるのがいいですよね。
中型犬って難しいですねー。
大型犬エリアに入れるのはなんだか危ない気もして・・・。
かといって小型犬エリアでは浮いていたり。
コーギーさんだとやっぱり大型犬になるのか、ここではそちらにいるようでした。

蜜柑さんに思う存分かえちゃんのプリケツをフガフガさせてあげたいもんです。
怒るかもしれないけどそれもまたいいんじゃないかと・・・笑
  1. 2009/09/25(金) 20:31:09 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■ぐるぐるさん

ぐるぐるさんの日記見て、連休最後だし久しぶりにウチも行ってみるかー。
と、遊んでまいりました。
かなり混んでますねーーー!
びっくりでした。
駐車場も、たまたま空いた時にすんなり停められ
たんですがすぐ満車に戻ってたようです。

ユキチくん抱っこしてみたいなー。
  1. 2009/09/25(金) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■PSYさん

ドッグランて意外と中は汚れているので
汚くなってもいい服か、または裸で行って帰ったらシャンプー。ってのが王道かと・・・。
かえちゃんにしては珍しい行動ですよね!
4歳にして少し社交的になれたのかな^^

JARSは相変わらずかえちゃんにゾッコンですから・・・。
いつからこんなにわんこ好きになったのか。
昔は大嫌いだったそうです。

メッセージありがとうございます。
お返事しました。
  1. 2009/09/25(金) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■濱田まるさん

嬉しそうな顔が撮れて、私も楽しかったです^^
ドッグランはいいですよー。

5日間ともお仕事だったんですか。
お疲れ様でした。
客が多くて忙しかったんじゃないですか?

体調崩さないようにしてくださいね!
  1. 2009/09/25(金) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■こんばんは(゚▽゚)/

またまた出遅れてしまいましたf^_^;
かえちゃんのコソーっとご挨拶、可愛いです~♪思わず笑っちゃいましたよ~!でも、楽しめたようで何よりですね(^O^)♪JARSさんにベッタリなのに、ぶちゅぶちゅされてる時の表情は、意外と素な顔をしているかえちゃんに、またまた笑ってしまいました~!
チキンタツタ、ピョニーさんのを見て、私も昨日買いました~!おいしかったです~(^O^)♪♪♪
  1. 2009/09/26(土) 18:04:18 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■あこさん

自分のオシリをクンクンされるのは嫌いなのに、よその子のを匂うのは大好きなんですよー。
コソコソしてる様子は結構面白かったです^^

ほんとに!
JARSのこと好きなのに、チューされるのはイヤなんですかね^^
無表情なのが笑えますよね。
いっつもこんなかんじですよ。

チキンタツタ今日も妹と半分こしてしまいましたー。
美味しいですよね!
  1. 2009/09/27(日) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1775-923b2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

