ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おこりんぼ

こんばんは~。



昨日はかえちゃんのお膝のことについて話を聞いていただきありがとうございました!

書くことでいろいろ整理できたし、病気についてはこれからもよく経過を見て

手術をするにしてもこんなに寒い時期にではなくて暖かくなってからと思っています。

また何かあれば報告しますね。


ここ2~3日は、お膝の調子もいいようでごきげんかえちゃんです。



今日、JARSが車を車検に持っていってくれたんですけど

その間、毛糸でたわしを編んだりしてボケーッとしていました。

すると・・・


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あれ・・・何か持ってる。

すごい楽しそうに遊んでます。




かえちゃん、それなに?

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あ!ピョニーがさっき編んでたたわし・・・。




こたつの上に置いといたんやけど、それどうしたん?

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


まあ、そうかな・・・。

とても気に入ってチュウチュウ吸ったりしていたのでそのまま遊ばせてたら

5分もたたないうちに飽きて放置してました。


でも。ピョニーが取ろうとすると・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbV:Ni:bg:yp6zF2yn7qO5Yf7/xmLbkedTUjgKJUd:Dx_G:xR:NU:WCF4iIUXFGQ4ahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


怒るんですよねぇ~。。

さんざん、ほったらかしにしてたくせに取られるのはいやなんでしょうか。


車検の間、JARSはスーパー銭湯へ行ったり、有名なおうどん屋さんに並んで食べてきたり

スポーツショップや本屋さんなんかで結構楽しく待ち時間を過ごしていたようです。


終わって帰ってきて、そのまま日用品の買出しに出かけました。

いつもと違うショッピングセンターです。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


マーベラスクリームがあったので、ストロベリーショートケーキを食べてみました^^

おいしかったですよ~。




そのあとは・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

また、修行を積んできました!

なんとここのは1プレイ200円ですが阪神高速環状線が選べるんです。

またちょっとカードに記録が増えて帰ってきました。


かえちゃんも元気があって、ピョニーもJARSも気楽で嬉しい1日でした。

  1. 2010/02/06(土) 23:43:23|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<だらーん | ホーム | かえちゃん整形外科に行く>>

コメント

1 ■無題

ふふふっ 動画だ~~
珍しく、ピョニーさんにがるがる~ですか
あのマット! やっぱりお気に入りみたいですね。

ゲーム・はまってしまったのかな?
  1. 2010/02/07(日) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■お早うございます。

かえでちゃん、オモチャを取られるのがイヤなんですね。
ガウ~って噛むようなポーズ、迫力だなぁ。
マーベラスクリームのストロベリーショートケーキ、美味しそう。
  1. 2010/02/07(日) 09:22:52 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんにちは!

かえちゃん、あんなに怒るんですね。
びっくりしました(驚
でも、何か取ろうとして怒る所なんかうちの
ベンジーとまったく一緒です(笑

Twitterフォローありがとうございます♪♪
  1. 2010/02/07(日) 16:50:32 |
  2. URL |
  3. Mariko #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■かわいい~

怒ってる(?)かえちゃん、かわいい^^
うちもゴン太が 取ろうとすると怒ります。
でも取ってほしそうにしてますけどね^^
膝蓋骨脱臼、うちも悩んでて先生に見せたら
「外れっぱなしの子も普通にいてるし 外れても勝手にはまってるから大丈夫」と言われて安心してたんだけど・・・
かえちゃんの記事読んで不安になっちゃった・・・
ゆっくり真剣に考えることにします。
  1. 2010/02/08(月) 06:25:08 |
  2. URL |
  3. gonta917 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■こんばんは(゚▽゚)/

週末は、実家に行ったりしていたので、なかなかコメント出来ず(>_<)
かえちゃん、楽しそうに遊んでたんですね~!
動画、携帯からは見られなかったので、パソコンから見ようとしたら、動画がなかったんです(:_;)残念!

まだ、ゲームできてないんですよ~。ピョニーさん、はまってますよね♪
  1. 2010/02/08(月) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■PSYさん

いっちょまえに怒ってますよね~^^
あのマット、使わせてます(ムリヤリ)。

ミシンにハマり、ゲームにハマり・・・
私って移ろいやすい女。爆
  1. 2010/02/18(木) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■アレクリパパさん

ちょっと調子に乗ってますよねー!
でも元気だからこういう反応もあるので
まぁよしとしましょう!^^

アイス美味しかったなぁ。
また食べたいです。
  1. 2010/02/18(木) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■Marikoさん

そうですよー!結構気が強いんですよ。
ガルーッて言ったら私に怒られますが
このときはちょっと調子乗って、ガルガルしてますね^^
ベンジー君も一緒だなんてなんだか面白いです~~。

ツイッターこれからもよろしく★
  1. 2010/02/18(木) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■gonta917さん

そうそう!
取ろうとしたら怒るくせに、そうされるのを待ってるんですよね~。
どこの子も同じなんだなぁと思いました^^

脱臼のこと、心配ですよね。
グレードが軽くて、本人が痛そうじゃなければいいと思いますが
うちの場合今回確実に痛みが出てたみたいなのでちょっと悩んでしまいました。

難しい問題ですよね。。
  1. 2010/02/18(木) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■あこさん

実家いいですねー!
私もそろそろ実家が懐かしくなってきました。
動画、今だったら見られると思うんですが。。
なんでみられなかったのかな?(><)

ゲームはまってますよ~。
もう、すっかり・・^^
  1. 2010/02/18(木) 20:29:01 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1891-6bb5c0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

