ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オクテ同士なカップル

こんばんは!




今日はJARSが仕事でかえちゃんとヒマにしていたら

ニコさんと小とらが遊びに来てくれました^^


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんはニコさん大好き♪

甘えまくりです。





小とらは部屋の探険に行ってました。

かーちゃんを貸してくれてありがとうよ!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


外から少しだけ空気が入ってくる通気孔。

くんくんしてました。





かえちゃんと小とらはちょっと仲良し。

遊んだりする姿も見ることができました!




しばらくするとかえちゃん勝手に休憩。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*





そんなかえちゃんを誘ってくれてる小とら!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


でも、出てこなかった・・・。

小とら、ごめん!





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


決して無理やり遊ぼうとはせずある一定の距離をとってくれる小とら。

優しいねえ。




かえちゃんが出てくるのは、こういうとき・・・。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ガサガサ袋の音がしたのかな?




するともちろん・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


小とらだって反応します。





おやつを待つふたり・・・。

部屋が暗いのでこれ以上絞れず・・・どちらかにしかピント合わせられなくて残念!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


真剣でしょ!




ニコさんが割ってくれたワンコおかきをボリボリ楽しそうに食べていました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ところで、わんこって2頭いるとき 人間ひとりでおやつあげてたら

どうしても先と後、順番に食べることになるんですけど

最後にもらったほうが1つ多く感じるようで・・・どっちも同じ数なのになー。

(上の写真は、かえちゃんばかり食べてる気がして、ニコさんにアピール中の小とら)




ペットシティにちょっと買い物行ってからニコさんを送っていきました。

買ってきたおみやげをかえちゃんにあげようかな。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ハミガキ効果があるヘチマボーン。

うちは、食べませんでした・・・笑

  1. 2009/10/03(土) 22:28:34|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<駅で久しぶりの撮影 | ホーム | 雨はチクチク>>

コメント

1 ■無題

小てつちゃんはお留守番だったん?▽?
仲良しさん、いいなぁ☆彡
うちの姉妹はモテないからなぁ=3
  1. 2009/10/03(土) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■微妙な2人

小とらちゃんとかえちゃん!いい雰囲気です。両想い?JARSさんが花嫁姿に涙する日は来るのかな?
みかげ山手でかえちゃんには楓ロール、粋な小とらちゃんには粋ロールあげたいところですな~

いや~なかなかケーキ買えませんね。前を通るも行列で・・・OPEN間もないからでしょうけど。
フフッ!車・譲歩を引き出してますね。IKEAで買い物なんて考えたらワゴン・ハッチバックは
便利ですね。家具好きピョニーさんには嬉しいのでは?大きい荷物が積めると助かります。

マット量産中なのですか。ランチョンマットなんかどうでしょう。かえちゃんのかわいい顔を
アイロンプリントでJARSさんにプレゼント! これでピョニーさんの希望通りの車に決定かな~
  1. 2009/10/04(日) 05:43:20 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんばんは(^O^)♪

可愛い二人組ですね~!小とら君の距離のおき方…モテそうですね~(゜▽゜)
かえちゃんも、天気が悪かったりで発散できない分、楽しい一日になりましたねぇ(^O^)♪♪♪見ているこちらまで、和みました~♪
Newバッグ…かなり過保護にしていて、天気の良い時のみにしているので…最近は持ち歩けてないんですよね~f^_^;
  1. 2009/10/04(日) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■きゃら母さん

そうですよー。
ニコさんの旦那さんも来れる時だったら、小てつも来るんですけど
今回は残念だけどお留守番でした~。
かえちゃんも全然モテないですよ。。愛嬌ないし。笑
  1. 2009/10/04(日) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■PSYさん

最初、小とらが服を着てるときは全然寄り付かなかったくせに
裸になったとたん、追い掛け回してましたよ!
なんなんでしょう。笑

もしかしたら、クルマやめるかも??
テレビやWiiが欲しくなってしまってますし
大きなクルマはこちらでは必要ないんですよねー。
どうなることやら?
また報告しますね!

ワンコグッズ以外は作る気にならず・・・
カフェマットばかりです!
うちはランチョンマットなんてオシャレなものは使わないので。。笑

JARSの気を引くには、全力でラッコのモノマネをするのが最近では一番効果的です。
  1. 2009/10/04(日) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■あこさん

ニコさんのところでも更新されてるのでよかったら見に行ってみてくださいね^^
http://ameblo.jp/nicoxxx/
久しぶりにしっぽをぐるぐる回して遊んでる姿、見てて楽しかったし良かったです。
また遊びに来て欲しいなー。

バッグ、そうですよね。新しい間はそういうもんですよね。
大事にしたい気持ちわかります!
  1. 2009/10/04(日) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1783-60c3d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

