ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻ズル

こんばんはー。



関東に来てから、毎日じゃないんですけど花粉症みたいな症状が出て困ってます。

今日はひどい!

朝からずっと鼻がズルズルなんです(;´Д`)ノ

ヒリヒリして、痛いです。。



ここんとこ週末は予定が詰まっていたため

この土日はのんびり過ごす予定です~。


あっ。

でもかえちゃんは明日、シャンプーに行こうねえ~。

ボサボサやもん。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


そんなん言わずに頑張ってよー!



今日、ピョニーは誕生日だったんですけど


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


携帯にもともと入ってるアプリで、「くーまん」というのがあるんですが

くーまんの部屋が誕生日仕様になっていましたよ^^

この画面見るの、3回目です。

そろそろ機種変かな!


デジヲタのくせに携帯にはあんまり興味がないピョニーです。



バイトの帰り・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


コンビニにちょっと用事があって原付を降りてみると

ちょうど高層ツインタワーマンションの建築現場の足元でした。

標準画角のレンズだとどうも迫力には欠けますね。。




夜は、大好きなお好み焼きを焼いて食べました。

晩御飯が終わったらかえちゃんのおやつタイム。

(ごはん中、ほしい!って鳴かなかった日だけもらえるおやつです)

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

こんな調子でした^^



あー。くしゃみしすぎて頭ボーッとしてきます。

早めに寝ますね!

ではまた!

  1. 2010/03/12(金) 21:55:38|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<主婦会コースご案内 | ホーム | 定点観測の桜>>

コメント

1 ■こんばんわ。

私は恐ろしいくらい花粉症です。

そして、病院へ行ってる時間がない。。。


毎日、目のかゆみと鼻水と格闘してます。
早く花粉症の時期とサヨナラしたいものです。
  1. 2010/03/12(金) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. 濱田まる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■つらいすね

私も花粉症ですけど、つらいですよね。

鼻は詰まるわ、鼻水は出るわ。

クシャミがひどく止まらない時は、仕方なく薬を飲みますが、眠くなってきます。

あーアイボンで目を洗浄してスッキリしたーい。
  1. 2010/03/12(金) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. 上田マン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■おめでとうございます♪

誕生日、おめでとうございます~。
あ、昨日の結婚記念日も(^○^)
お好み焼きはハート型だったりして?www

花粉、つらいですね~。
ワタシは目の痒みと、どうやらこの咳も多少花粉の影響かと。
おうちにエアーシャワーが欲しい季節です。
  1. 2010/03/12(金) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. totoboku #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■お誕生日おめでとうございます♪

昨日の記事にコメントした時に、お誕生日の事にふれようかと思いましたが…やはり、今日の記事に、おめでとうございます~っていれたくて、我慢してました~♪(笑)
お好み焼きいいな~!最近食べてないです~。

かえちゃん、明日は頑張れ~(^O^)/
  1. 2010/03/12(金) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

誕生日おめでとうございます~^^
自分は花粉症とは無縁だと思ってたんですが今年から花粉症らしき症状が出てるような気がするんですよねー^^;
風邪だといいんだけどなぁ…
  1. 2010/03/13(土) 02:12:54 |
  2. URL |
  3. モモユマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■無題

お誕生日、おめでとう御座います!

先に欲しいものをゲットしておいて
良かったですね!
そろそろ夙川も桜が咲きそうな感じです。

今年は地元で花見出来るとよいですね。
  1. 2010/03/13(土) 02:14:27 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■無題

一日遅くなりましたが、ピョニーさん、
お誕生日おめでとうございますぅ(=⌒▽⌒=)
ピョニーさんにとって、ステキな一年になりますように・・・☆

花粉の症状、出始めているのですかねぇ・・?!
私も3月に入ってからというもの、
鼻ティシュ、必須な状況です・・。
今年は、早く少なく、花粉の時期、終えて欲しいですね・・(T_T)
  1. 2010/03/13(土) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. mee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1924-7c1e4862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

