ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主婦会コースご案内

こんばんは。



今日は朝からうれしいものが届きました^^


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


いかなごのクギ煮、第二弾です!

JARS母がまた作って送ってくれました。

こないだ送ってもらった分はもうほとんど食べてしまったので嬉しいです~。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


そしてこれはピョニーに^^

海老が大好きなので、海老づくし★

早速、右側の甘エビ煎餅を食べてみたけどサクサクで美味しかったです。




宅急便が朝いちばんで来たので

それでみんな起きましたー。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


まだ、半分寝ているようなかえちゃん。。




でも、お出かけしよっか?って聞くと

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


急に目がクリクリになってJARSのほうを見てました^^




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


よかったねえ。

天気も良くて暖かいのでコートはいりませんでした!




車に乗り、向かった先は。。。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


原宿のカフェ、omamoriです。

ピョニーは月に一度は主婦会で来ていますがJARSとカエチは初めて。

いつもピョニーたちがここでごはんを食べている話を聞いているので、

一度行ってみたかったらしく今日の目的地はここになったのでした。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ランチのセットドリンク。


いつも平日しか行かないから知らなかったけど

土日はランチセット200円UPです。

それでも安いんですけどね!

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ここはドッグカフェじゃなくて、わんこと入れる普通のカフェだから

かえちゃんには美味しいもの出てこないよ!

持ってきたおやつをこのあとあげました。




さて ランチです。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


いつも注文するおばんざいセット。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


メインは、左・JARSが日替わり(唐揚げとコロッケ) 

ピョニーはいつものチキンの揚げ南蛮。

見た目が似ていたので小さい写真で。




いいにおいがしてきて、かえちゃんは・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


一生懸命アピールしていましたよ。

ここへかえちゃんを連れて行ったことが無かったので

いつもいる店長さんのような女の人があんなニコニコして話しかけてきてくれたの初めてでした。

かえちゃんは若いお兄さんにも寄っていってたし。。笑

ほかにわんこが全然いなかったのでえらい可愛がっていただきました。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


カフェを出て、裏原宿をお散歩。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


知らない場所だけどぐんぐん歩いています。




次に行ったのはこれまたいつも行っているパフェクチュールさん。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ここは可愛いものがいっぱいー。

JARSはFifi&Romeoのセールコーナーでちょっと目が輝いてた・・・爆


お洋服じゃないけど前からどうしよっかな。と思ってた小物を買って、お店をあとに。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


人が増えてきたのでかえちゃんはキャリーで移動です。



次はパリエロマートに行って、これまた小物をゲット。

次の新作のファイルを見ましたが結構可愛いのまた出るようですよー。

迷ってしまうね。


表参道ヒルズの向かいぐらいに車を停めてあったので

駐車場に戻って 家方面へ。。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


混んでいるのはこのあたりだけで、帰りはとってもスムーズな帰り道でした。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


かえちゃんは後部座席のドライブボックスで熟睡。

このあとシャンプーあるしね。


家にいったん帰って1時間ほどあったので

みんなでお昼寝してそのあと浦和のいつものサロンへかえちゃんを預けに行きました。

フワフワになって、カットもしてもらったのですっきりで戻ってきましたよ^^




パリエロマートで買ったのは。。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


↑わかるかな??




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


手持ちのキャリーにセットできるレースの巾着でした^^

すっぽりとフタがあるものじゃないと、一緒に入れない場所もあるので

1枚あったら便利かな?と思って。



パフェクチュールさんでは

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


小さなカメリアの軽量ブローチです。

シンプルな服のときにつけたら可愛いかなと思って。

色は、もう1色黒ベースもあったけどこれから夏なので白にしてみました。



いつもの主婦会コースをJARSに紹介したような感じになりましたが

まぁ満足してくれたみたいで良かったです。

原宿自体はこれまでも行ったことがあるようですがわんこ服見学コースは初体験だったと思いますので。。

特にカフェは気に入っていたようなのでまた機会があれば家族で行きたいです^^

  1. 2010/03/14(日) 19:20:07|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月13日 | ホーム | 鼻ズル>>

コメント

1 ■こんにちは(゚▽゚)/

主婦会コース素敵ですね!カフェもボリュームもあって、安いなら…最高ですね~♪♪♪
原宿だったら、行けるので調べていってみようと思います~(^O^)/
ちなみに、ピョニーさんは土曜日に行かれたんですよね!?私は、日曜日に原宿、表参道辺りにいました!う~ん。おしい!!!

かえちゃんの新しいグッズも、どちらも素敵ですね~♪♪♪JARSさんも、可愛い物に目がキラキラだったのでは!?
  1. 2010/03/15(月) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

ふふふ
見慣れた風景だ♪
早く行きたいなぁ~

JARSさんに、新コースは案内しなかったの?
  1. 2010/03/23(火) 02:47:39 |
  2. URL |
  3. LocoMoco #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1925-34168e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

