ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵浦和でチワワ会

こんにちは。

月曜日が休みだとなんかトクした気分です。。^^

天気は悪いですねー。



さて。昨日のこと。

武蔵浦和のカフェでチワワのお友達と集まりました。

いろいろ段取りしてくれたニコさんありがとうー!


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


Blue Dog Cafeに来たら、ロコモコが定番。




一緒に遊んだお友達紹介。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ルイちゃんと、パパ。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ニコさんとこの、小とら。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


ルイちゃんとタラちゃんと、パパ(笑




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


はじめましてのお友達。

Kyokoさんちの、ミッキーくんとゆきちゃん。



おとな7人+チワワ8頭で

足元はこんな。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


踏まないようにするので精一杯!




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


タラちゃん、いつでも一番でいたい気持ちわかるわよー!



単独で1頭ずつ写真に収めていたつもりでしたが全然足りない(><)

小てつはカフェが苦手で途中で車に待機しにいったので1枚も無かった・・・。

小てつごめん。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


愛想いい子ってやっぱり可愛いー。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


あっ。でもうちの子も頑張ってました!



ところでミッキーくんとゆきちゃんはブログランキング界では有名なお子様たちです。

おうちにはあと2頭のチワワちゃんがいるんです。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


特に手前のミッキーくんはJARSの超お気に入り。

写真を見返したらミッキーくんの写真ばかりでした。



そうそう。ニコさんちの赤ちゃん、小つぶは・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


最初はおにいちゃん・おねえちゃんたちに混ざって遊んでいましたが

やっぱり赤ちゃん。すぐ寝てしまいました。




ところで、うちのかえちゃん。


以前は何度も会わないと、知らない人もわんこも全然ダメで怒ってばかりでしたが

ここのところ 初対面でも体を触っても大丈夫になってきました。

カフェに連れて行きまくったから?

年を重ねて、性格が丸くなった?

真相は分かりませんがピョニーはやっぱりかえちゃんが可愛がられてる姿は見てて嬉しいです。

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


元・アイドル。




ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


現・アイドル。



しょうがないさ、若さには勝てないよ。。

かえちゃんファイト!



そんな中、小とらは・・・

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*


まさかのバニーちゃん。しかも一番似合うという。。。

来年の干支はウサギ。

年賀状写真はこれで!



わんこたちも


ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900で描く毎日*

まったりと落ち着いてきたところで、お開きとなりました~。



友情出演

おひるね温度。ネコチワ生活記 *ニコさん+ダンナさん+小てつ・小とら・小つぶ

cher's photoルイタラもいるよ。 *cherさん+ダンナさん+ルイ・タラ

チワワくきお+ちわわミキオ *Kyokoさん+ミッキー・ユキ         (わんこ敬称略)


誘っていただいてありがとうございました★

可愛いおみやげたちは、次回で更新しまーす。


  1. 2010/02/22(月) 19:25:27|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<かわいいものたち! | ホーム | インテグレートのミネラルシリーズ>>

コメント

1 ■こんにちは。

うわぁ、ヨーキーちゃんだらけだぁ!
みんな可愛い顔をしているなぁ。
おっと、かえちゃんもご挨拶して、オヤツの要求。
頑張れぇ。
  1. 2010/02/22(月) 12:57:24 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■キャーっ\(◎o◎)/!

いいなぁ☆
我が家も参戦したかったわん♪
つぶちゃん、
ゆきっちとみきおくん、会ってみたいのよ~(つぶちゃん風に言ってみました)
       
  1. 2010/02/22(月) 13:08:39 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

昨日はありがとねー。
特に小つぶをありがとうね!
ものすっごい助かっちゃいました!

ダンナが、『かえちゃんとイチャイチャできなかったなー・・・』と、
帰りの車でつぶやいてました…(ププッ
今度イチャイチャさせてあげてねー。

↑きゃら母さーん。
つぶちゃんとも、今度遊んでなのよー♫♬
  1. 2010/02/22(月) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. ニコ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

みんなupがはやいわーー!(笑)
写真の選別大変だったでしょ!?w
タラはお迎えしてからすでにルイがいて、2番目ちゃんだから、1番になりたい気持ちが強いのかも!?
みんなかわいかったーーーー!!
旦那がトラちゃんに吠えられててウケタw
いろいろありがとねーーー
  1. 2010/02/22(月) 14:38:11 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

わ~!またまた楽しそう♪
かえちゃん、人見知りしなくなってきてるんですね~(‐^▽^‐)
今度会うときは、私ももっと仲良しできるかな?
それでもアカンかったりして~(;´▽`A``
みんな足元でワラワラしてても、おりこうさんなのですね♪
パールのこんな姿は、夢の中でしか見られないだろうなぁ(  ̄▽ ̄;)
  1. 2010/02/22(月) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■うわー。

ちわわんがいっぱい。
萌え萌えだわぁ~。

そのウサギの被り物… ツボです。
是非かえちゃんバージョンもお願いします。

それにしてもかえちゃん、写真で見ていてもリラックスできてるのがわかります。
おねえさんになったんだねー。
エライエライ、イイコ♪
  1. 2010/02/22(月) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. totoboku #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■ありがとうございました!

昨日はお世話になりました~♪

かえちゃん、そんなに人見知りするとは思えなかったわ~?最初はチラ見してる目がかわいらしかったけどー!( ´艸`)
近寄りたいけどちょっとコワイ。。って感じがよ~く解って笑っちゃいました!ププ♪

うちの子達をとってもかわいく撮ってくださって感激です!!
ピョニーさんとお話していると、カメラ上達したい意識がメラメラしてきましたよ~♪
・・奥深いので、私にはちょっと難しいけどね^^;

JARSさんにはミキオをかわいがっていただき
ありがとうございました!
ピョニー家に面倒みてもらえたら、また私ひとりでも遊びに行けるかも~♪(←あつかましい。)

編み物教室には参加できませんが(^^;)写真教室ならぜひ仲良しグループに混ぜ混ぜしてください!( ´艸`)

ありがとうございました!
  1. 2010/02/23(火) 00:50:58 |
  2. URL |
  3. kyoncook #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■アレクリパパさん

ヨーキーちゃんじゃないよ~^^
チワワですよー^^
って、ただ単に書き間違いでしょうね。
かえちゃんもだいぶ社交的になったんですよ。
  1. 2010/03/02(火) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

9 ■きゃら母さん

ご近所さんでこぢんまりと集まりました。
また声かけますねー^^
つぶちゃんもくっきーみっきーくんも可愛かったですよ★
  1. 2010/03/02(火) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

10 ■ニコさん

たいした世話はできませんが・・・
いつでも預けてね。

ダンナさん、帰る前にちょっと外でうちのダンナとしゃべってて
そのときにかえちゃんをちょっとだけ触ってくれたんじゃないかな?^^
また抱っこしてやってねー。
ゆっくりとね。
  1. 2010/03/02(火) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

11 ■cherさん

遅いでー(笑)
そのうち写真見せてね^^
私あんまり撮ってなかったみたい。
いつもより少なかったわ~。

タラちゃんは。そっかー2番目ちゃんだからか。
1番になりたい気持ちがあるのかあ。
なんか納得!!

だんなさん頑張ったのにね。
ちょっと残念だったねえ。爆
  1. 2010/03/02(火) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

12 ■nyoriさん

楽しかったですよー。
久しぶりに、初めてのわんことの絡みもあって^^
かえちゃんすごく成長しましたよ。
たぶん、びっくりするよー。
きっと、nyoriさんとは仲良くできると思います。

パーちゃんがこんな状況に置かれたら・・・
どんなふうになるんだろう???
  1. 2010/03/02(火) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

13 ■totobokuさん

ちわわんだらけでしょー。
幸せでした!

ウサギは、小とらがすごい似合ってて。
かえちゃんはなぜか、頭が入らなかった。笑
突っ込まないでやってね!

4歳になって、だいぶ世間ってものがわかったのかな?
もっともっと友好的なわんこになってほしいです^^
  1. 2010/03/02(火) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

14 ■kyoncookさん

お返事が遅くなりましたー。

この日はありがとうございました。
あんなに家が近くだなんて。ビックリですよね。
そのうち一緒に散歩でもしましょうね~。

かえちゃんは埼玉に来て、すごい積極的になったんですよ。
最初は全然だめだったんですよ~。
お友達のみんなのおかげなんです。

また写真教室でもやりましょうか。
私でよければ何でも聞いてくださいね。

JARSは、ほんとにミキオくんを可愛がってましたねぇ。
カメラの中の写真がほとんどミキオくんだったのが笑えました。
また抱っこさせてやってくださいね。
  1. 2010/03/02(火) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1903-941b65d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

