ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い新入り

こんばんは。



ちょっとコメントのレスが遅れていてすみません。

週末には追いつくつもりですー!




今朝のかえちゃん。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


なにやら、様子を伺っていますね・・・・。

なにを見てると思います?





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


答えはこちら。

黒い犬のマネキンでした。

前にJARS父母がかえちゃんに買ってくれたけどサイズが合わなくなった洋服を着せてるので

なかなかリアリティがあり かえちゃんちょっとビクビク。。。




わんわん!とピョニーが言いながら近づけると

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ほんとに動いたと思ったのか、すごい顔してビックリしてました。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


顔は明らかに焦ってるんですけど(ウサ耳気味になってるし)

尻をこっちに向けてるので遊びに誘ってるつもりなのかも・・・。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


最後には、チューまでする仲となりました!






こんなことして遊んだあと、かえちゃんがひざに乗ってきたので・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


一緒に写真撮ったりして遊んでいたら






ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ちょっと抱っこしてただけで、これ!すごいでしょ。

これでもずいぶん抜け毛が減ってきたほうなんですよー。

本人は知らーーんぷり。




ところで上のツーショット写真と、ちょっと違うピョニーです。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

久しぶりにだいぶ髪の毛を焦げ茶色にしてきました。

前髪も少し多めに作ってきました。

こちらも、黒い新入りってことで・・・。



美容院行ったら「失礼ですがどこのご出身ですか」と聞かれている確率、現在100%・・・

  1. 2009/12/17(木) 21:49:29|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<風の子カエチ | ホーム | 最高のひととき>>

コメント

1 ■無題

かわいい(*^▽^*)
そして楽しませてくれますね♪
最高です!
  1. 2009/12/17(木) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. Linco #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

ピョニーさん、可愛い~≧(´▽`)≦

そして、かえでちゃん、目が強烈に驚いていますね!!!抜け毛は、最近、うちも同じくデス・・・白い絨毯が黒くなります!!!

ピョニーさんが、ご出身を聞かれるのは、方言とかですかぁ?!!私も九州の言葉なので、よく、出身を聞かれます。
  1. 2009/12/17(木) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. mee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■ピョニーちゃん、また痩せたねぇ\(◎o◎)/!

うらやましいワンっ♪
髪の毛もまつげもいい感じぃ(^_-)-☆
  1. 2009/12/17(木) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんばんは(゚▽゚)/

本当だ~!!かえちゃん、ドキドキしている感じですね!!目が、驚いていますね~f^_^;でも、仲良し?になれたみたいですね(^O^)♪♪♪
そして、抜け毛すごいんですね~!それにしても、二人のラブラブ写真素敵です(^O^)♪
イメチェン後のピョニーさんもまた素敵ですね~!まつげも、ふさふさで…エクステ憧れます~!
  1. 2009/12/17(木) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■おはようございます。

おぉ、かえでちゃん、ビックリして飛び逃げている感じ。
ウチの3ワンも同じような感じです。
でも、かえでちゃんはお人形とも仲良くできるんですね。
エライ。
ピョニーさん、髪が一段と綺麗になりましたねぇ。
前髪もエクステなんですかぁ。
  1. 2009/12/18(金) 09:05:24 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■アレクリママに。

アレクリママにヘアについて教わりました。
今、前髪を重くするのが流行っているんですね。
横にロングにいていた髪の一部が前髪にまわってきたんですね。
そうかぁ。
アレクリママが、女優さんみたいにキレイと言っていました。
ボクも、同じくです。
  1. 2009/12/18(金) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■無題

タイトル見て、もう1頭迎えたのかと思っちゃいました(笑)

黒っぽい髪、似合ってますよ~(´∀`)
  1. 2009/12/18(金) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. アンテナ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■Lincoさん

なんでもおもちゃになるんですよー。
このマネキンは黒なので、遊んだあと真っ白な毛がいっぱいついてしまいました。。
  1. 2009/12/20(日) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■meeさん

私はブサイクなんですがかえちゃんは驚いてる顔もめっちゃ可愛いでーす(親バカ)。
抜け毛、すごいときはほんとすごいですよね。
コロコロのテープが1日1本ペースでなくなってゆく・・・。。

出身を聞かれるのは、関西弁バリバリだからです。笑
  1. 2009/12/20(日) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■きゃら母さん

えーっ
もう体重変わってないですよ~~
だって最近は毎日晩御飯食べてるから・・笑
  1. 2009/12/20(日) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■あこさん

すごいビックリ顔してますよね!
おもしろかった・・(かえちゃんごめん!)
最後は飛び掛ったりして遊んでましたよ~^^
抜け毛すごいでしょ!
この時期はいつもこうなんですが、毎年ほんと悩まされてしまいます。
だけどこの抜け毛のおかげで、またフサフサのキレイな毛が生えるんだから
しかたがないですよねー。

私も今はまつげがフサフサ(メンテ行ったばかり)です♪
  1. 2009/12/20(日) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■アレクリパパさん

自分より大きいぬいぐるみなんかは、最初いつもこうやって怖がるんですが
そのうち首根っこ噛んで振り回してます。笑
ボロボロにしてしまうときもあるんですよ~。

美容院久しぶりに行ってきました。
もしかしたら3ヶ月以上行ってなかったかも・・。
前髪は地毛です♪
  1. 2009/12/20(日) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■アレクリパパさん2

そうなんですよー。
なんだか前髪を増やすのが流行ってるようなので・・・
美容師さんにもすすめられて、やってみました。
髪の毛は女優さんみたいにきれいですが
顔は残念です。爆
  1. 2009/12/20(日) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■アンテナさん

フッフッフ
引っかかってくれたのアンテナさんだけでしたね。笑
  1. 2009/12/20(日) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1846-614c8655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

