ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランの続き&ランチ

こんばんは!



今日も、ず~っと雨でした。

散歩に行けないかえちゃん、ヒマそうにしてました。

今週はこういう日が多いようですね。




さて 昨日の代々木公園ドッグランの続きです。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃん、↑のどこかにいるよ~^^

わかりますか?

JARSは、どこだろう。。見当たらない・・・。





ひとりで散策できるようになってきて、いい感じ!

たまにはこうやって探しては甘えに帰ってきますが・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


疲れるの早いな~かえちゃんは。




おとなしそうな子を見つけると、こっそり寄っていきます。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

明らかに自分より激しい子には近づかない。

これがかえちゃんのルールみたい・・・。




ランの中に大きな木があって、そこからちょっと様子を見てました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


やばい。このパターンはかえちゃんが強気になるやつや~~。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


気をつけなはれや!!!

(Wエンジン風)




ジーっと止まってるとかえちゃんが帰ってきてしまうので

あてもなく歩き回るピョニーとJARS。。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


すごーく可愛いチョコタンのスムチーちゃん触らせてもらったりして・・・。

写真がないのが残念!





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


そろそろ、出ましょうか?





時間はちょうど12時過ぎ。

お昼ごはんを食べに行きましょう~~。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


もちろん、甘えん坊さんは抱っこで移動です!




公園の出口のすぐそばの信号を渡ります。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*






出口から1分で、ランチのお店に到着!

ARMSさんです。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13019608/

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


これは、食べ終わってから撮りました。

もうたくさん並んでる人いましたよ~。




かえちゃんは、床で待っててね。

「ドッグカフェではありませんからわんちゃんは静かにお願いします」との注意書き。

おりこうにできるかな?ウロウロしたらだめよ。


できるもんね、かえちゃんは!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


えらい、えらい。

今日も一度も鳴かなかったよ!

同じ場所でずっとおすわりして待っててくれました。



アップルタイザーとチェリーコーラ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


どんな構図やねん・・・。

工夫が無くてすいません。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ここは、ハンバーガーショップ。

とってもピョニー好みの味ですご~く美味しかったです。




行列がすごくなってきてるのが見えたので、食べたらすぐ退店!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


公園に戻り、駐車場の横の広場でかえちゃんのおやつ&水休憩。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

駐車場は最初の1時間400円、それ以降は30分200円でした!

ランは無料です(要登録)。



代々木公園楽しかったー。

また行けますように。



チェリーコーラ、お得なケース販売!1缶あたり95円!

  1. 2009/10/06(火) 18:50:15|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<キャベツ&ボツ写真 | ホーム | 代々木公園へ。>>

コメント

1 ■無題

代々木公園はイイですよね~ww

私も大好きです。
誰かと何処かへ行く時はかならずと言っていいくらい代々木公園に行きます。


晴れてると余計に過ごしやすいですww
この時期。
またいけるといいですねww
  1. 2009/10/06(火) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. 濱田まる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

チェリーコーラ飲んだ事ない。
1缶95円か・・・。
飲みきれないからまとめ買いして配ろうかな。
美味しそう!
  1. 2009/10/07(水) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. 鴨 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■チェリーコーラ懐かしいな

かえちゃんは、ランで遊べてよかったですね。

チェリーコーラは、高校の頃期間限定で売ってたので飲んで見たことはあるけど、今も売っているんですね。

高校の頃は、250mlか350mlのビンで売っていたような記憶が。・・・
  1. 2009/10/07(水) 03:17:18 |
  2. URL |
  3. 上田マン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■瞳の奥は

う~~ん、TOPのかえちゃん!私好み・ストライクです。
やはりママですね。いい瞬間・切り取るな~~ 何を見てるのでしょうね。
ラストのカットの右手のラインがまたかわいいわ~~

こちらだとドッグランはありませんが、三田の有馬富士公園も御薦めですよ!
ただカフェやランチは車で移動の必要があります。エス・コヤマも15分位かな~ 
って帰省位じゃそんなに時間が無くて無理ですね。

また、ニューレンズ欲しくなってたりして。
  1. 2009/10/07(水) 07:01:59 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

かえちゃんが強気になるパターンが気になります。(笑
  1. 2009/10/07(水) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. vultan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■濱田まるさん

うんうん。いい公園ですねー。
私も気に入りました!
もうちょっと駐車場が広ければもっといいのにな~。。

今週の天気を見ていると、この日曜だけ晴れてくれたのは奇跡だったような。。
また行ったら記事にしますね★
  1. 2009/10/07(水) 19:14:41 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■鴨さん

ほんのりチェリー味で美味しかったですよ。
微妙な薬品くささのようなものを感じるかもしれないけど。。
私は好きな味でした!
通販結構安いみたいですよね。
うちも買っちゃおうかしらーーー。
  1. 2009/10/07(水) 19:15:43 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■上田マンさん

最近ドッグランへ連れて行っても楽しそうにしてるので嬉しいです。
前は早く出せ!とばかりに私に飛びついてばかりでした。
えー!これ売ってたことあるんですか。
知りませんでした~~。
しかもビン!!
  1. 2009/10/07(水) 19:17:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■PSYさん

すいません。
トップの写真は巨匠撮影なんです。笑
よく見ると私のゴールド靴が写ってるんです。
巨匠にPSYさんが褒めてくれたって伝えておきますよ~~。

有馬富士公園は制覇済みです♪
過去記事多すぎて探せませんが・・・爆
あの公園は、とても良かったんですけど
かえちゃんがドブに落ちるというハプニングがあって
それ以来ご無沙汰なんですよーー!
  1. 2009/10/07(水) 19:19:42 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■vultanさん

1人行動のときはおとなしいんですが
私か旦那が近くにいるとすっごーく気が強くなるんですーー。
  1. 2009/10/07(水) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■こんばんは(゚▽゚)/

最近、出遅れ気味です~f^_^; 台風も近づいてきてますね~。。。今日は、旦那が休みでしたが…家でDVDみたりしてのんびり過ごしていました~。かえちゃんもお散歩できなくて、お家でのんびりですか?!
続きの記事楽しみにしてましたぁ\^o^/この前コメントする時、忘れてしまったのですが…お洋服可愛いなー♪って思ってました~!色あいとか模様とかかわいいです~(^O^)
ランチもまた美味しそう!代々木公園の近くなら行ける距離なんで行ってみようと思います♪チェリーコーラ…初めて知りました!!どんな感じなんですか~?
  1. 2009/10/07(水) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■あこさん

いえいえ。出遅れなんて全然ないですよー^^
台風、いかがでしたか。
こちらはそんなにヒドイこともなかったです。
かえちゃんは今週入ってからずっと散歩行けずに退屈そうだったので
やっと連れて行ってあげられて良かったです♪
お洋服、好みな感じですか?
よく伸縮するので動きやすそうなんですよ。
ARMSは代々木公園から1分ぐらいでした。
おすすめです!!
チェリーコーラは・・缶詰のチェリーみたいな味がちょっとします~。
  1. 2009/10/09(金) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1786-18fef78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

