ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃい!

今日はピョニー家に新しいお友達が来てくれたよ。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ユキチのブログ」のユキチくん。

そしてブログを書いてるアンテナさん&リーダー(旦那様)。

家が近くて、前に外でバッタリ一度会ったことがあるんですよ~。

あっ。先に言っておきます。

今日の写真で一番のベストショットはこれ↑。

ほかは、期待しないで・・・。




ちょっと騒がしい歓迎となってしまいさっそく引いてしまったユキチくん。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


遊びたいけど、挨拶したいけど、どうやら今はそんな雰囲気ではないことを察知する、

空気を読める男の子。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


なんだか・・・




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


なかなか噛みあわないのです。。



しかもかえちゃんの写真が無い!!

マイペースでしら~~んぷりを決め込んでいるのに、ギャンギャンが始まると

なぜかそこだけ参加しにいってしまうため抱っこが多かったからです(><)



アンテナさんたちが来てくれたのは、

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


そうなんです。お洋服を作ってもらうんですーー。

ユキチくんもいつも手作りのお洋服を着ていてとっても可愛いのでいつか買えたらいいのにねって

言っていたらなんと販売をちょっとやってみる。ということだったのでニコさんとお願いしたんです~。


ってそういえばニコさんの紹介したっけ?

小とらと小つぶのママは「おひるね温度。ネコチワ生活記」のニコさんです。

ピョニーブログいつも見てくれてる方ならもう分かってますよね。




なんだか話が前後してしまったけど お洋服のサイズ確認もしてもらい

あとは出来上がりを楽しみに待つことになりました^^



それからは、ゆっくりしたり、ギャンギャンしたりしつつ・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


おやつがあれば心はひとつ。

あっちょっとだけかえちゃんもやっと写ってました(後頭部だけですが)。


おやつパワーで、ユキチくんをナデナデすることができました。

抱っこもしたかったけどもっと好きになってもらってからにしよう。

あせってはいけない!!

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

なんか舞い上がっていたもんでまともに使える写真があんまりないんです。

ニコさんのカメラで撮ったりもしてたので・・(ひそかにニコさんにプレッシャーをかけてみる)。


次は、ストーリーには組み込めないけどなんとなく見てもらいたいかわいい写真をアップしますね。

ということで、つづく。


  1. 2010/05/15(土) 23:25:11|
  2. PYONY CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<○○な写真 | ホーム | 仕上げ>>

コメント

1 ■楽しかった~♪

おじゃましましたー☆
ワイワイと楽しかったですね( ´艸`)
写真もありがとうございました!
リーダーと「ユキチかわいく撮れてるー!」とまたまた
親バカ炸裂しちゃいました(笑)
また遊びましょー♪
  1. 2010/05/17(月) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. アンテナ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/1990-748d2606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

