ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタクソなアピール

こんばんは~。



明日から、3連休ですね!

うちのJARSも珍しく3連休です。


まぁ別に予定はこれといってありません。

天気はいいみたいなのでのんびり散歩でも行けたらいいなーと思います^^




ちょっと今日はネタがなかったので、ストック写真から。

少し前のお出かけ記事です。




Cherさんに渡すものがあったので ピョニー家の近所のカフェで会いました♪


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


このグラスかわいいなー。





お昼時だったので、ランチしました。

水を使わず野菜から出る水分だけで作っているという「水なしカレーランチ」を注文!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


これが、めちゃくちゃ美味しくてビックリです。

なんとなく怖くて今まで圧力鍋を使った事がないけど(持ってもいない)、

こんな美味しいのができるんだったら買ってもいいかな。と思えるほど!!!





もともとランチにミニデザートもついてるんですが、ちょっとだけお金をプラスすると

もっとたくさんの種類になるっていうことでお願いしたら・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


こんなに何種類も乗ったのが運ばれてきたよ!

こういうの女の人は嬉しいんですよ。。





食べ終わり、用事が済んで、移動しているときのわんこたち。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ルイちゃん、まるーくなってスースー寝ていました。

可愛い~~。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


タラちゃんも爆睡。

もう1歳過ぎているのに子犬のような寝顔で癒されます。





かえちゃんは・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

注)寝ています。


薄目が怖すぎ。。お世辞にも可愛いとはいえない寝顔です。

眠りが深ければ深いほど薄目率が高くなるんですよ・・・。




今日の記事タイトルの理由。


かえちゃんは最近なぜかとってもタラちゃんのことが大好き。

カフェにいるときものすごい勢いで遊びに誘ってました。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhae:Og:bj:z5shB_vx6g9Hff7/xmLbhaVTVigKJUd:Dx/P:yT:NX:XS4meSRhA9/GhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


キュウキュウ鳴いてるのは、かえちゃんです。

遊んで欲しいけど、ずっとひとりっこなのでうまく誘えないようです。

もっと上手に誘わないとね!

タラちゃん、しつこくしてごめんねー。

  1. 2009/10/09(金) 21:08:11|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<海の近くで遊びたい! | ホーム | おうちゃく者>>

コメント

1 ■薄目もかわいい

やっぱりピョニーさん!さすがやわ~~同感です。車の保険にもペット特約ある会社も有りますね
きゅんきゅん、カエチ!ハニカミ王女さまって感じかな。薄目・いやいやこれも大好きです。
それだけ安心してるのですよね~ 更に眼球・動きますよね!これもかわいいです。

むか~し、眼を開けて寝る女性がいました!車の助手席で寝てる女性に話しかけてましたが、反応が
なく、揺すると寝てた・驚! さすがに恐かったですよ。綺麗な友人だっただけに余計に・・・・・

いつも混み込みのコヤマ。時間の無い時の為に近辺で探してました。近々、調査予定。
サント・アン 三田本店 (saint an)http://www.saintan.com/index.html

久しぶりにピョニーさんの決めポーズ・巨匠!!の素晴らしい作品に期待しております。はははっ
  1. 2009/10/10(土) 04:15:17 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

↑助手席で眼を開けて前を見ていた友人に、です。
ビックリしましたよ
  1. 2009/10/10(土) 04:19:54 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんにちは(゚▽゚)/

動画だぁ~\^o^/可愛いですねぇ~!キュウキュウ言って、本当にタラちゃんの事大好きなんですね♪かえちゃんの思いが届きますように~☆☆☆(笑)
かえちゃんの寝ている姿、ピョニーさんの注意書きがなかったら、うとうとしている所かと思っちゃいました~(^O^)/あ~!可愛い~(^O^)♪♪♪
3連休楽しんで下さいね♪
  1. 2009/10/10(土) 10:00:11 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

水使わないで野菜から出る水分だけで作るカレーなんて、野菜のうまみ凝縮でメッチャ美味しそうですね^^
かえちゃんの声何とも言えずカワイイですね~(≡^∇^≡)
  1. 2009/10/10(土) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■PSYさん

タラちゃんは女の子なのに。。。
男の子にもこれぐらい積極的にいけたらすぐ彼氏できるのに。って思います!
こんな薄目写真公開してしまったら彼氏なんかできないかな?^^

へー!
ワンコだったら可愛いけど人間だったらちょっとコワイですね。笑
きれいな人だとギャップがねーー。。
私だったらきっと笑って済ませられそうですが。

おおー。また新店情報ありがとうございます。
結果報告楽しみです!

巨匠のキメポーズって、そういえば無いですねぇ~。
  1. 2009/10/11(日) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■あこさん

動画おまたせしましたーー!
遊びに誘うのって、わんこのコミュニケーションの中でも
結構、高度な技術だと思うんですよ~。
上手にできる子はすごいです。
かえちゃんも頑張って上手になってほしいな^^
薄目、ちょっと怖かったんじゃないですか?笑

1日目は横浜散策、楽しかったです♪
  1. 2009/10/11(日) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■モモユマさん

でしょでしょ!!!!
ほんとに美味しかった~~。
しかもちょっと甘口な感じなので、素材のうまみみたいなものが・・・。
あーまた食べたくなってきた!
動画見ていただいてありがとうございます★
  1. 2009/10/11(日) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1789-1ffad687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

