ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月2日 おとしだま!

こんばんは!




今日は散歩に行ったり、たまった録画番組をのんびり見たりして

1日過ごしました~^^


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


昨日JARS実家から届いた荷物!

マダムシンコの焼き菓子セットめちゃ美味しい~~。

おとしだまも、全員に。ありがとうございます!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃん、ダンボールに貼ってあるガムテープをしっぽぶんぶん振って嗅いでました。

やっぱり途中いろんな人が触ってもにおいが分かるんですね!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


さてさてピョニーは今日から人生初の編み物スタート。。

毛糸を買ったダイソーでもらったガイドの紙を見ながら・・・。

今年の冬には、かえちゃんのマフラーができてるでしょうか??


今年もいろいろ挑戦してみたいと思います!

  1. 2010/01/02(土) 22:30:19|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初ベンティ | ホーム | 大晦日~元旦>>

コメント

1 ■無題

マダムシンコテレビでやってた~!食べてみたい 美味しそう! マフラー頑張って~!!
  1. 2010/01/03(日) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

ご実家からうれしいお年賀が届いたんですね。
マダムシンコ・・・というと、あのキャラメリゼされたバウムクーヘンが有名なお店ですね。

かえちゃんもお年玉をもらえてよかったですね!
今年も、ピョニーさんご一家が健やかに過ごされることを祈念しております。
  1. 2010/01/03(日) 07:42:57 |
  2. URL |
  3. たーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
かえでちゃん、ガムテープの匂いが好きなんですね。
編み物への挑戦、上手くいっているかなぁ。
本年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/03(日) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■cherさん

焼き菓子はたくさん入ってたのにJARSがあっというまに食べつくしたよ!
私3個しか食べられなかったわー!!怒
マフラー、編み目ガタガタやけど10センチぐらいいきました・・・。
  1. 2010/01/05(火) 19:43:09 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■たーちゃんさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します~。
自転車がんばってくださいね!
私は近所のイオンに行くのに自転車乗るだけでも息切れします・・・。

マダムシンコ、結局一度も行ったことないんです。
ロールケーキもありましたよね~~。

たーちゃんさんのご家族も今年一年を元気に過ごせますように!!
  1. 2010/01/05(火) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■アレクリパパさん

今年もよろしくお願いします^^

ガムテープに、義両親のにおいがあるようです。
それでシッポぶんぶんでした~^^
よく分かりますよね。。

編み物もうちょっと進んだらまた載せます。
今まだ10センチぐらい・・笑
  1. 2010/01/05(火) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1860-71b25062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

