ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日~元旦

こんばんは。


新年ですねー。

今年も何気ない毎日を記録するだけのブログですが、

読者の皆さんに楽しみに遊びに来ていただけるように 更新を頑張りたいです。

どうぞよろしくお願い致します!


皆さんはどんなお正月を迎えられていますかー。

うちは近所をブラブラしてるだけですがかなり楽しんでますよ!



昨日は、JARSが19時ごろに仕事が終わったのでさいたま新都心へごはん食べに行きました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


イルミネーションの真ん中に立ってるのがピョニーです。ブレブレ!





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


年末恒例のDynamite!がスーパーアリーナでやっていたので

こんな屋台みたいなのが準備してありました。




ピョニーがすっごーい大好きなのはファミレス、中でもデニーズとロイヤルホストが

なぜかめちゃくちゃ好きなんですが 新都心には両方あります。

昨日はロイヤルホストにしました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


これがメニュー。

スーパーアリーナでイベントがある日はこんなのに変わるんだって!

でも一通り、何でもありました。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


コーヒー。

ハンバーグのソース(両端)、ちょいがけカレー(中央)。

ハンバーグの様子。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


食べてからはさっきの屋台のところで写真撮ってみた・・・。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


帰りはイオンに寄って、お正月用の花を買って帰りました。






さてここからは今日のこと。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


天気がとても良かったので鶴ヶ島のDOG GARDEN CAFEに行きました。

車が少なくて、スイスイ行けました~。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


前回ここへきたときは貸切で入れなかったので、かえちゃんガックリでしたが

今回はとっても嬉しそう。

ガラス越しにドッグランのほうばかり見ていました。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


さすがに元旦はすいていますねー。

いつもいっぱいなのに・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃん、カフェうれしいねえ。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ロコモコを食べました。

昨日もハンバーグ食べたのに!

でもなぜか選んでしまう・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんにも、新年なのでお年玉に「わんバーグ」を注文してあげました。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


小さく切ってくれてるJARSを、ジャンプして叩きまくって急かしてました・・・。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhbV:Nh:bb:xkvsmO1eGn3.Hf7/xmLbjeYWVigKJUd:Dx_G:xZ:NP:V.7xChXOID59JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


ちょっとお行儀悪い動画ですみません!



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

カフェを出て、帰り道にあるホームセンターでちょこっと買い物して帰りました。

楽しい1日でした~。



今日かえちゃんが着ている服が、こないだパリエロマートのオープンのときに買った

限定パーカーです。どうですか?^^

  1. 2010/01/01(金) 18:50:07|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<1月2日 おとしだま! | ホーム | 2009総括>>

コメント

1 ■かえちゃん!

おばあ様のこともあるので新年の挨拶は自粛しておきますね。

今年もピョニーさん一家のブログ・楽しみにしてますよ
かえちゃん動画とはさい先がいい。こんな風に飛躍の年になるとよいですね。
この服、首元がザビエル風?天草はんみたいかも。

うちはバッチリ・コタツムリです。特番に興味無しなので
北斗の拳を見、今もガメラを見、池上遼一・男組で年越しです。
安上がりな幸せですな~ 笑
落ち着いたら決めポーズもみたいな~ 
  1. 2010/01/01(金) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■今回も・・・・

当然、めちゃくちゃ かわいすぎぃ~なお洋服です♪
ポンポン(この言い方であってるかな?(^^;)付きのお洋服とかって、そそられちゃいますよね☆

  1. 2010/01/01(金) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. らら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■あー。

マルちゃんの写真!
ずっとそこでニコニコしてたんだねぇ。
なんだか安心した、嬉しい。

ファミレス行くとど~してもハンバーグ頼んじゃいます、ワタシ。
他にもいろんなメニューあるのにね、変なのwww
久し振りに行きたくなってきたなー。
  1. 2010/01/01(金) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. totoboku #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ドッグ・ガーデン・カフェ、良い場所ですね。
かえでちゃん早く食べたくて食べたくてしょうがない様子。
とっても可愛いですね。
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/01(金) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■あけましておめでとうございます。

かえさん。可愛いです。
パーカーもよく似合ってます。


わんバーグは、匂いだけで美味しいと判断できるくらいだったんでしょうね。
ものすごく、嬉しそうでした。

今年も見るだけになる時もあると思いますが。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. 濱田まる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

今年も宜しくお願いします。

後半はブログコメントできなかったですが昨年1年間かえでちゃんには大変癒されました。
早速動画のUPありがとうございます。
癒しに時々お邪魔しますので宜しくお願いします。
  1. 2010/01/02(土) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年中は本当にかえちゃんにたくさん癒された一年でした♪
今年もみんなの癒しの存在でいてね~(*^_^*)
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

かえちゃんのパーカーGOODですよ♪
何でも着こなせるんだね~!
  1. 2010/01/02(土) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. 福 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■PSYさん

今年もどうぞよろしくお願いします~。
長く続けているうちに、楽しみにしてくださってる読者さんが増えていて
書くほうとしても嬉しいです。

コタツムリいかがでした?
うちも初めて遠出のない正月休みでしたが
家にこもってるのも楽しいものですね!

キメポーズもまたチャンスがあれば挑戦してみます!
今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/05(火) 19:34:32 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■ららさん

グレーっていうのが新鮮で、見慣れない感じもあるんですが
フードのところが可愛いですよね~♪♪
ポンポンブレードとかボンボンブレードっていうみたいです^^
  1. 2010/01/05(火) 19:35:37 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■totobokuさん

もちろんですよ~^^
これ以外にもマルの写真は家の中にたくさんあるんです。
かえちゃんがいくら可愛くてもマルには勝てないですから・・・笑

でしょでしょ!!
ハンバーグってつい注文してしまう~~。
私だけじゃなかったんですね!!
  1. 2010/01/05(火) 19:36:54 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■アレクリパパさん

今年もどうぞよろしくお願い致します。
鶴ヶ島まであっというまに着きました。
渋滞も全然なかったです~。
私がもしお皿を持っていたらこんな態度はしないと思いますが
JARSだから許されると思ってるんでしょうね。。笑
  1. 2010/01/05(火) 19:38:03 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■濱田まるさん

今年もよろしくお願い致します~^^
パーカー似合っていますか?嬉しいです!
最近こればかり着せてます。。笑

ワンバーグ、あっというまに食べてしまいました。
結構熱かったのに!

またお時間あるときにゆっくりいらしてくださいね。
いつもありがとうございます!
  1. 2010/01/05(火) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■いがいがさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します★

私こそ全然コメント書けないのですが
これからもお互い写真だけはチェックしあうことにしましょう!笑
疲れたらかえちゃんを見に来てやってくださいね^^
  1. 2010/01/05(火) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■福さん

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

こんなブログでも皆さんに見ていただいて何年も続けていられます~。
今年もいろいろな写真を載せていきますので
どうぞ見てやってください!

パーカーちょっと着丈が短いんですが・・笑
本人気にしてないみたいなんでそのままです!
  1. 2010/01/05(火) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1859-474662b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

