ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重ね着カエチ

こんばんは!



今日はバイトは3時間ぐらいでした~。

帰りに大宮でちょこっと買い物しても、まだ全然暗くなってなかったので

かえちゃんと散歩へ!


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


寒かったからセーターの下に珍しくズボンを履かせていきました。

見たこと無いでしょ?




マンションから出てちょっとしたら

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


好きな子にいきなり挨拶できました!

幸先いいスタートです♪




いつものように、のんびり・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


てくてくと歩いていましたが。




急に!!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


わかります?ネコレーダーを検知した瞬間の写真なんですけど。

耳が前に来てレーダーみたいになってるんですよ。





残念ながらフェンス越しですが・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


可愛いネコちゃんに会えましたよ^^

この子、ちょっと前まで赤ちゃんだった子ですよ~、覚えてます?




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ほんまやなぁ~あっというまに大人のネコちゃんみたいになったね。

かえちゃんもあっというまに大人のチワワになったんよ!

赤ちゃんのときも可愛かったな~。

目が小さくて今とは全然違う顔しとったけど・・・


って話聞いてる?




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


思い出に浸るピョニーをほったらかしにして!

ひどいわ~。



そんなこんなで今日も散歩が終わってゆきました・・・。



晩御飯は、1人分ずつ具材が入ってるミニ鍋(手抜きです)と

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


大好きな、おやこそぼろー!

ピョニーにとってはミニ鍋よりそぼろのほうがごちそうです♪
久しぶりにそぼろ作りが成功したので機嫌良し。

  1. 2010/01/18(月) 20:06:23|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<自信満々ナルシスト | ホーム | 山梨みやげ>>

コメント

1 ■こんばんは。

かえでちゃん、お散歩を楽しめて良かったですね。
かえでちゃんが歩いている姿を横から撮るのって、凄く難しいですよね。
サスガです。
  1. 2010/01/18(月) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■おっ

かえちゃん かわゆす
似合う似合う( ´艸`)
  1. 2010/01/18(月) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. よだこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

ぃやっ!ズボンかわいっ(≧▽≦)
子猫さん、まだあどけないけど体は大人ですね~。
ホント成長早いよね~。
って、鼻に羽つけてるし(*≧▽≦*)ギャハハh
かえちゃんも、まだまだあどけないですね♪笑
トリそぼろ、私も大好きー!
  1. 2010/01/19(火) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■いいな~

ピョニーさんが羨ましいな~

赤ちゃん・カエチ!かわいいでしょうな~
フォトブックとか無いのかな。欲しいわ~ 笑

羽・・・あははっ ハナに砂がついたり物がついてる。
私と相方の間ではこれをカトちゃん・ペッ!て呼んでます。
  1. 2010/01/19(火) 18:42:35 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■こんばんは(゚▽゚)/

かえちゃんのネコレーダー本当だ~!耳が違いますね(^O^)そして、にゃんこの成長を感じているかえちゃんのお写真もまた可愛いですね!!ズボン、似合ってます~♪可愛い~♪♪♪
かえちゃんは、ズボンは嫌がらないんですか?!
そぼろ美味しそうですね~☆☆☆何杯でも、ご飯食べられそうですね(^O^)☆

寒中見舞いのハガキ届きました(^O^)ありがとうございますm(__)mかえちゃん可愛い~!!!しかも、かえちゃんのひみつの本名にびっくり~!!!長いですねぇ(^_^)
ありがとうございました♪
  1. 2010/01/19(火) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■アレクリパパさん

歩いてるところを撮るのは意外とかんたんですよ~^^
ぜひやってみてください☆
そのかわりノーファインダーしか無理なのでボツ写真がめちゃくちゃ量産されてしまいますが。笑
  1. 2010/01/21(木) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■よだこさん

わーお久しぶり!
ほめていただいてありがとうございます☆
  1. 2010/01/21(木) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■nyoriさん

たまにはズボンとかもいいかな~なんて。
でもJARSは、フリフリすぎて似合ってない!とのことでした。笑
子猫ちゃんあんなに小さかったのにー。
もうサイズは大人になってました。びっくり。
とりそぼろ、最高~♪
いいレシピ見つけたのでまた作ってみようと思います!
  1. 2010/01/21(木) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■PSYさん

ふふふー。
いいでしょう^^
赤ちゃんカエチの写真は過去ログにたくさんありますけど
未公開のもやっぱりありますからねー。
今度の誕生日のときにでもまたお見せしましょうかね^^

鼻がぬれてるからいろんなものがよくひっついてます。。笑
  1. 2010/01/21(木) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■あこさん

「三角みみ」とJARSが呼んでるんです~。これ。
レーダーみたいで面白いですよね^^
ズボンは、ゴムでできた輪みたいなのに通すタイプなら大丈夫です。
筒のところがしっかりした素材だと多分気になって無理じゃないかな~。
このズボンは薄いので楽勝みたいでした^^

かえちゃんのひみつ、知ってしまいましたね!
まだ家族以外誰も知らないんですよー♪
  1. 2010/01/21(木) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1876-184e1481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

