ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラウォーク

こんにちは。



今日は、3時間だけバイトでした。

買い物して帰ってきてもまだ2時半すぎ。

さっさと散歩に行こう~。



去年ロコモコさん(関西のお友達で、月に一度東京へ来る時に遊んでもらってます^^)に

トラの着ぐるみをもらったんですが 年末のおばあちゃんが亡くなったりした件で

年賀状でコスプレもできなかったし、散歩に着せていくことにしました。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


そうよーめっちゃ可愛いやん!

良かったね~。




黄色だしなんか目立つみたいで、クリスマスのときよりもすれ違う人の反応がすごい!

ほとんど皆かえちゃんを見てニコニコしながら「いいねえ~トラちゃんになってるのぉー」とか

話しかけてきてくれるんです。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


笑ってるわけじゃないよ。

ニコニコしてくれてるねんよ!



だってこんな風に、なんか張り切って歩いてるから・・・・↓


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhbV:Nh:bh:z9qk2uoqD92Mbf7/xmLbjfdSNjgKJUd:Dx_G:xS:NV:XW2pSAKaMZ4LdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


ピョニーがこんな子見かけても絶対話しかけてしまうわ~。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


特に何を着てても外では気にならないようで 普段どおりの散歩をしていたら。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あ、ネコちゃん!

最近いつも自転車のカゴに入ってるネコちゃんです。




かえちゃん早速挨拶へ。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ネコちゃんもかえちゃんのコスプレにちょっとびっくり?





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


もう1匹ネコちゃんが出てきてかえちゃん絶好調。





さっきのネコちゃんが近づいてきて かえちゃんの横を普通に歩いていきました。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


完全に無視されてるかえちゃん・・笑




その理由は

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


このおじいさんでした。

いつもおやつとかあげてる人なのかな?

ネコちゃんたち慌てて付いていってしまいました。




さて2つ目のネコスポットの近くで・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


もう1匹、発見!

見たこと無い子です。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


かえちゃんは挨拶に熱が入りすぎて・・・ネコちゃんちょっと引いてましたよ~。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


歩くスピードも早くて、ノリノリ。

こうしてる間にもたくさんの人がまた話しかけてきてくれて。

トラウェアはすごい!




あまりにも皆さんが話しかけてくれるので

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


なぜか、笑われてると思うのかスネ気味で立ち止まってしまいました。

かえちゃん!みんな可愛いって言ってくれてるだけよ!!

止まってないでさっさと行くよ~。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


はい、おりこうさん!




今日ロコモコさんから年賀状をいただいたんですが ロコちゃんモコちゃん

トラのフードまでかぶってバッチリ写ってました。

すごい可愛かったです~。

かえちゃんも、かぶってみてよ!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

なんか違う・・・合成っぽいわ~~。

  1. 2010/01/07(木) 16:20:00|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<つらつらと・・・ | ホーム | 寒波の中で>>

コメント

1 ■無題

あいかわらずかわいいです♪
トラちゃん・・・。
ちょっと笑えます(*^▽^*)
  1. 2010/01/07(木) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. Linco #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■カワイイやんっ(*^。^*)

かえちゃん、ネコ好きやから
トラ猫ちゃん気分だねぇ♪

  1. 2010/01/07(木) 17:17:07 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■トラウォークちゃん最高~☆

「なんちゅうかっこうしとんのや」のネコちゃん、
その他大勢のネコちゃんの反応に大爆笑デス!!

かえでちゃん、かなり可愛い~です☆☆☆
私も、すれ違ったら、絶対近付いて声かけます!!
  1. 2010/01/07(木) 18:57:46 |
  2. URL |
  3. mee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■バイトお疲れ様でーす!

かえちゃん、トラのお洋服似合っていますね~♪すれ違った人、ラッキーですね(^O^)♪
私も、絶対、近づいていっちゃいそうです!!!
しかも、動画つき\^o^/
ピョニーさんがかえちゃんを呼んだら、かえちゃんが振り返る所…可愛い~♪
にゃんこにも会えて、良いお散歩だったんですね!
かえちゃんとにゃんこのやりとり、やっぱり最高~♪
  1. 2010/01/07(木) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■こんばんは。

かえでちゃん、トラさんになってお散歩。
動画でも見ても、凄く可愛いですね。
トラもネコも仲間。
だから、かえでちゃんが寄って行っても逃げないのかなぁ。
  1. 2010/01/07(木) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

かえちゃん可愛い過ぎ~(≧▽≦)
ロコモコと、トラの群れで歩かせたいなぁ~!!
  1. 2010/01/07(木) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. LocoMoco #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■コスプレ

ああ~~ かわいい~~な~ ぎゅうう~っと抱きしめたくなりますな~
動画のぷりぷりウォーク! ず~~っと見ていたい愛らしさです。

タイガーカラー・さすがに目立ちますか?いつもより 笑
ネコさんもびっくりのようですが、それでも随分・距離が縮んだのでは?
そろそろ、ネコさんの警戒も緩んできたように見えます。

ラスト!ポーカーフェイスでかぶりもの。対比が愛らしい~
  1. 2010/01/08(金) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■Lincoさん

トラかえちゃん。
周りにはなかなか好評だったけど本人はスネてしまいましたね。笑
  1. 2010/01/13(水) 19:50:36 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■きゃら母さん

そっかーー!
トラネコちゃんかぁ~。
だからネコちゃんが寄ってきてくれたのか!!笑
  1. 2010/01/13(水) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■meeさん

ネコちゃんの発言は、私の妄想ですけど
なんとなく合ってそうな感じしませんか?^^
たくさん話しかけてもらって楽しい散歩でした。
もう着せたらおかしいかなあ。13日だもんなーー。。
  1. 2010/01/13(水) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■あこさん

この日は本当にたくさん話しかけてもらいました♪
私も楽しかったです!
かえちゃん本人はなぜかスネてましたけど。笑
動画、ちょっと短かったですね。
でも張り切って歩いてる様子、伝わったかな?と思います!
いつもこんな風におしりプリプリさせて歩いてるんですよ。
  1. 2010/01/13(水) 19:53:21 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■アレクリパパさん

動画でも張り切り具合が伝わったことと思いますが
後半はスネてスネて、わがまま言ってました~。
トラネコちゃんに変身したいのですがもうこのお洋服はダメかな?
さすがに1月も半ばになると着にくくなりますねー。
  1. 2010/01/13(水) 19:54:23 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■LocoMocoさん

ブログ作ってみたんですねー!
カスタマイズ手伝いますよ~^^
可愛いお洋服ありがとうございました★
おかげ様で町内の人気者になれました。笑
  1. 2010/01/13(水) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■PSYさん

でしょでしょー。
かわいいでしょーーーー。
親バカですけどほんとに可愛いんですよ~。
動画ちょっと短かったですね。

ネコちゃんも、かえちゃんを見て逃げる子と、
どうでもいいわーってジッとしてる子と、
ちょっと興味がありそうな子に分かれて来ました。

ラストの写真、なんか合成っぽくないですか??
  1. 2010/01/13(水) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1866-469b302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

