ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルタイム

こんばんは!




さっきまで雨だったけど、明日は天気いいみたいです。

良かった~~(別に何も用事ありませんけど・・・)。


今日はJARSが出勤だったので、ひとり黙々と衣替えをしました。

なんとなく疲れる・・・。

収納がとにかく少ないのでどこをどう収めるか、考えながらやるのがしんどいです。

でも何とか終わりましたよ~。

かなり熱中していたため昼間の写真は無し。


今撮ったばかりの写真で更新します!


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


テレビさえ付いていれば、ピョニーが何しててもあんまり気にならないタイプ。。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ほんまに内容わかってるんちゃう??

って思うこともしばしば・・・。




たまに、テレビ観賞の途中で

急に伸びーーーっとして、しっぽをブンブン振ってるときがあります。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


テレビがおもしろいんかな???





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ピョニーはね、小公女セイラ見ようと思っとるよ~。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


えっ!

今から始まるのに。


しかもかえちゃんが鑑賞中なのは別のチャンネル。




気に入って見てるようなので、先に洗濯物の様子でも見てくるか・・・。

(洗面所で除湿機稼働中)


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


急にひとりにされ・・・





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ちょっと焦ってました!





あわてて付いてきて・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

誘ってくれました(そんな気がする)。




さーて JARSが帰ってくるまでのんびり小公女セイラ見せてもらいます。

では!

  1. 2009/10/17(土) 19:12:52|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近くであそぶ。 | ホーム | オシャレカエチ>>

コメント

1 ■日々、感謝

すいませーん!のかえちゃん・あ~~この傾き・・・ワンコ特有のこの視線!!キュンっと
なってしまいますよ~ そしてラストの眼・・・理屈抜きの愛を感じますね。ピョニーさん、いいな~
マッサージ中のかえちゃんのお手手と足がキュートやわ~~ でも眼はテレビ?
ワンコさんがいるとホント日々、愛情に包まれてよいですね~ 心が温まりますね。

Xマス、準備も大変ですし持ち込みでお友達とホームパーティーなんか楽しいかも知れませんね~
小公女セイラか~ アニメと全然違うんでしょうね。私はJIN-仁-かな~初回見てしまったので・・・

私などまだまだです。きっとJARSさんは日頃から感謝してると思いますよ!欲しいものリストは出来てるのかな?
楽天の頑張りにセール・ポイントアップ期待! 始まるまで楽天利用控えてます。ピョニーさんもですよね
  1. 2009/10/18(日) 14:44:59 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■PSYさん

こうした何気ないしぐさが可愛いんですよね^^
私とJARSが一緒にいたら、完全に負けてしまってますが
私とかえちゃん2人のときはベタベタしてきたり
後追いしてきたりするのでうれしいです。

ホームパーティか~。
いいですねー。
だいぶお店も知ってるようになったので、どこか
くつろげるカフェでパーティでもいいな~なんて。。。
年末は皆それぞれ忙しいので集まれるかな?

わかりますー!初回を見てしまうと続きも気になりますね。
「官僚たちの夏」が終わってしまって、日曜日にみるものがない~~。

楽天、ポイントアップセール楽しみですね。
バッグと~コンデジと~テレビと~Wiiと~レンズと~服と~かえちゃんの服と~・・・
さて年内にいくつゲットできるでしょう。
  1. 2009/10/18(日) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1796-54facc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

