ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜を歩く

*記事テーマはSAITAMAになっています*



こんばんは!!!




連休2日目もとっても気持ちいい1日でした。

日記は、昨日の続きです。



元町でパンケーキ・ランチを食べた後は中華街へ行ってみました。

結婚前にJARSと来て、いろいろ食べたな~。。

ここにかえちゃんと来れるとはね!


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


連休初日だから、とっても人が多かったです。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんは、危ないのでスリングで移動。

クリどうですか~~の声に反応中・・・。




ランチして間もないので、おなかいっぱいで買い食いできず(><)

小さい肉まんが1個90円で売ってる店があったので、せっかくだからそれだけ食べました。


もう少し、いろいろ見て歩きたい気もしたけど

かえちゃんはあまりの混雑ぶりや大きなタイコの音にビビって震えてしまって。

かわいそうなので、ほどほどで退散しました。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


おー。ここが。。

6年前、ロイヤルパークホテルに泊まったときナイターの試合してるのが部屋から見えました。

懐かしいねぇ。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃん、もう静かになって誰もいないのに、スリングから降りる気なし!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


駐車場へ戻る前に、もうちょっと歩いておきましょうね!!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


降ろされると、怒っているのか 猛スピードで歩き始めました。。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


夕方の横浜公園、いいねぇ~。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃん、しっかり覚えて帰ってね^^





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あっ。公園が終わった。

広い道へ帰ってきました。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


散歩よく頑張りましたー!





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


信号渡って少しいくと、車を預けた駐車場ですが・・・





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


その前にこちらのコンビニでコーヒーでも買って行きましょう!!





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


散歩中に繋いで買い物できるように、ドッグパーキングがありましたよ。

可愛い絵です。




うちは、過保護なので置き去りはしませんけど・・・。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


セルフで好きなコーヒーを選んでカップに入れて、それをレジに持っていくシステムでした!

スタバではトールサイズのコーヒーが、170円ぐらいでしたよ。

安いな~。

しかも美味しかった。




帰りに飲みながら帰るつもりがほとんどその場で飲んでしまいました。

さてさて車を受け取りに行きましょう。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


横向きにシューーーーッと車が出てくる様子はなんとなく見てて楽しい・・・。




帰りはちょっとだけ首都高が混んでたけど 楽しくドライブ気分で家まで戻りました!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

横浜ベストショット!

  1. 2009/10/11(日) 23:08:53|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<頭と頭 | ホーム | 海の近くで遊びたい!>>

コメント

1 ■無題

こんばんわぁ~!おしい~また横浜来たんやねぇ~!
その頃私達は、家で何時間もお昼寝してたわ(笑)。
中華街は電車1本で行けるし、ほんま近いんよぉ~。(ノ0;)
今度、今度来る時は、是非是非声掛けてなぁ~♪(* ^ ^)人(^ ^ *)
一目だけでも会いに行くよん!!
私も、ワンコをお店の前に置いて、自分達だけ中に入るのは
嫌やわぁ~!たまに見かけるけど。。。心配やし、かわいそうやし
かなんわ。(^0^;)
帰りのカエちゃんのとろーん写真いいなぁ~♪
ウトウト顔が可愛いのはもちろん、手のくみ具合がなんとも
言えんわ!JARSさんもまた、優しい目でこのカエちゃん見て
はったんやろうなぁ~って勝手に想像(笑)。(*´∇`*)
  1. 2009/10/12(月) 00:22:39 |
  2. URL |
  3. チイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■姫様・カエチ

180ですか。あ・そうなんですね。じゃ同じ位ですね。ピョニーさん、ヒールの高い靴じゃなかった。
低めのヒールでも履いてる感覚でJARSさん、190位ありそうに見えました。

中華街・普通は横浜を浮かべるのでしょうが、関西人なら逆に神戸・南京町の方を連想しませんか?
実は、南京町近くの洋食屋 双平、トビーライス!って旨いものが・・・帰省の折は如何?
ビフカツ&ドミグラスソースを使った、かつめし風トビーライス! 私にはストライクでした。
鉄人28号の前でピョニーさんに同じポーズ決めてもらいたいな~~~ メッチャ、決まりそうやわ~

かえちゃん・栗も好きなんでしたね。最近、ご無沙汰のツマガリも和栗のタルトの季節ですな~~
丹波栗・黒豆の季節!これも買出しに行かねば!
かえちゃん、今回抱っこが多めかな。ホカホカ具合が良い季節になりましたよね。
ベストショット!お手手が揃ってキュート。苦しゅうない、よきに計らえ!!って感じでしょうか。
  1. 2009/10/12(月) 05:41:52 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

かえさんのトローンとした顔可愛いです><


本当に店の真横ぐらいまできてたんですね~ww
ちなみに土曜日は朝から晩まで仕事してました^^

ピョニーサンとJARSさんとかえさんに会える距離だったんだ。。。。
残念・・・


ちなみにピョニーさんが寄ったコーヒーショップは私もよく利用してますよ^^

キャラメルコーヒーがお気に入りですww
  1. 2009/10/12(月) 07:22:26 |
  2. URL |
  3. 濱田まる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんにちは('-'*)

中華街やはり、混んでいたんですね~!!!休みの日っていつも混んでるイメージ。。。
JARSさんが、横浜公園の案内を見ている時のかえちゃんが、チョロリとこっちを見ている姿可愛いですね~(^O^)♪その後の、高速かえちゃんも、お写真から速さが伝わってきました~(^_^)
最後のとろ~んとしているかえちゃん!一日満喫した幸せそうな感じですね♪でも、熟睡は、目が少しあいちゃってるんですよね?!本当可愛い~(^O^)♪♪♪
  1. 2009/10/12(月) 12:11:49 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■チイさん

えーっ。
お暇やったんかしら?
連絡したらよかったぁーー。
この日、携帯を2人とも家に忘れて行ってて
「チイさんに会えたかもしれへんのになぁ」とか話してたのに!
今度は予告してから行くわーー。
かえちゃんと会ってほしいし!!!

かえちゃんはやっぱり1歳や2歳のときよりも
疲れるのが早くなって、1日中遊ぶってことはできへんようになってきたよ~。
ちゃんと見といてあげなアカンし、早めに帰るようにしてる^^

JARSは相変わらずのデレデレ具合です。。
  1. 2009/10/14(水) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■PSYさん

私ほとんどヒールの靴履かないんですよー。
かえちゃんの足踏んだら怖いから・・・。
一応、お出かけ用には持ってるんですけどね♪

そうそう。南京町のほうがもちろんなじみがありますね。
小さいから回りやすいし、横浜ほど混雑していないしイイんですよねー!
トビーライス美味しそうやなぁ~~。
あ、鉄人28号もあるんですよね。
お台場のガンダムは結局見ないままだったなぁ。。

クリは私があまり食べないから買わないけれど
かえちゃんもJARSも大好きですよ^^
このとき、試食を配っていたのでかえちゃんは気になったようです。

たくさん歩いたけど、抱っこのほうがいろんな場所で撮れるから
そういうふうに見えてしまいますねー^^
半分ぐらいは散歩したんですよ♪
まぁ、抱っこのほうがJARSは嬉しそうですけど・・笑
  1. 2009/10/14(水) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■濱田まるさん

そんなに近くまで行ってたんですねー!
お仕事ご苦労様でした。

横浜は気に入ってるのでまた何度も行くことがあると思いますよ^^
もし見かけたら、声かけてくださいね♪

あの珈琲屋さん安いですよね!
美味しくて安くて大満足でした。
  1. 2009/10/14(水) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■あこさん

ですよねー。
前回も、混んでいた気がします。
観光地ですもんね!
駐車場も観光地価格で、1800えんもとられてしまったー。

たくさん散歩もしたし、人の多いところだったので
お疲れさんのかえちゃん。
帰りは爆睡でしたよー。
私の抱っこで帰ったけど、足とかピクピクしてました。笑
  1. 2009/10/14(水) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1791-a789cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

