ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにやら必需品

こんにちは~。




今日からすごい寒いらしいですね。。

ピョニーは、全然こんなの平気なんですけどかえちゃんが風邪ひいたらイヤなので

散歩のときにウールのニットを着せていきました^^


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


最近いつものところで全然ネコちゃんに会えてないけど

今日はいい予感がするのか?

ぐんぐん例の場所に向かって行ってました。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


でも いつものところは必ずクンクンしていくよー!






ネコちゃんの場所に到着!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


キュンキュンないてネコちゃんを探してます。

かえちゃん、そこにいるよ、そこそこ!!!

ってピョニーが教えてあげても全然気付かない・・・。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


それもそのはず。

自転車の荷台でお昼寝中でした。

かえちゃん、こういうのはさすがに角度的に見えないようです。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あちこち形跡はあるらしいけど、肝心のネコちゃんには気付けない・・・。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


しまいには、ゴミをネコちゃんと間違えてハッ!としてました。



このあと、さっきの自転車の荷台のところへ抱っこして行って

ネコちゃんを見せてあげたら大喜びしてました^^




かえちゃんの気分が良くなって。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


のんびり空を見ながら一緒に歩きました。

これは、とっても秋っぽい雲ですね~もう12月だから冬だけど・・・。





しばらく歩くとかわいこさんに会いました!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんと遊びたくてヒュンヒュン言ってくれました、人懐っこいしすごい可愛かった~^^

一応挨拶はできたようです。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


よかったね!よかったよかった。。




順調に進んでいた散歩ですが突然かえちゃんが立ち止まり・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


そうでした。

今日は、ネコちゃんに会いたいあまりにベンチのところに寄るのを忘れてたかえちゃんでした。

だけど 今日おやつ忘れてきてん~~。

ごめんね!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


だから、持ってないって!

帰ってから食べよう。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


しばらく座り込んで動かなかったんですがなんとか散歩再開できました。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

オートロックあけてるときもすごい顔でこっち見てました。。

自分だっておやつの場所寄るの忘れてたくせに!


いつのまにやら、おやつは散歩の必需品になったようです。

  1. 2009/12/15(火) 15:44:15|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<最高のひととき | ホーム | イオン様のセール>>

コメント

1 ■無題

かえちゃん、本当にネコちゃんが好きなんですね~。
おやつを忘れるくらいだから、かなりですよね^^;
  1. 2009/12/15(火) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

猫さんに会えて良かったですね~ww


そんな私も今日は横浜公園で猫さんに懐かれてしまいました。
かえさん見たら。きっと遊んで欲しくて、鳴くんだろうななんて思いました。


おやつは必需品ですよね。
私も通勤なのにお菓子が必需品です(笑)
  1. 2009/12/15(火) 17:09:51 |
  2. URL |
  3. 濱田まる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

かえちゃんの予感的中でしたね~♪
かえちゃんは、オヤツ<猫さん なのかな?^^
パールならオヤツが最強だけどね~。笑

この辺の徒歩圏にイオンが出来れば最高なのに。
って思います~。
  1. 2009/12/15(火) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんばんは。

かえでちゃん、自転車の荷台で寝ているネコちゃんを見れて良かったですね。
ホント、かえでちゃんのお散歩姿は、可愛いなぁ。
写真に、かえでちゃんの一言が入っているのも楽しいです。
  1. 2009/12/15(火) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■こんばんは(゚▽゚)/

かえちゃん、にゃんこに会えたんですね(^O^)♪♪♪
お散歩中のわんことも、ご挨拶できたり…楽しいお散歩だったんですね!
でも、おやつ思い出しちゃったんですね~f^_^;おやつ催促している上目なかえちゃん可愛いです~♪

夏のボーナスで買ったかばん使ってますよ~(^O^)/
冬は、どうしようかな~?まだ悩み中です!(Wiiのソフトは、二人で使うから、共通のお金でゲットしたいし…)いくらもらえるか分からないのに、夢が膨らんでいますよ~( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/12/15(火) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■癒しのアタマ

ムフフッ 今日もかわいいカエチのうしろアタマ!! ナデナデしたいですね。
ん?これは!? このニャンコさん、いつかの萬田はん並みのガンたれニャンコさん?
全然、違う 驚!  えべっさんのような和やか~~なお顔じゃあ~りませんか。

あれ、以外ですね。ピョニーさん、ネットバンクは利用されないのですか?
セキュリティーの心配かな。

そう・アクタのあの店ですよ。ウチは本店が近いんですよ。やはり懐かしいでしょうね。
あのコロッケ、玉葱入りでした?繁忙期で電話も繋がりにくいので謎のまま。
教えてくれないかもだし差し入れするなら確認しないと! ラスクの方が無難かな^^
  1. 2009/12/16(水) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■無題

ええっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  今知ったことが・・・
かえちゃんってロング&スムースのハーフ!?
そうだったの?そうだったのー!?
どっかで見落としたかなぁ・・・ (;´▽`A``
  1. 2009/12/16(水) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. サッチャー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■モモユマさん

おやつ命なのに、忘れるなんてね^^
なぜこんなにネコちゃんに興味があるのかわかりませんー!
  1. 2009/12/20(日) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■濱田まるさん

横浜公園にもネコちゃんたくさんいるのかな?
私たちが行ったときは鳩しか見られませんでした~。
かえちゃんはさすがにチワワなので、ネコちゃんに懐いてもらうことは無理でしょうね。笑

濱田さんもおやつが必需品ですか!
私はあんまり食べないんですよー。
  1. 2009/12/20(日) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■nyoriさん

何か感じるものがあったんですかね?^^
いつもならおやつ命なんですが、この日はなぜか違いました!
パーちゃんにおやつあげたいなぁ~~。

ほんと、歩いていける場所にイオンできたら
すごく便利になりますよね。
大きいのがひとつできて欲しいですねー!
  1. 2009/12/20(日) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■アレクリパパさん

荷台の上にいたら、真上を向いても見えないみたいです。
結局抱っこするまでまったく気付いてませんでした~。
散歩中、ほんとにお話してるみたいに感じるときがあるんですよ^^
ほとんどは私の妄想なんですけど。笑
  1. 2009/12/20(日) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■あこさん

久しぶりににゃんことあえて嬉しそうでしたよー!
あれからまたあまり会えてないんですが。。
私がいつもポケットにおやつを入れてると思ってるようで
ちょっと手を入れたらすごい顔で見てきますよ!

かばん愛用されてるんですね~♪
Wiiのソフトってわりと高いですよね!
これは共通のお金でゲットするとして・・・。
今度はお洋服とか靴でしょうか?^^
考えてる時間楽しいですよね!
  1. 2009/12/20(日) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■PSYさん

PSYさんの大好きな後頭部ですねー^^
そうですよ!あの、すごい目つきのネコちゃんです。
全然違いますよね~。
なんかちょっと微笑んでるようにも見える・・。
やっぱりあのとき怒ってたんでしょうか?

私個人の口座は全部ネットバンクなんですが
給料の振込口座だけ、普通の銀行なんです。
こっちもネットバンキング申し込もうと思ってます。
ATMに並ぶのがイヤなんで・・・。

ハラダのラスクは年内受注が終了してしまってますね。
私はギリギリで年末のおやつ分は買えましたが・・・。
実店舗ではまだあるようですが、すごい混んでるみたいでビックリ。。

アクタに久しぶりに行きたいなぁ。。
  1. 2009/12/20(日) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■サッチャーさん

そうですよー!
お父さんがスムースで、お母さんがロングです。
今までも書いてたけど何せこの過去記事の量・・・。
どこかに埋もれちゃってるんでしょうね。笑
  1. 2009/12/20(日) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1844-c22cf1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

