ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルさん

こんばんは。



今日はバイト行ってきました。

ちょっとずつですがだんだん日が長くなってますよね。

帰ってきても明るいのは嬉しいです^^




久しぶりの作品紹介。


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


モヘア糸とかぎ針で編んだドイリーです。

なんとなく、おかしいところもありますが・・・。

まぁなんとなく形になったのが初めてだったので、嬉しくて載せてしまいました~。




ドイリーの写真を撮った後、ずっとブログのTOP写真を変えていなかったので

かえちゃんに協力してもらって撮影を。。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


起きたばっかりでちょっと顔がおかしいー!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あっ。突然のあくびでブレてしまった・・・。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


なんだかすごい伸び方です。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


やっと、表情がいきいきしてきた~。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ここには載せてない写真を採用しました^^

モデルさん朝からおつかれさん~。

  1. 2010/02/19(金) 16:50:24|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<インテグレートのミネラルシリーズ | ホーム | 【追記あり】さいたまの雪>>

コメント

1 ■こんばんは。

ドイリーって分からずに、ググっちゃいました(笑)。
とても素敵ですね。
トップの画像もniceです。
かえちゃんの可愛さが十分に引き出されていますね。
  1. 2010/02/19(金) 18:26:16 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■最高です♪

こんにちは!
一番最初に、トップのかえちゃんに惚れ惚れ♪
本当に、かわいすぎます^^

そのあとの、あくびしてるところや、
キャハなんて言ってるところ><
どれもかわいいです!!

これからも、モデルさん、楽しみにしてますね☆
  1. 2010/02/19(金) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. Mariko #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

あっ!!テンプレート?!変わっています(*^▽^*)

かえでちゃん可愛いなぁ・・・
口元がチョコってしていて??!
リラックスした表情が伝わってきます≧(´▽`)≦

ドイリー、スゴイですねっ!!可愛いからお部屋の色んなところで活躍されそうですねッ☆
  1. 2010/02/19(金) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. mee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■こんにちは(゚▽゚)/

ドイリーって初めてききました~!!可愛いですね♪タイプです!!!ちょっとした物をのせても可愛いし…飾っておいても可愛いし…素敵です~(^O^)♪

モデルさん、寝起きも可愛い~です♪昨日は実家に泊まっているので、パソコンチェックできなかったので(今までパソコンがなかったというアナログな実家なのです~( ̄▽ ̄;)でも、今日パソコンをやっと購入です!)今夜にでも、チェックしまーす!楽しみ♪♪♪

コメント返しありがとうございますm(__)m大変だったのでは?!お疲れ様です!実家の方では、父の具合が悪く、兄も私ももちろん母もみんなで協力して看病している状態です~。。。なので、近頃、バタバタしてしまっています。
でも、ピョニーさんのブログで、とっても癒されてます~(^O^)♪
  1. 2010/02/20(土) 13:04:53 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■相変わらず綺麗な部屋

ほんと関心します。部屋・・・整頓されてますね~

只今、うちは荷物整理真っ最中・・・
物が減らない。オクで売れるかも?なんて
捨てられないものが山盛りに。

おおっかえちゃんのこの歯がJARSさん御の
お気に入りなんですよね!
関西チワワ・ブロガーさん達。パピーラッシュ!
かえちゃん妹お迎え条件は達成出来そうですか?
応援してますよ~笑
  1. 2010/02/20(土) 16:24:11 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

今日遊びに来て、「あ、TOPのかえちゃん変わった♪」ってすぐ思いましたよ~^^v
おすましかえちゃんが選ばれたのねo(^-^)o
他のどれも可愛いくって、私なんて“あっちもこっちも”っていつまでも迷ってしまいそう。笑

お!ついにかぎ編みもですね♪
私も一時作って、ほったらかし~( ´艸`)
あっちもこっちも興味があって、どれも上達しないんだなぁ☆
ピョニーさんは、何かやり出したら追求するタイプかな(o^-')b
↓そうそう!関西離れると、関西的食材がよくわかるでしょ~!
この季節だと、“とよす”の雛あられが手に入らなくて探し回った事もあったなぁ。(≧▽≦)
  1. 2010/02/20(土) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■アレクリパパさん

ドイリーって一般的な言葉かと思っていたけど
そうでもないようですね(汗)
わざわざググらせてしまってすみません!爆
今回のTOP写真とっても気に入ってます~♪
  1. 2010/03/02(火) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■Marikoさん

トップ写真私も気に入ってます~^^
Marikoさんにも喜んでもらえてよかった!

なんだか暖かい日は調子がいいようで
いろんな表情を見せてくれました^^

モデルさんこれからもたくさん撮ってここで紹介しますね★
  1. 2010/03/02(火) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■meeさん

変わりましたよー^^

ちょっと、おちょぼ口みたいに見えるときあるでしょ?
なんかおもしろいですよねー!
私とふたりのときが一番リラックスしてるように勝手に思ってます。笑

ドイリーもっと上手に編めるようになったらいいな。
  1. 2010/03/02(火) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■あこさん

ドイリーみんなご存知かと思いました。
そうでもなかったですね!
ごめんなさいー。
コースターにしたり、鉢植えの下に敷いたりして使ってます^^

あこさんのコメントがこれっきりになっているのでちょっと心配です。
お父さんの具合、もしかしてあまり良くないんでしょうか。。
看病は、周りの体力があってこそです。
皆さん無理されないようにしてくださいね。
あこさんのお父さんが早く良くなりますように。

また落ち着いたら、お待ちしてますね^^
  1. 2010/03/02(火) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■PSYさん

だめですよー。
この家に住んでから、掃除熱が上がらず。。
掃除機も週に1回ぐらいしかかけてないし。
汚いですよ!

私オークション大成功だったんです。
それでまたカメラ買っちゃいました。
もうホントのアホですよねーー。
PSYさんも、マイクロフォーサーズいかがです?
かなり、使いやすそうですよ。

パピーラッシュうらやましいですね。
うちは、だめだなぁ。
皆さんのブログで癒されてます^^

子犬ってほんまに可愛い~~。
  1. 2010/03/02(火) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■nyoriさん

おもしろ顔にするとJARSから苦情が来るので
おすまし顔を選ばせて貰いました。笑
たまにじっくり撮るといろんな表情が見られて楽しかったです^^

かぎ編み。めっちゃむずかしいー!
手のひらがつりそうになりますね(><)
nyoriさんはかぎ編みもできるの?
すごいなぁ。
教えてくださいよー!!

ひなあられ、確かに全然違うのが売ってますよね。
こんなんとちゃうわ!っていうのがすごく多いです。
  1. 2010/03/02(火) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1902-3c4dbcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

