ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かえちゃんグッズ2つ

こんばんは!





先日の保育園、終わった日の夜・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんはJARSの顔のまん前に乗ったまま爆睡。

JARSは、息ができないーテレビが見えないーと言いつつうれしそうにニヤニヤしてました。





日曜日は新三郷に行く途中で・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ちょっと道の駅に寄ってみました。

かえちゃんはお留守番。




きれいな大きい大根と、袋にいっぱい入った柚子を買って上機嫌!

その後IKEAとコストコへ向かうも渋滞であきらめ

途中にある越谷のイオンレイクタウンへ・・・。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


関東にはたった3店舗しかない「ゆかり」でごはん!

風月に行った時は、お好み焼きが関東向けになっていてショックでそれ以来行ってないけど

ここはそのまんま大阪の味!!

しかも店長も店員さんもバリバリ関西人で嬉しかったー。

また行くぞ~。




レイクタウンの中のペットショップでJARSが・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


どうしても、どうしてもこの柄のフードボウルが欲しいと・・・。

これってネコ用ちゃうん?





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


なぜかこのメーカーのフードボウルばかり集めていて

しかも3つともJARSチョイス。。


1つ買ったら1つ捨てる。というのがピョニー家の鉄則ですが

こちらは増えただけとなりました。

3つあると何かと便利ですけどね~。

かえちゃん新しいお皿が増えて良かったね。




祝日の月曜日。

さいたまシティマラソンのため、浦和周辺は交通規制があったので

いつもはお昼にお願いしてるんですが今回は夕方からかえちゃんのシャンプー。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


トリマーさんもビックリな抜け毛!

これからが冬本番なのにすっかりツルツルっ子なかえちゃんです。。






そんなかえちゃんにあったか~なグッズが到着。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


封筒からして可愛いね。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


プウままさんとこでお願いしてたニットです☆





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


手編みで、しかもサイズがオーダーできるので

かえちゃんだけのニット♪

JARS母に編んでもらったときよりだいぶ痩せたので、ぴったりサイズが1枚欲しかったんです。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


お腹側のタグも可愛い~。





かえちゃん!

いいのが届いたから試着してよー。

ぬくぬくゾーンから出てくる価値ありよ!!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ほんまほんま!

早くこっち来てー!






着せてみました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


わおー。

めっちゃ可愛いやんか。

しかもとっても暖かそう。

良かったね~。



こうして、かえちゃんグッズは増えていくのでした☆





○おまけ○


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


モデルのギャラは「わんわんパンプキンタルト」でした。

cherさんにもらったのです、ありがとう!

  1. 2009/11/24(火) 18:00:41|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<クリスマスケーキ | ホーム | 保育記録>>

コメント

1 ■ぬくぬくですな

かえちゃんのセータ姿はかわいいですな。
外に散歩に行くのも、これでぬくぬくで行けますね。

フードボウルが3つですか、また新しいのが出たら買うんでしょうね、JARSさんは。
もちろんかえちゃん用ですよね~。
  1. 2009/11/24(火) 18:29:28 |
  2. URL |
  3. 上田マン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんばんは(゚▽゚)/

JARSさん、羨ましい~!!かえちゃん、かなり安心して寝てますね~(^O^)
あと、「ゆかり」!!私、前に大阪に行った時、食べました~\^o^/すごい美味しかったんですよねー(^O^)♪関東にも、あったんですね!
チェックしてみます!

かえちゃんのフードボウルも、セーターも可愛い☆ですねぇ。。。
しかもしかも、かえちゃん似合ってるし~☆☆☆
ぬくぬくゾーンにいるかえちゃんも、と~っても可愛いです~♪
  1. 2009/11/24(火) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

ご無沙汰してます。

mamacocoさん、ニットのお洋服も取り扱ってらしゃるんですねー。
さくらんぼの絵柄でピンクが可愛いですね(*´∀`)
かえちゃんにも似合ってます♪

私、似顔絵Tシャツを作って頂いて以降、お邪魔していなかったので
見に行ってみます♪
  1. 2009/11/25(水) 00:57:02 |
  2. URL |
  3. なるなる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

川口道の駅あるんだ?今度行きたい(笑)野菜買っちゃうよね~

ニットめちゃ似合ってる~!

外で食べるお好み焼きは数枚食べるの?笑
  1. 2009/11/25(水) 01:36:46 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■上田マンさん

かわいいですよね~(親バカ)。
あとは、古いのしかないのでダウンを買ってあげたいところです^^

フードボウル、数年かけて3つ集まりました。
まだ増えるのかな??
かえちゃんも気に入ってるようです★
  1. 2009/11/25(水) 02:16:23 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■あこさん

ほんとはおなかの上で寝させるのって良くないんですけど
うちは甘いのかも~。でもあったかくて幸せです^^
ゆかり行かれたことあるんですね!
おいしいですよねー!
秋葉原と、レイクタウンと、あと1つはどこだったかな。。

かえちゃんグッズがまた増えて・・・。
でも買ってあげることに喜びを感じます♪
ホットカーペットをつけて毛布を置いておくと
勝手にぬくぬくゾーンを作って入ってるんですよ^^
  1. 2009/11/25(水) 02:18:14 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■なるなるさん

おひさしぶりですー。
ニット、可愛いですよね!!
チェリーのニットは生成りとサックスとピンクがあったけど
この時期、毛が無いので男の子に間違えられることがよくあり
ピンクにしてもらいました♪
私はお絵かきTシャツはもってないんですよね~。
あれすごい人気ありましたよね!^^
なるなるさんもニットぜひぜひ~♪
  1. 2009/11/25(水) 02:19:43 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■cherさん

あるよー野菜コーナー小さいけど^^
立ち食いそばとかもあったよ!
ニット教えてくれてありがとう~。

外のときは、お好み焼き1枚、やきそば1つ、豚ぺい焼き1枚が定番!!
そしてそれぞれ味噌汁とごはんを注文するよー。
いつも同じだからJARSなんてメニュー見ない。。笑
  1. 2009/11/25(水) 02:21:14 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■はじめまして。。

ママココさんの編み編み
ゲットなさったのですねー。

可愛いです。。

私もずっと買おうか???
悩み中で、3チーいるので
どれで揃えようとか???
もうかれこれ、半月経って
しまいました。。

ぷうままさんの作品は
可愛いので全部欲しいのが
本音ですけどね。。。




  1. 2009/11/25(水) 10:11:09 |
  2. URL |
  3. モカまま #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■無題

かえちゃん、チェリー柄ニットかわいい(-^□^-)
あったかそう♪
チワワって結構、胴長じゃないですか?
タラちゃん、めっちゃ胴長なので既製品では
丈が足りないんですよねぇ(^▽^;)

フードボウル、シンプルで素敵*☆*:;;;:*☆*:;;;:
猫ちゃん柄もかわいい♪
どこのメーカーですかぁ?
  1. 2009/11/26(木) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. いちごママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■掟!

あ~~いいな~JARSさん!! ニヤニヤ・・・わかる気がしますね。
フードボウル・そんな掟があったとは。確かに知らないうちに増えてしまいそう。
じゃ・JARSさんのサラダボールに使ってみます?案外ありかも・・・

手作りですか、実用性以外に格別の暖かさがある。素敵な響きです。
スーパーモデル・カエチ!!!今日も決まってるね~
  1. 2009/11/26(木) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■モカままさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいませんでした(><)

ママココさんのニット、サイズがぴったりで
ほんと買って良かったです~。
うちは最近では珍しいかもしれない1チー飼いなので
ほしいな。と思ったら結構バンバン買ってしまいますが
3チーちゃんもいたらたいへんですよね~!!
でもやっぱりおそろいにしたいでしょうし迷いますよね。

またいいお洋服見つかるといいですね★
  1. 2009/11/29(日) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■いちごママさん

わりと太目の毛糸で編んでありました~^^
着せてみるともっと可愛かったのでこれからたくさん着せようと思います!
かえちゃんも胴長で、今回は着丈は26センチで作ってもらいましたよ~。

フードボウルのメーカー・・・。
えっと、ファーゼンていうらしいです。
調べてみましたーー^^
  1. 2009/11/29(日) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■PSYさん

顔のまん前にかえちゃんがいてテレビが見えなくても別にいいそうです。
私がテレビの前でごちゃごちゃしてたら怒るくせにね!!
1個買ったら1個捨てる。はほんとに掟なんです!
服なんかは絶対そうしてるんですよ~^^
かえちゃんグッズはなぜか捨てられない(><)

手編みセーターっていいですよね。
私は編みものが全然できないので尊敬してしまいます。
  1. 2009/11/29(日) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1827-f98b1f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

