ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャベツ&ボツ写真

こんばんは。



埼玉は、月曜から今日で3日ずーっと雨ですよ。


西宮にいた頃、雨が降ると窓から見える武庫川の水位がどんどん上がってゆくのを見てました。

ああー、こんな日はそうやってまた窓を見ながら過ごしたいな。

関西のいろいろが気になる今日この頃。

いっつも見ていた「モーレツ!怒りの相談室」とか「男がしゃべりでどこが悪いねん」とか

「快傑!えみちゃんねる」とか、まだ放送してるんかいなー?

こちらのテレビで全然見れない南光さんやら喜味こいし師匠は元気ですかね?

暇な方教えてくださいー。




3日間外に出てないかえちゃん。

退屈もピークです。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ダラダラしています・・・。




散歩でカロリー消費もできないし、おやつも控えめ。

かわいそうなので野菜がおやつ。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


大好きなキャベツです!





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


上手に手で押さえて、ビリビリ破きます。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


悪い顔に写ってしまったー。

真剣に食べてる様子はかわいいんですよ。




雨続きでネタもないので

しばらくやってなかったボツ写真公開でも。。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


代々木公園ランにて。。

白とび。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


代々木公園ランにて。。

ピンボケ。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


代々木公園にて。。

黒つぶれ。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


巨匠撮影。。

ピンボケ。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


中途半端なキメポーズ。。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


家にて。。

ニコさんがくれるおやつをバクバク食べるカエチ。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


家にて。。

白とび。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


家にて。。

なんともいえない顔でボツ!





つまらない写真を最後まで見てくれたあなたに・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

著者近影。

カップルが語り合う、ライトアップ中のけやきひろばにて

カメラの白黒モードで遺影撮影ごっこやって遊んでました。。

  1. 2009/10/07(水) 18:54:30|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おうちゃく者 | ホーム | ランの続き&ランチ>>

コメント

1 ■こんばんは

ピョニーさん、こんばんは。

いつも拝見して、癒されているいがいがです。

ボツ写真とおっしゃいますが、なかにはメインで公開してもはじないくらいいいと個人的に思います。
#かえちゃんの驚き顔など・・・f^_^;

明日は台風の山場ですね。
これを乗り切れば週末、来週と晴れるようですのでまずはかえちゃんのお散歩、家事(洗濯)ですかね。

私はそろそろ紅葉が見頃なので撮りに行く予定です。また来月未定ですが埼玉騎西に行くかもしれません。

それでは★☆
  1. 2009/10/07(水) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■確かに地元でしか見れないTVは気になります

快傑!えみちゃんねるですか。

北海道でも、前にやっていましたよ。
(北海道で今放送しているかは、解りませんけどね。)

地方局でしかやっていない番組は、特に気になりますよね。

地方局の方が面白い番組もあるし。
youtubeとかの無料配信で見れれば、いいんで
すけどね。
  1. 2009/10/07(水) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. 上田マン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■ああぁ~。。。

痛快エブリデイは終わっちゃいましたよ~残念ながら~(;´Д`)
あ、怪傑えみちゃんねるはまだやってますけど(笑)
野球中継とか、やっぱり関東はジャイアンツとかメインなのかな~。
気になる~(*^_^*)

こちらはかなり激しく雨が降ってきましたよ~!
そちらに近づくのは明日の昼頃でしょうか。。。
週末は晴れてかえちゃんお出かけ日和になるはずですよ~♪
  1. 2009/10/07(水) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. 福 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■本当、雨嫌ですね~!

かえちゃんも毎日お家は、やはり退屈ですよね~!1枚目のお写真から、すご~く伝わってきます!!
おやつのキャベツ、やっぱりシャキシャキした食べごたえが良いから好きなんですかね~!?ヘルシーおやつですね!見習わないと~f^_^;
ぼつ写真…といっても、可愛いお写真が沢山ですね!
  1. 2009/10/07(水) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

こんばんわ。雨ですね、、、台風ですね…。
かえちゃん、外出たらあかんでぇ~。(* ̄0 ̄*)ノ
巨匠写真、ちょっと笑ったでぇ~。大好きなかえちゃんが…(笑)。
それから、「モーレツ!怒りの相談室」と「男がしゃべりでどこが悪いねん」
懐かしいわぁ~!!!!私もよく見てたよ!
痛快エブリデイ終ったんやねぇ~…福さんのコメントで初めて知りました。
  1. 2009/10/07(水) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. チイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■カンカンヘッドは、男のロマン

う~ん譲二ショック!有馬富士・そうでしたか、失礼致しました。夏はマムシも出るそうですね!
ドブ!?可哀相なカエチ。じゃあ、三木山森林公園も制覇済みかな~ あそこはワンコ多いですよね~

喜味こいし師匠・渋いな~ あまり見ないな~ 生活笑百科なら出てそうですな~ あの掛け合いが
見れないのは残念。なら・中田ダイマル・ラケットとか知ってるのかな?お笑いネットワークとかも

そうだったのか・・・巨匠・久しぶりに始動!! かえちゃんに釘付けでシューズ眼に入らず・・・
最近、決めポーズ無いな~と思ってたら密かにトライしてくれてたんですね。嬉しいな。

いいんですか?顔出ししちゃって。サイン求められて大変かも。サイン入り著書!・・・下さいな!
巨匠近影も是非・是非に・・・・・見たい。台風の中、全力ラッコが気になって・眠れない。
困った・困った・こまどり姉妹・・・
  1. 2009/10/08(木) 01:33:32 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■いがいがさん

ボツ写真は、ピンボケや粗が目立ちにくいように
ちょっとだけ小さいサイズにしてる私です。。笑
でも褒めてもらえてちょっと嬉しかったです。
ありがとうございますー。

もう紅葉の季節なんですねぇ。
早いなあ。。
今日は天気が午後から良かったのでかえちゃんも散歩に行けたし良かったです♪
  1. 2009/10/09(金) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■上田マンさん

えみちゃんねるが北海道でもやっていたなんて知りませんでしたー!
びっくりです。。人気ありましたか?
関西ではすごい視聴率なんですよ~。

そうそう。どれも配信してくれたらいいのにな。
関東は、同じような番組ばかりであまりおもしろくないんですよね(><)
  1. 2009/10/09(金) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■福さん

痛快エブリデイ終わったんですか。。
残念ー!めっちゃ好きやったのに(><)
そのあとは何の番組になってるんですか?

野球中継はやはりジャイアンツメインですが
阪神戦みたいにいつもやってるわけじゃない気がします。
旅行番組は行き先が京都とかが多くて、見てもつまらないー!

今朝の10時ごろが一番ピークでした。
そのあとはよく晴れてます~。
あまりの天気の変わりようにビックリ!
  1. 2009/10/09(金) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■あこさん

おもちゃで遊ぼうと誘っても、なんかつまらなさそうな態度で
すぐに寝にいってしまうんですよー。
キャベツは硬いところが大好きなんです^^
レタスも・・・。
私も、おやつは野菜にしようかな。笑

ボツ写真、見ていただいてありがとうございます★
  1. 2009/10/09(金) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■チイさん

台風、やっと過ぎて行ってくれたねぇ~。
前日の、危ないですよ!怖いですよ!みたいな内容のニュースとかがイヤやわ。。
かえちゃん、多分歩いたら吹き飛ばされるんやろうな(><)
痛快エブリデイすごい面白かったから終わったと聞いて残念!!
関西人やったらみんな知ってる番組やんね!
  1. 2009/10/09(金) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■PSYさん

ドブに落ちた瞬間は・・・びっくりでしたよ!
幸い、側溝のような浅いところだったけど
ドロドロになって。川で洗いました。笑
三木山森林公園行ったことないですー。
あと、一庫公園とかも。。
帰ったらまた楽しみが増えました♪

そういえば生活笑百科もやってない~~。
あれは、師匠もえみちゃんも出てて結構好きだったんですけど。。

私は定番ですけどカウスボタンとか横山たかしひろしとか
ホットブラザーズとか、ちゃらんぽらんとか好きですね。
あっ。普通に今の若い芸人のも見ますけど。。
こっちでは漫才番組はほとんど無いのでおもしろくないわーー。

顔出しといってもほとんど見えないでしょ!
巨匠もそのうち撮ってみます。
全力ラッコを見るには私と結婚するしか方法がありませんね。。爆
  1. 2009/10/09(金) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1787-d0c8922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

