ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水玉イージーキャリー

こんばんは。




昨日、新製品の展示会に行っていたJARS。

メーカーさんによってお土産があったりなかったりするんですが

昨日のところは・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


なんとガトーフェスタ原田のラスク!

ラッキー♪

もらってきた本人は、健康診断のため食べられなくて残念そうでしたが・・・。




さて、うちのお嬢さん。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


朝はほとんど遊ばずに、寝ていることが多いです。

一応ベッドからは出てきたけど今度はクッションで朝寝中。。。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


背中とおなかの真ん中らへんの毛です、モサモサしてます。

今度の土曜日がトリミング!





それでも、昨日は1しか観られなかったキューティ・ブロンドの2を再生したとたん

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


おめめぱっちり・耳ぴんぴんになりました。





かえちゃんが目下興味のある箱。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


何度も何度もこの箱を見に行っては・・・





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


中を見せろ!とガリガリ。






ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


北海道のジャガイモ。

かえちゃんだけのイモじゃないよ~。

おすそわけしましょうね!

さっそく今日ひとつジャガバターして食べたんですけどめちゃくちゃ美味しかった~。





かえちゃんに、あるグッズを買いました。

それが今朝、届きました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


包みを開けるなり飛んできてフガフガ。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


「お針箱」さんというお店のイージーキャリー。

前から欲しかったんですがなかなか注文する機会が無く・・・。

オークションでよく売れて、ちょっとお小遣いがあったので買いました。

大きなポケット、小さなポケット2つ、そしてサイドの両側にもポケットがあって

カフェぐらいだったらこのキャリーだけで出かけられます!

飛び出し防止のフックもついてます^^





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


こういうキャリーは色んなお店で扱ってますが、お針箱さんのに決めたのは

やっぱりこのフワフワ具合!

絶対にかえちゃんが好きそうだって思ったんです。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


気に入ってくれたみたいです。
ピョニー家はスリングも愛用してますが、荷物はあまり入らないため

これからは近場のお出かけのとき、スリングとともに活躍してくれそうで楽しみ。

公共の乗り物のときはネットなんかもいりますが、そういうときはそういうときのバッグも持ってるし。

用途に応じて使い分けができるようになりました♪




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


床に置いてもしばらく中から出てこないよー!

この写真だったら、ふんわり感わかってもらえるかな??

ピョニーもこういうバッグが自分で作れるようになりたいな~。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

明日は楽しみなお出かけがあるので、さっそくこれで行ってみようかな?と思ってます★



お針箱 http://cart1.fc2.com/cart/oharibako/

  1. 2009/10/21(水) 17:35:03|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<関西主婦会@埼玉 | ホーム | ひとり映画館>>

コメント

1 ■イイッ!(〃^ー゜)d

JARSさん、健康診断なんやね(笑)。(* ´艸`)
このラスクすごい気になってるねんけど、食べた事ないねん~!
すごい美味しいねんてねぇ~♪チョコがかかったやつも気になる!
お嬢さんのキャリー、メッチャ可愛い!ヾ(≧∇≦)〃
そこにお嬢さん入るともひとつ可愛いわぁ~!よう似合ってる!!
このフワフワ感は、絶対気持ちよいこと間違いなしやね♪
やっぱ、ピョニーさんはセンスもいいし買い物上手やわぁ~!(*´∇`*)
  1. 2009/10/21(水) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. チイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

キャリーバック、ふわふわ感伝わってますよー。
ドット柄でふわふわでいいですね☆
これから寒くなるし、活躍しそう♪
  1. 2009/10/22(木) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. なるなる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■ミノムシ

か・かわいい。キャリーにおさまったかえちゃん!
ミノムシみたいな包まれ感がタマラン状態なんでしょうか。

歯も完治してラスクも思う存分満喫出来ますね。
オクも順調ですか、さすがですね~
既に出品(ゴールド)マスター?
  1. 2009/10/22(木) 17:02:26 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんばんは(゚▽゚)/

ガトーフェスタ原田のラスク、この前家も実家からおすそわけしてもらったんですよ~(^O^)本当、サクサクで美味しいですよね!!ジャガ芋も本当美味しそう~♪♪♪私、ジャガ芋大好きなんで羨ましい限りです!!かえちゃんも、美味しいお芋食べれるの楽しみですねぇ。。。♪♪♪

キャリーバッグ可愛い~!私、ドット柄とかチェックとかボーダーとか大好きなんですよね(^O^)めちゃめちゃタイプなバッグです~♪キャリーバッグの中に入っているかえちゃん、可愛い~☆☆☆ふわふわしている感じ伝わってきます!
  1. 2009/10/22(木) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■チイさん

今回の健康診断はちょっとダイエットしたせいもあって
前回より体の具合はいいって先生にほめてもらったみたいです♪
ラスクね~、美味しいよ!!
普通のもいいけど、ホワイトチョコとか、普通のチョコがかかったやつも
めちゃくちゃ美味しいから是非、通販してみて!!
バッグを気に入ったお嬢さん、今日はお出かけしたから
今はグーグー寝ていま~~す♪
  1. 2009/10/22(木) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■なるなるさん

2チーだと、ちょっとこのサイズは厳しいかな?
おすすめですよ~♪
ふわふわしてるし、ちょうどアゴも乗せられるのがいいみたいです^^
  1. 2009/10/22(木) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■PSYさん

ぎゃはは。
確かにミノムシみたいですねー!
つるされてる写真とか・・笑
ふんわりと程よくフィットするのがいいみたいですよ♪

そう!
こういう硬いものを食べてもOKになり嬉しい限りです^^
オクはまだまだ普通ランクですよー。
  1. 2009/10/22(木) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■あこさん

ハラダのラスク、偶然ですね♪
メーカーさんによってあまり美味しくないうどんの乾麺だったり
ゴルフ用品の非売品だったりと色々なんですよ~。
ジャガイモ、美味しいんです。
ちょっと高いですが「北あかり」見かけたら試してみてくださいね★
私もイモ大好きなイモイモ星人ですー!!

あこさんと私はほんと好みが似てますね。
バッグ、早速活躍してくれてます^^
  1. 2009/10/22(木) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1800-78a3b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

