ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の子カエチ

こんにちは~。




実は今日からバイト始めました。

ものすごい少人数で、のんびり仕事なので休みとか時間とかちゃんと決まってないんです。

とりあえず今日は雑談2時間で帰ってきました・・・こんなんでいいんでしょうか!



帰ってきてかえちゃんの散歩に。

すごい風も冷たいし、大丈夫かな?


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あっ、そうなの。

じゃあ頑張ってねーピョニーはなんか今日寒いわ~。

こないだ散歩で会ったわんこちゃんがクリスマスウェア着てたのでかえちゃんも解禁!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


日陰はすっごく寒いので早く暖かいところに進みたいのに

寄り道してばかり!





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ああー寒い~~。

でもおりこうに歩いてるから何も言えない・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


こんな寒いところでおやつ食べるの?

まぁ持ってきてるけどね・・・。



無事におやつを食べて・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


また寄り道ばかりでちんたら歩き!

かえちゃんは基本的に日陰ばかりを歩く感じになるのに寒くなさそうなのが不思議・・・。





ねこちゃんたちの場所へ来たけど。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


さすがに寒すぎて、今日は誰もいませんでした~。

いつもよりしつこく捜していたからこれまた寒かったわー。





かえちゃん、今日はもうちょっとサッサと散歩しない?

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


と言ってもやっぱりマイペース。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ごめんごめん。

本来、寒さには強いほうやねんけど。

明日は頑張るわ!と言いつつもキッチリとかえちゃんペースでいつもの散歩になりました。

しかも帰りはちょっと遠回りまでされてしまった!





あっ。そうや。

でも今日はいいことあるんやった。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

いいものが届くし、JARSが忘年会で晩御飯いらず。

夜が楽しみー!

  1. 2009/12/18(金) 15:02:43|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【追記あり】シルバーの新入り | ホーム | 黒い新入り>>

コメント

1 ■無題

おぉ~♪かえちゃん可愛いよ~!♪(/ω\*)

しかも風の子かえちゃんなんだ!ピョニーさんは火の子かな?(*≧m≦*)

かえちゃん寒くないのかしらん!?
そしてさー、お散歩上手だよねー。
羨ましいよー(;・∀・)
  1. 2009/12/18(金) 16:19:06 |
  2. URL |
  3. サッチャー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

うっきょー!めっちゃ可愛いかえちゃん天使♪
今日は、ピョニーさんも辛いくらい寒いんですね。
こっちもどんどん気温が下がってますヨ・・・(((゜д゜;)))
ネコさん残念やったけど、いい物が届くのでよかったね♪
ケーキ!・・・は明日だった?
私は今週月~木まで晩御飯いらずのGWでした( ´艸`)シアワセヤネ~
バイト決まったんだ。おめでとう!私も来年こそ~。?ププ
  1. 2009/12/18(金) 17:17:38 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんばんは。

かえでちゃん、クリスマスウェアが似合っていて、可愛いなぁ。
ネコちゃんを探している姿も、とっても可愛い。
よく歩きながら写真を撮れますねぇ。
腕が良いのですね。
バイト、謎の楽さのような感じ。
ちょっと不思議です。
  1. 2009/12/18(金) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんばんは(゚▽゚)/

いい事ずくしの夜、過ごしてますか~!?
いいものも気になりますが…晩御飯作らなくて良いのはかなり羨ましい~!!
あと、バイト始めたんですね~(^O^)パソコンを使ったりするお仕事なんでしょうか?頑張って下さい(^O^)/
クリスマスコスチュームのかえちゃん最高です☆
こんな可愛い天使がいるなんて~(゜▽゜)本当、似合ってますね!一枚目とラストの笑顔写真、可愛い~♪寒いから、ピョニーさんも風邪ひかないように暖かくして下さいねー!
  1. 2009/12/18(金) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■お楽しみ

お仕事ですか~ これで遠慮なく欲しいものが買えますね。
ヘアチェンジはお仕事用なのかな?  

お~かえちゃん!!似合うわ~~ 帽子はないのかな~
調査活動も入念ですな~ 異常なしやった?
ネコさん、捜索は残念だったね~ 

何が届くのでしょうね。じいじ・ばあばからのプレゼント差し入れかな? 
  1. 2009/12/19(土) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■サッチャーさん

可愛いでしょ♪♪
まだちょっと早いかな?と思ったけど着せてしまいました!

私は、何の子かな・・・。金の子?爆

途中で震えることもなく元気に歩いてました。
貧毛なのに寒くないのかな・・・。
散歩ヘタっぴですよー。止まってばかりですよ!
  1. 2009/12/20(日) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■nyoriさん

似合ってますでしょー!!グフフ
散歩用に、用意してたんです♪
この日は寒さに強い私がブルブル震えるぐらい寒かったです。
関西もすごい寒くなってきたようですね。
風邪引かないように気をつけてくださいねー!
ケーキは、今夜取りに行ってきましたーー^^
いいものが続々と届いてます。。うふふ~。
晩御飯いらないのって最高ですよね(鬼嫁)。
バイトぼちぼち頑張るっす~。
  1. 2009/12/20(日) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■アレクリパパさん

3頭おそろいのクリスマスウェアはいかがですか?
絶対可愛いと思うなぁ!!
おそろいっていうのがいいんですよー。
かえちゃんは何事もひとりなので可哀想。。
歩きながら撮れるのはコンデジだからですよ~
α900なんて重くて絶対無理・・・。
バイト頑張ります!
  1. 2009/12/20(日) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■あこさん

今日ケーキを受け取りに行って、いいものはとりあえず揃いました♪
また紹介しますね~♪♪
晩御飯いらなかった日、私は近所のスーパーでお弁当買ってきて
テレビ見ながらダラダラ食べました。最高。笑
パソコン使うバイトです~。
オタクな私に合ってそうなバイトです^^
クリスマスのお洋服、可愛いですよね。
これ着てるといろんな人から可愛いねーって言ってもらえました。
  1. 2009/12/20(日) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■PSYさん

フルタイムでガッツリ働くわけじゃないので
まぁ食費の足しになればいいかな。。ぐらいですが久々なんで頑張ります!
仕事は服装も髪型も自由なので、黒くしたのは気分転換~♪

帽子は持ってないんです。多分、ブルブルッとして嫌がるんじゃないかなー。。
ネコちゃんはほんとに最近会えないから私も残念です。

お届け物はだいぶ揃ってきました!
  1. 2009/12/20(日) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1847-03cbe327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

