ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦和めぐり

こんばんはー。



週末、日曜日だけ休みだったJARS。

ピョニーとのんびりな土曜を過ごしたかえちゃんですが

やっぱり物足らなかったみたいで・・・


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


また、眠いのを我慢しながらもJARSの上から降りません。




一回降ろそうとして・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


このあとまたすぐに飛び乗り。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


お出かけしたいようですごく粘ってました。

(後ろに布団が見えていてごめんなさい)




このあと新聞を読み始めたJARS。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


これも、かえちゃんには面白くなかったようで・・・





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


なでろ!なでろ!




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


結局最後は新聞をグチャグチャにして満足そうにしてました。。。

わがままーー。




じゃあそろそろ時間もいい頃やし、出かけようか。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


コンビニ駐車場にて大張り切りのかえちゃん。




ポカポカで暑いー。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ちょっとハァハァなるぐらいの気温でした。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


最近にしては珍しく裸でお出かけ・・・。

そのわけは。

シャンプーを予約していたのでした。

かえちゃん、ごめんー。



浦和に着き、かえちゃんを預けて・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


サロンの近所でランチして待ちました。


コーヒーが出てくる頃にちょうど電話がありお迎えに。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


おおー、、かえちゃん綺麗になったね~。

つるっとして可愛いです。



このまま帰ってはキレられそうなので

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


県庁(兼 浦和区役所)でやっている「さくら草まつり」をちょっと見に行ってみました。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


うらわんこ!




さくら草にもいろんな種類があるのですねーー。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


とっても可愛かったです。

残念ながらベランダガーデニング禁止というマンションの規約なので

買って帰れませんでしたが眺めているだけでも楽しかったです。




かえちゃんもぐんぐん歩きます。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


シャンプーしたてなので毛にボリュームがあってモコモコです。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


八重桜が咲いていたけど、大きな樹だったのでこれ以上寄れなかった~。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


そのへんをぐるっと一周し、満足してくれたみたいだったので家路につきました^^





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


帰ってきたら疲れて昼寝しはじめたかえちゃん。

ピョニーたちはその間に大好きなアンデルセンのダークチェリーパイでおやつにしました。



また1週間始まりましたが頑張りましょうねー。

ゴールデンウィークはもうすぐそこ。。

  1. 2010/04/19(月) 23:29:49|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カリカリリンゴ | ホーム | いらっしゃいー>>

コメント

1 ■こんにちは!

新聞広げてるところ、上に飛び乗ってくるところ
なんかうちのベンジーとそっくりです(笑
でも、その後外に行けて良かったねかえちゃん♪

最後のパンがすごく美味しそうです!
私も食べたいです(笑
  1. 2010/04/20(火) 14:30:42 |
  2. URL |
  3. Mariko #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんにちわぁ

とても陽気な休日ですねっ(^∇^)
シャンプーを終えたかえでちゃん、とってもツヤツヤがつたわってきます!!

うちの犬は、ほっとき過ぎて、お耳の飾り毛がドレットみたいな束になっています・・・反省・・。

かえでちゃん、JARSさんにぺったりで、ホント可愛いですね~(≡^∇^≡)
  1. 2010/04/20(火) 15:38:42 |
  2. URL |
  3. mee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1964-ecb4e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

