ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産&バイトな1日

おはようございます(予約投稿)。



3月度主婦会で、ロコモコさんからいただいたお土産。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

なんと!夙川のミッシェルバッハのクッキーローゼ!!

紙袋を受け取ってロゴを見た瞬間ウヒャーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

これめちゃくちゃ大好きなんです。

子供の頃の思い出の味。



かえちゃん!ちょっと見てよ。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


鼻、ついてるよ。。。




ピョニーの実家は武庫之荘ですが、ピョニー母の実家が夙川だったんです。

いとこの姉妹がいたのでよく2駅電車に乗っておばあちゃんちへ泊まりに行きました。

夙川駅の金魚を見るのがすごく好きだったことまで思い出す・・・。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


オレンジはアプリコットジャム。
奥はチョコレートです。


変わらない味で、美味しかったです。

やっぱりお菓子は神戸よねーーーー。


実は・・・もうJARSと一緒に全部食べてしまいました。

ごちそうさまでした!




きゃら母さんからもお菓子いただいたんですよ^^

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


チョコブラウニー!
裏の説明が韓国語なので読めなかったんですけど電子レンジの絵があったので

10秒ぐらい温めて食べてみました。

こっちもまた美味しかった。

幸せだわあー。


かえちゃんに、ひなあられもいただいたんです。

かえちゃんも、幸せ者。



あっ。

ソフトバンクからもお菓子もらったんでした。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


お父さんチョコレート。

キャンペーン画面をメモしていくともらえるらしいよ!ってロコモコさんが教えてくれて

みんなでもらいに行きました★


そういえば、有楽町の駅前をcherさんと歩いていたら「ひるおび」という番組の

アンケート答えてくれませんかーみたいなの言われましたよ。

もっと暇なときに声かけてくれたらいくらでも付き合うのにね!



ちょっと脱線してきた。


美味しいお菓子がたくさんで、ホクホクのピョニーです。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


うんーうれしいー。

かえちゃんも、ひなあられ良かったね^^




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


嬉しいときほどワイルドになって、JARSのパジャマを振り回して咬みまくるかえちゃんです。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


疲れたのか、ひなたでお休み中。




ベランダのゴミバケツに用事があったので近づいていったら・・・


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


寝てないよ!みたいな顔で見てきました。

寝てたくせに。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


そしていつものクールダウン。

おなかキーンてしそう。

冷たすぎる気がするけど。。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


まだですよ。

でもやっぱり暖かい日はうれしいねえ。



可愛いかえちゃんにお留守番していてもらい、ピョニーはバイトへ。

歩きながらちょっとパチパチ。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


といってもバイク置き場からバイト先が近いため、あっというまに到着するんです。。




基本的にひとりで仕事してるので、外出も休憩も好きなときにできます。

行きつけを見つけたいなぁ。と思ってこの日はちょっと冒険してみたよ。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


「昭和時代の喫茶店」・・・しかも地下!

こういうところに入っていくの、結構平気なタイプです。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


野菜炒めランチを頼んでみました。

家のご飯みたいで美味しかった!

ごはんも、少なめにしてあるから、足りなかったら言ってくださいねーとか言われて。

小食な娘扱いしてもらえるのがなんとなく嬉しいわ。。爆




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


コーヒーも付いてましたよ。

ここ、また行こう。すいてるし!




そしてバイト先に戻り、またお仕事を頑張りまして。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


帰るころには暗くなってしまっていました。



かえちゃんただいまーーー。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ごめんごめん。

さてちょっと外の空気を吸いにいこうか?

と、ちょっとだけ散歩に行きました。

そんな1日。

バイトの日はこんな感じです。


なんかばらばらな内容でしたね。

それではまたー!

  1. 2010/03/06(土) 23:05:54|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JARS不在の週末 | ホーム | 主婦の会3月度報告書>>

コメント

1 ■お早うございます。

ミッシェルバッハのクッキーローゼ、とても美味しそう。
神戸方面のスイーツは美味しいモノが多いですよね。
日向でお休み中の写真、好きです。
街並の写真も上手いなぁ。
スナップもお上手なんですね。
凄いなぁ。
  1. 2010/03/07(日) 09:26:01 |
  2. URL |
  3. アレクリパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■懐かしい

クッキーの中央にジャムやチョコが入っているクッキーですか、懐かしいですね。

チョコブラウニも美味しそう。

ガトーショコラが食べたくなってきました。
  1. 2010/03/07(日) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. 上田マン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1917-9bf2e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

