ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近くであそぶ。

こんばんは。




とってもいい天気の日曜日でした!

秋はいいなぁ。



起きてからしばらくのんびりして、お昼前にいつものコースをみんなで散歩。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


JARSがいると、嬉しいからスピードアップしてぐんぐん歩くかえちゃんです。




ピョニーがリードを持ってJARSの後ろをかえちゃんと一緒に歩くっていうのが

一番散歩がうまくいくパターンなので今日もそうしてました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


トイレの後始末は、みんなで行くときはだいたいJARSの係。

かえちゃんのものだから、喜んで拾っています!





ネコちゃんにも会えましたよ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


写真はないけど赤ちゃんも見ることができたので

かえちゃんはキュンキュン絶好調でした!




JARSにカメラを預けてたら・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


こんな写真が入ってました。





途中で、いつも会うチワワちゃんとごあいさつ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


このチワワちゃんとってもおとなしいので、かえちゃんはすぐ寄って行きます。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


若いし、かえちゃんより少し大きいぐらいなのにほんとに穏やかで

ぐいぐい近寄っていっても怒らない優しいチワワちゃんなので、かえちゃんちょっと調子乗ってます…。





散歩コース中にある分譲マンションで、たまたまオープンルームをやっていて

前を通りがかったところ不動産屋さんに誘われたのでちょっと見に行ってきました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

マンションの1階なのに、珍しくトップライトがあり

リフォームもキレイにしてあって、ちょっとした庭もあって、いい部屋でした^^





散歩を終えて、ピョニーとJARSだけで新都心まで・・・。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ちゃんとバイク置き場に停めてますよ!

(ちなみにこないだの駐禁、罰金は9000円だった…)





懐かしいお店でランチ。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


レトロちっくな店内も再現されてて・・・

どこだか分かりますか?




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


正解は 自由軒!

インデアンカレー、何年ぶりやろう・・・。

美味しかったです。

意外と「別カレー」を注文してる人が多くビックリ。




新都心に行ったのは・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


久しぶりの映画鑑賞のためでした。



昔、漫画で読んだことあるんですけど映画はこれまた面白かったです。

ドキドキしたわー。


映画の後はコクーンに新しくできたユニクロにヒートテックを見に行って

帰ってきてからまたかえちゃんの散歩に行き

これからJARSと家で「みそちゃんこ鍋」を食べるところです。


近くでぶらぶら遊ぶのも楽しいですね!

  1. 2009/10/18(日) 19:13:51|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<虫退治 | ホーム | リアルタイム>>

コメント

1 ■健康カエチ

トイレの片付け、マナーもですけど色や硬さで健康状態も観察。家族として大切ですものね。
おお・巨匠・・・控えめな写真・・・? あれ、ピョニーさん、普通に写ってますね。
関西血中濃度が足りない? また、欲しいものが手に入ったら決めポーズに期待しもいいのかな。
JARSさんに焼いてもらって・たこ焼き(私は玉子焼き派)パーティー!!で関西血中濃度・フル充電してみません?

バイクでデートですか、50ccじゃなかったんですね~ カイジですか、ハリ・ポタ以後映画も見てないな~。
うちは節約・レイトショーばっかりです。座席も最近ネット予約があり便利になりましたね。 
埼玉に自由軒があるなんて!ビックリです。チョット懐かしいスプーンやソースも含め味は同じだったのかな。
欲しいもの沢山ありますね~。私もオクと兼用にCX2に興味が・・・マクロに期待してるのですがどうかな。
  1. 2009/10/19(月) 05:50:30 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

セイラ見たよ
気になってwikiを呼んでしまった笑

カイジの映画興味あった
おもしろかったんだね☆

かえちゃん2回散歩行けて良かったね~
  1. 2009/10/19(月) 13:07:36 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんばんは(゚▽゚)/

土曜日は、無事衣がえ終わりましたよーV(^0^)けっこう疲れますよね!!日曜日は、友達の家に赤ちゃんを見に行ったりと…わりと忙しい週末でした~f^_^;
今日は、旦那が休みなので二人でバドミントンをして夜は、友達が来てご飯でした~(^O^)
ピョニーさんも、衣がえお疲れ様でした~♪前の記事のかえちゃん、ピョニーさんの後着いて来たりして、可愛いですね~(^O^)♪♪
家族でのんびりお散歩も、また楽しいですよね!かえちゃんものりのりで歩いてくれたんですね(^O^)♪
記事を読んで、あ~、ヒートテックの季節かぁ~と思いました!私も近々見に行こう~っと(^O^)/
  1. 2009/10/19(月) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■PSYさん

大きいのが出るとなんだか嬉しかったりしますね。笑
かえちゃんはお腹が強くて、いいのしか出ないんですよ~^^
JARSが撮ってるとは思わなくて、普通の私が写ってしまった・・・。
面白みが足りませんでしたね!

たこ焼き先月やったんですけど、そういえば写真載せて無かったですね。
玉子焼きも美味しいですよねー!!食べたい!

バイク、50CCですよ~。
2人ともゲンチャリです。
ナンバー隠してあるのは他人のバイクです♪
たまには大きな画面で映画みるのもいいですね。
おもしろかったな~。
自由軒の味は完璧でしたよ!

CX2のマクロ、ビックカメラで触りましたがじゅうぶんじゃないかと^^
  1. 2009/10/21(水) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■cherさん

セイラ面白いね~。
今、見始めました★

カイジおもしろかったよ。
松山ケンイチが友情出演してたよ。笑

散歩はJARSと一緒のときじゃないと
いつもと違うコース歩けないので
私も楽しかった!
  1. 2009/10/21(水) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■あこさん

衣替え、お疲れ様でした~!
大変ですけど終わるとホッとしますよね。
うちも1日しか休みが無かったのでなんだかバタバタでした^^
バドミントンですか!いいですね~。
面白そう。。フリスビーとかもやりたいなぁ。

JARSがいると一生懸命ついていって歩くので
かえちゃんもいい運動になってます!
ヒートテックって去年の今頃は売り切れが多くてなかなか買えなかったな~。
今年はたくさん生産してるみたいで選び放題ですよ★
  1. 2009/10/21(水) 17:51:07 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1797-acaf6159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

