ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しがり

こんばんは。



今日もまったりと仕事をしていたんですが、用事で出かけていた店長が

怪我をして病院にいきました・・・(><)

自転車同士でぶつかったらしいです。


右手の小指を手術する大怪我!

自転車乗ってる人はほんとに信じられない動きをすることがあり

見ててヒヤヒヤしますよ。。

ピョニーはもう怖くて最近自転車に乗れないよー。

自転車に乗る皆さん、気をつけてくださいね。




さて。昨日、大宮公園でとても元気に散歩をしたかえちゃん。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


車に戻ってもめちゃくちゃ元気。




予定は無かったんですがせっかくなのでほど近いカフェに朝ごはんを食べに行きました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


パン屋さんのテラス席!

前回来た時より奥側のガーデンのほうへ座りました。



いつもいるのかな?

たまにスズメが近くに来るので・・・


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


小鳥大好きなかえちゃんはウォッチングに夢中でした。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


パンをちょこちょこと買って、ホットカフェオレでのんびり。。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


パンは温めて持ってきてくれるのでいいにおいがします。

欲しがりさん。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


JARSのアングルより。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ピョニーにおねだりするときは、おすわりして見上げてることが多いです。

せっかくだからミルクパンのはしっこをほんの少しだけあげました。




朝ごはんも終わり、家に帰りましたがまだ寝ないかえちゃん。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ひとりでベランダでうろうろして遊んでました!




お昼過ぎからは用事があったのでピョニーとJARSでちょっとお出かけ。

その間にかえちゃんは寝てたみたいです。




次は、晩御飯。

いつもダイニングテーブルで食べてますが珍しくテレビを見ながら食べることに。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


JARS作のカレーとマカロニサラダが気になるかえちゃん。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


食後のJARSのヨーグルトも気になります。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


なんだか、1日中元気で欲しがりさんだった日曜日のかえちゃんでした。





●おまけ●


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ねえ。

あなたは大宮で一番美味しいケーキ屋さん出身なんやろ?

なんでこんなにスポンジがパサパサなん?


どこで買ってもケーキは美味しい。という概念が覆されつつある埼玉暮らし。。

  1. 2010/06/01(火) 19:32:04|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<遊び | ホーム | 朝の大宮公園>>

コメント

1 ■おおー♪

行ったのですね~♪
以前の記事も参考にさせていただきましたよ^^
ピョニーさんはよいお店見つけるの上手 ですよねえ~!
また教えてね^^

かえちゃん、パンの匂いにはかなわないわよね~( ´艸`)
私も我慢できないもん!^^;

じっと見つめておねだりなんて、かわいらしい~♪

ケーキは・・どこのだろ?笑
これまた気になる^^;
  1. 2010/06/01(火) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. kyoncook #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■ケーキ・・・

もともとケーキに食指が動かないので
気になりませんでしたが、そういえば
知る限り「あそこは美味!」という店が
ありません・・・
札幌ならいくらでも思いつくのですが・・・

でも!埼玉にきてこれは美味しいと
思った埼玉らしいお菓子は和菓子の
「芋恋」という和菓子です。
エキュート大宮「右門」です。

テーブルから顔を出してすこし首をのばして
いるかえでちゃんが萌えです☆
  1. 2010/06/02(水) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. チワワまめたろう #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■モデル・カエチ

アップもイケてるけど引いてもかわいい~
モデル・カエチ!さすがやわ!

ケーキ・はずれでしたか・・・・・
しかも評判のお店で?

遅ればせながらHB買いました。
お家パンっていい感じです。
家中にパンの薫りがして。

関西スイーツご無沙汰のようで
跡は手作りか仕送りに期待でしょうか。
  1. 2010/06/04(金) 12:19:09 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2002-80e5698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

