ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大宮公園で昼ごはん

こんばんは。



今日は、まあまあの早起き。

何も予定は無かったので家でのんびり過ごすつもりだったけど・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


一夜明け、完全に復活した様子のかえちゃん。

外の様子を報告してくれます!




また体調悪くなったら困るから、今日は近場にしました。

目的地は車でちょっと行ったところにある大宮公園。



かえちゃん、あんまりはしゃいだらあかんでー。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


よろしい!





大宮公園方面へ行くと普段通らない道を経由するのですが

こんなお店ができてた。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


大阪梅田・お好み焼本舗 だそうです。。

梅田にこんな店あったか??




車に乗るのが大好きなかえちゃんですが

ひとつだけ困るのは・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


外を見て、通行人やバイクに鳴くこと。。。

これどうやって直したらいいのかなー。





大宮競輪の前を通ると・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


すごい看板がありました!

通勤前に一勝負かー。





大宮公園に到着しました^^

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ボコボコしていて黄色くて、とっても大きな実がありました。

何の木かなあ。




JARSがお茶を買いに行ってるのを待ってる間かえちゃんを撮ったら

なんだかあまりにもキリッと立っていてカタログ写真のようでした。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


せっかくなので、記録がてら。。

皆さんが想像してたかえちゃんに比べて、大きいかな?小さいかな?




気候もよく、散歩が楽しい~。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんもご機嫌ですよ。




でも、やっぱりちょっと歩いたら・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あーあー

また甘やかされてる!

でも今日は、無理したらよくないからいいか。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


とっても広い公園です。ここなんてほんの一部ですよ。

真ん中の池では、いつもみんな釣りをしてます。





お昼ごはんはロッテリアで調達しました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


絶妙バーガーと、絶品チーズバーガー。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


だめだめ!

と言いながらパンをひとくち・・・それにしても今日は水玉度合いがちょっと多いですね。

何も考えずに着せてきてしまった。。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


JARS撮影。ピョニーを見てぺろぺろしてるかえちゃん^^

あごの下がミルクで濡れてるー。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


食べたらまた広いところへ移動してのんびり。





景色を見ながらぼんやりしていると、なんと!!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


うさぎちゃんが散歩に来ていましたよ!

めちゃくちゃ可愛かったー!!

かえちゃんも釘付けでした。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ボーッと過ごして、かえちゃんも1回だけ平地のところで本気ダッシュをして

夕方の渋滞の前に帰りました♪


  1. 2009/11/01(日) 21:00:48|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<冬用ラグ | ホーム | 日常>>

コメント

1 ■無題

水玉祭り~
かえちゃん、カワイイからOKやんっ(^_-)-☆

元気に戻ってヨカッタね♪
きゃらは・・・まだひきこもってるよぉ=3
  1. 2009/11/01(日) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■秋

ぼちぼち、かえちゃんの天然コートがよい季節になってきましたね。
車でなくかえちゃん!・・・そんなに激しいのですか?ワクワク感で血が騒ぐのかも

ほ~釣りが出来るのですね! こちらは殆ど禁止のところしか見ませんけど珍しいな~
関東では普通なんですか?

意味もなく梅田の文字に心躍ったんじゃないですか?阪急百貨店・建替え工事で通路が塞がれ
東通商店街、客足激減のようですね。ゴリモンさんのおかげで様子がよくわかります。
お好み焼本舗・ほぼ行く事がない私も全く知りませんね。 プレゼントのリサーチついでに
徘徊の必要ありですかな。なんかカッペ丸出し気分やな~ はははっ
  1. 2009/11/02(月) 01:15:09 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

初めまして♪
まゆまゆさんのお友達、ラム&シェリーの母
カヨカヨです。
ピョニーさんのお話は西宮時代から聞いてまして
毎日ブログを読み逃げしてました(^^;)
かわいいかえちゃんと、素敵な写真を楽しみにしています。
かえちゃんのサイズがウチのラムとほぼ同じで
ちょっとビックリ~。
いつも旦那さんといろんなとこにお散歩行ってて
いいな~と思ってるんですよぉ。
これからもブログ楽しみにしています♪
また関西に帰ってきたときは
私も混ぜてくださいね~(^^)
  1. 2009/11/02(月) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. カヨカヨ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■きゃら母さん

ちょっとしつこいぐらいの水玉・・・笑
目がチカチカしませんでしたー?

なんとなく調子悪かったみたいですが昨日は良かったみたい。
きゃらちゃんもイマイチなんですね。。
4歳っていろいろ疲れが出てくるのかな?
  1. 2009/11/02(月) 14:30:17 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■PSYさん

車で騒ぐときはほんっとスゴイんですよ。
動画でも撮ってみたいけどとても無理・・・。
後ろのボックスに入れて移動してるときはおとなしいんですけどね~。。

埼玉では公園で釣りしてる人けっこう見る気がしますよ。
オッケーなのかダメなのかも不明なんですが^^

東通商店街なつかしいーー。
昔、働いてたこともあるし・・・。
ぶっちぎり寿司・魚心に行きたい・・・・。
あの「こぼれイクラ」が食べたいな~~。
ってPSYさんなら知ってるかと思うんですがどうですか?
お好み焼は関東来てから一度お店で食べたけど
家で作ったほうが絶対おいしいなと思って
最近は外で食べなくなってしまいました~~。。
徘徊して、この店あるのかどうか教えてください。笑
もしかしたらお初天神のほうかもしれないですよね。
  1. 2009/11/02(月) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■カヨカヨさん

わーっ。カヨカヨさん。
いつもいつもブログ読んでいます!!!
コメントしてくださってありがとうございます!!!
私ももうかなり長い間カヨカヨさんのブログを読み逃げし続けています。。笑
これを機にぜひお友達になってください♪♪
私はもうなんといってもラムちゃんのファンでして・・・。
ラムちゃんとかえちゃんが同じぐらいのサイズってビックリしました。
ラムちゃんすごくスリムに見えるし、ひとまわり小さいかな?って思ってました。
うちは体重は軽いんですが毛がモサモサしているので、威圧感ありますよ。爆

最近デジイチもあまり触らなくなり、ブログも少々マンネリ気味なんですが
カヨカヨさんに楽しんで読んでもらえるようにまた頑張りますー!

ぜひ帰省の際にはラムちゃんシェリーちゃんに会わせてくださいね♪
ああー楽しみが増えた~~。
  1. 2009/11/02(月) 14:37:48 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■水玉可愛いです-☆

水玉、かえちゃんに似合っていますね(^O^)♪♪♪
ピョニーさんのセンスが光っていますね-!!
かえちゃんが、カーテン越しに、お話している写真可愛いですね(^O^)♪♪♪
季節の変わり目だからか、かえちゃんも体調崩してしまったのかな?!でも、すぐに良くなって良かったです~(^O^)/
私は、最近、Wii三昧ですf^_^;旦那と競ってますよ~。。。
  1. 2009/11/02(月) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■無題

何の実だろう?
育ちすぎたゆず??
  1. 2009/11/02(月) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■あこさん

似合ってますか?嬉しいです^^
でもちょっとしつこいぐらいに水玉でしたよね。笑

カーテンの中はポカポカで気持ちいいようです。
冬が近づき日差しの角度が変わって部屋の中まで暖かくなってきました♪
ちょっと心配なので一度病院連れて行こうか迷ってますが。。
とりあえずは元気いっぱいです!
Wii、やっぱりハマるんですねー。
楽しそう!
  1. 2009/11/03(火) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■cherさん

やっぱりゆずかなぁ?
すごいボコボコしてたよ。。
  1. 2009/11/03(火) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1810-c569f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

