ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコとヤキニク

こんばんはー。



夜になるとスズムシの声が聞こえてきて、1階も悪くないなーと思う今日この頃です。

西宮の家は5階なのでセミの鳴く声ぐらいしか聞こえてこなかったので・・・。



お友達とおでかけしてきました^^


おでかけ前には一度外へ出てトイレを済ませるんですが

お迎えに来てもらう時間が近かったのでリードと服をそのままにして

玄関でかえちゃんに待っててもらいました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


お水だけ飲んで、準備万端!

おやつは出先で食べましょうね。




cher's photoのcherさん+ルイちゃん+タラちゃん。

香恋ちゃん+琉香ちゃん+ママと遊びました!


市内の、わんこといける焼肉屋さんへ・・・。


さいたま市西区 炭火焼肉「船渡」

⇒ http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11009193/

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


今日はやたらとタラちゃんスキスキ光線を出して

あまりにもつきまとうのでちょっとウザがられてるかえちゃん・・・。

しつこすぎてガウ!って怒られてもまだ近寄って鳴いてました。


誘い方もっと練習しないとね。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


可愛いおちびさんたち。


今日はピョニーの持っていったおやつが大人気で嬉しかったです。

こないだサロンでサンプルでもらったやつだったんですけど、高級品らしく・・・

やっぱりわんこも高いおやつが好きなんですね。




ピョニーたちのお昼ご飯!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


焼肉1500円コース。



肉以外の小鉢は、なかなか好き嫌いの分かれそうな味だったんですが

ピョニー的には美味しかったです。




テーブルに七輪が置かれていて、炭火で焼くんですよ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


イカもありました。


とうもろこしは、追加オーダーです。(300円)



久しぶりに焼肉食べて、わんこたちも一緒だったので楽しかったな。




次の目的地へ移動するとき、

タラちゃん。かえちゃん。ピョニー。で後部座席に乗せてもらっていたら・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


タラちゃんがかえちゃんのこと押してました。

いつもだったらかえちゃんギャギャギャー!と怒るはずなのに今日は知らんぷり。

タラちゃんのこと、本気で好きなのかな?(女同士なのに!)




このあとコクーンに買い物行って、ジュース飲んで帰りました。

cherさん今日も乗せてもらってありがとう!



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


香恋ちゃんママから魅惑のおみやげをいただきました。

これは・・・白いご飯を食べ過ぎてしまいそうでヤバイですね。

ありがとうございます。



cherさんには・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ミシンを借りました!



少し、手作り熱が上がってきてるピョニー。

かえちゃんに可愛いカフェマット作ってあげたいな、と思って。

自分のミシンは引越しのときに収納場所がないから関西に置いてきたので、借りました。


可愛いの作れたらミシンレンタル代として献上する予定です!

  1. 2009/09/25(金) 20:13:42|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<手作りカフェマット | ホーム | ドッグランで成長確認>>

コメント

1 ■焼肉!

凄いですね、ワンコと行ける焼き肉屋ですか
初めて聞きました。色々な御店がありますね~

ワンコ組も賑やかで楽しそう!!その内
ワンコパジャマパーティーでも開けそうですな~

お節介メッセしてしまいました。良ければ見て下さいね。
  1. 2009/09/26(土) 06:52:53 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

ワンコと行けるやきにく屋さんって珍しいですねぇ~ヽ(*'0'*)ツ
いいなぁ~♪
でも、おいしそうなお肉の匂いにワンコさん達にはちょっとツライ(笑)?
 
cherさんとこのタラちゃんかわいいなぁ~
今、タラちゃん実家にいて別居中なのでこちらのタラちゃんで癒されました(≧▽≦)

ピョニーさん、お祝いコメントありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;:
育児がんばりまーす☆
  1. 2009/09/26(土) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. いちごママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

わお!!
焼き肉にわんこと行けるなんて(^-^)
でもレイっちは絶対欲しい欲しいになっちゃってゆっくりできないかな。
ミシン!!いいよねぇ(^_^)v
  1. 2009/09/26(土) 16:29:09 |
  2. URL |
  3. ユピ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■可愛い~!!

可愛いワンコ達と美味しい焼肉だなんて…最高過ぎますね~(^O^)♪かえちゃんとタラちゃんの絡みが、これからも楽しみです!!

ミシンかぁぁぁ!私は、かなり不器用なので、尊敬です!!作品できたら、見せて下さいねー(^O^)/
  1. 2009/09/26(土) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■PSYさん

お台場にも1軒あるんですよ^^
そちらは店内もOKで、ワンコ用の肉もあるそうです。
ここは普通の店のテラス席のみOKでした!

わんこ組も思い思いに過ごしてましたねー。
かえちゃんがタラちゃんに迫ってる動画、撮ればよかった。

メッセージありがとうございます。
参考にさせていただきまーす。
  1. 2009/09/27(日) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■いちごママさん

BBQも楽しいけど後片付けしなくていいのはお店ならではですよね。
もっとこういうお店増えたらいいのにな~^^

あ!タラちゃん、名前一緒なんですよね。
こちらのタラちゃんもとってもプリティーです。
いちごちゃんとタラちゃん、赤ちゃんとの対面どんなふうになるんだろう?
楽しみですね^^

いろいろ大変なこともあるだろうかと思いますが
幸せな時間を過ごしてくださいね♪
  1. 2009/09/27(日) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■ユピさん

お台場にもあるようなのでチャレンジしてみては!?
結構楽しいものですよー^^
レイ君!かえちゃんもホシイホシイになるのは一緒ですよー。
大丈夫よー。

ミシン久しぶりに使ったら難しいです!
  1. 2009/09/27(日) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■あこさん

日なたにいると天気が良かったのでかなり暑かったんですが
テーブルの下は日陰だったしわんこたちも楽しそうでした♪

かえちゃんとタラちゃん。
なんか笑えますよ。。^^

試作品をUPしました!
なんとなくまぁまぁのものが完成したので、使ってみますね。
  1. 2009/09/27(日) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1776-b3432d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

