ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスの森 つづき

こんばんは。

昨日の続きです。




かえちゃんがあまりにもくつろいでいたので

気持ちがいいのかと思って、いつもならそろそろ帰るところですが

もうちょっとゆっくりしていくことにしました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


野菜の直売所があったのでピョニーだけ行ってきま~す。




一番人気はネギみたいでしたが気になったのはコレ。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


この絵・・・。

JARS画伯とちょっと通じるものがあると思いました。




直売所にはほとんどもう野菜が残っていなかったので何も買わず。

花苗も安かったんですけどガーデニング禁止ですしあきらめました!

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


またまた木陰でひとやすみ。

頭上には楓が!




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ベンチでもJARSの上から絶対降りません。




そんなかえちゃんを見て可愛いねー可愛いねーと言い続けていたら

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


モデルの血が騒ぐのかカメラをいつもより見てくるかんじでした。笑




向かい側の公園へ移動して今度は高台でのんびり。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


良い子は鳴かないでね!




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


水分補給タイム。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


家族写真にも挑戦してみましたがちょっと失敗したーー。





帰りは道も混雑していなかったのでサッサーーと順調でした。

「おかしさん」に寄ってロールケーキ買いましたよ。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ロールケーキの種類がびっくりするぐらい増えてました。

相変わらず美味しいのですがまたサイズがひとまわり小さくなったような。。。



充実した日曜日になりました^^




◎おまけ◎


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ダラダラと寝転んでパソコン触ってるピョニーと

なぜか要求鳴きしてるかえちゃん(JARS撮影)。

  1. 2010/04/26(月) 23:10:40|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うりぼうちゃん | ホーム | リスの家 2010春>>

コメント

1 ■安心

家族写真!いい感じですよ~
仲良し夫婦さんにみえます^^
面識も無いのに何故かJARSさんより
ピョニーさんがもの凄く若く見えます。
髪型のせいかな?

かえちゃん・・・何をみてるのでしょうね。
下の運転席かえちゃん!久しぶり~
かわいいわ~~ 笑
  1. 2010/04/27(火) 03:00:59 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

こんちは~♪
ヤーコンの絵、JARS画伯に通じる・・・ってちょっとわかる気がして笑っちゃった!
今もホワイトボードに画伯の絵、あるのかな?
久しぶりに作品を拝見したいです(´ω`)ムフ

新しいトップのかえちゃんも美人さんだわ~♪
かえちゃんってお目目もクリクリだし、顔立ちが整ってて羨ましい~
うちは母娘揃って、ボンヤリした顔立ちなもんで~。ププ!
そういえば、最近かえちゃんのお洋服はとってもプリティ系が増えたけどJARSさんには何か変化ありましたか?
うちは、プリ系反対だったけど着せて可愛いってわかると自ら選ぶようになってきたけど。笑

ちょうど今朝のはなまるで、サバンナがフジヤのミルキーロール紹介してて食べたいって思ってたとこでした!
イズミ○で買おうと思って。爆
おかしさん、経営厳しいんでしょうか・・・(´□`。)ガンバレー
  1. 2010/04/27(火) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1969-f15765cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

