ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっしょに散歩

こんにちは!



今日は、水曜日なのでもともとお休みです。

いつものように散歩に行きました。


動画も載せてみるので、かえちゃんと一緒に散歩してる気分になってみてくださいね^^


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


Fifi&RomeoのひよこTシャツを着ています(JARSのお気に入り)。




マンションを出たら柴犬ちゃんに挨拶。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


前に、わんこ見たさに花を踏んでしまっていたのをピョニーに発見され

メチャクチャ怒られてしまったかえちゃん、工夫して立ってます・・・笑



あとで寄るなら挨拶もそのときでいいんじゃないの?

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あっ、そうなの。。。




ねこちゃんのところに着いたら、おふとんを叩いてる家があって

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


えらい見てました。




最初またネコちゃんがいなかったので探し回って・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


いやーさすがにそこにはネコちゃんおらへんやろ。。。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ここんとこ、あとからネコちゃんが登場することが多いので

かえちゃん粘ってます!




すると予想通りに!!

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


来てくれました!!

昨日の子とは違うけど、うれしいねぇ。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ピョニーがかえちゃんに食べさせていたおやつが気になって寄って来たいけど

かえちゃんがいるのでこれ以上は無理・・・って感じでネコちゃんが見てきます。



その間にもかえちゃんは・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhbV:Nh:dh:x8AtGAxqoiQNhf7/xmLbkbZYSpgKJUd:Dx_G:xw:PV:VVMyjTTaT/SMjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


こないだは抱っこしてくれ!とアピールしてたグレーチングも軽々と飛び越えていました。





ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


しっぽふりふりしながら、歩いてます^^




可愛い花がありましたよ~。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


これはビオラですね!

JARSが西宮でよく育てていた・・・。




とってもきれいな青空でした。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あんまり寒くなかったしね。

明日はピョニーはお出かけなのでこのぐらい天気が良かったらいいな~。



あっ。そうそう。

行きに挨拶していた柴犬ちゃんですが。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbV:Nh:dh:0t12z2kYorK7Ef7/xmLbkbZYTkgKJUd:Dx_G:xu:PV:YGA7PIGIVHM6GhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


予告通り、帰りに寄ってましたよ。

しかしなぜ相手がわんちゃんになると何も言えなくなってしまうのか・・・。



ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


良かったね!!



最近ちょっとJARSの帰りが早くなり、晩は編み物にハマっていてブログを書く時間が

なかったりするので夕方更新してみました★

  1. 2010/01/27(水) 15:28:46|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<本日の作品 | ホーム | いつもの散歩>>

コメント

1 ■無題

かえちゃん、扉の縁を鏡の替わりにお出かけ前のみだしなみチェックかな^^
そして花壇では器用に花を避けて立ってるなぁ~。
よほど前にピョニーさんに怒られたのが恐かったのかな^^;
  1. 2010/01/27(水) 16:46:03 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■足がツボ


真っ先にひよこに目が行きました。JARSさんと似てるのかな^^
あとでね!のこの足の感じがツボやわ~~かわいい~

動画のかえちゃん!嬉しいのに何故に離れる?のかな。

ほ~JARSさんってお花も育てたりするのですか~
また一つJARSさんの秘密が明らかに!
  1. 2010/01/27(水) 17:14:04 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

こんばんは。

いやいや動画シリーズありがとうございます。
本当これが楽しみです。

かえちゃんの他の動画も見たのですが。。。
かえちゃん鳴き真似したあとネコから少し逃げますね。ちょっとかわいいなあと思いました。

軽快にジャンプがあったり楽しい散歩でしたね。
  1. 2010/01/27(水) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. いがいが #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんばんは。

かえでちゃん、花を踏まないようにして偉いなぁ。
何を怒られたか理解しているんですね。
布団を叩いている人を見ているかえでちゃん、可愛過ぎです。
わぁぁぁぁ、ネコさんとの挨拶は、可愛い声をだして、わぁ、驚きましたぁ。
柴犬ちゃんには無言なんですね。
とても不思議です。
  1. 2010/01/27(水) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

かえちゃんのお散歩シリーズ、いつも楽しみにしているよ♪
我が家は2匹なんで、カメラ持参のお散歩が大変で
こういう普段のお散歩風景って撮れないのよね~。
かえちゃん、楽しそうでかわいいわぁ(^^)
  1. 2010/01/27(水) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. カヨカヨ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■こんばんは(゚▽゚)/

ドアにうつっているかえちゃん、可愛い~ですね!鏡みたいになってますね~♪おやつ食べてるかえちゃんも可愛いです!最近、アップなかえちゃんにはまってます(^O^)/
しかもしかも、動画祭ですね~♪♪♪にゃんこの前でのかえちゃん、本当嬉しそうで、可愛い鳴きまねがきけて嬉しかったです!
柴犬ちゃんとの絡みもまた可愛いですね~!にゃんこ程、積極的になれないあたりも何ともいえなく可愛い(^O^)♪
  1. 2010/01/28(木) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■モモユマさん

ちょうどいいところに自分が写ってますよね~。
花壇で私が怒ったのは相当覚えてるようです。
あれから一度も踏んでないのです。笑
  1. 2010/02/18(木) 19:15:09 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■PSYさん

PSYさんもこのお洋服好みですか?
JARSとセンス似てますねー爆

動画、興奮のあまりちょっと離れていってるようにみえますよ。
なんででしょうねー!

西宮ではよく色々育ててましたよ。
野菜とかも^^
  1. 2010/02/18(木) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■いがいがいさん

動画喜んでいただいてありがとうございます。
楽しみっていっていただけると嬉しいですよ~!

そうなんです。
鳴いたあとちょっと離れますよね。
おいかけっこを誘ってるとか。。そういう理由なんでしょうかね^^

楽しい散歩になりました!
  1. 2010/02/18(木) 19:17:24 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■アレクリパパさん

そうですねー。
かなり怒られましたから・・笑

ネコちゃんには強気だしすごく近寄っていくのに
相手がわんこさんになるとなぜかおとなしくなります。
自分のことをねこちゃんとは思ってないと思うけど・・不思議ですね。
アレクリパパさんちのわんちゃんたちは、どういう反応するのかな?^^
  1. 2010/02/18(木) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■カヨカヨさん

お散歩シリーズ喜んでいただいて嬉しいです。
いつもいつも同じような記事になってしまって申し訳ない気分ですが・・^^
2頭いたら写真撮りながらはなかなか厳しいですよね~。
  1. 2010/02/18(木) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■あこさん

マンションの入り口にはたくさん鏡のようなものがあるんですが
行きはなんともないのに、帰りは自分が映ったら怒るんです。
他の子だと思って間違えてしまってるようです。
不思議ーー。

動画、いつも同じような感じだけど
このねこちゃんは穏やかなのでいつもより距離がない感じがしませんか?^^
柴犬ちゃんともこれぐらい近寄れたらおもしろいのにな~^^
  1. 2010/02/18(木) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1883-d01cf9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

