ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライングお誕生日会

こんばんは。



週末がとても楽しかったのでなんだかもう1日休みたい気分・・・ですが

明日も頑張ってバイトに行ってきます!



夕方、日が暮れかけた頃に散歩に行きました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


うん。可愛い可愛い。

でも自分で思いすぎるのは良くないかと・・・。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


まだまだ明るいですねー。

暑さはかなり和らいでいました。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


寄り道がとっても多いかえちゃんです。

今日もとても機嫌がよく、全然知らないおねえさんになでられてた・・・。

びっくりします。

実はいつもの人見知りは、そう装っているだけで勝手にツンツンしてるだけなのかな。




散歩コースにたくさんアジサイがありました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


α900持って来てたら良かったなー。




こちらは・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


お花より、草むらのほうが大好きでした。




そうそう。ネコちゃんたちのところにも行きましたよ。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


最近かなり、ネコちゃんたちが傷だらけなのが気になります。。。




のんびり散歩を楽しみました。

日曜の夕方の散歩が一番楽しいなぁ。

そろそろ地面の温度とか気になる季節になってきました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


休憩してマッタリ過ごしてるかえちゃん。






こないだ書きましたが 6月13日はかえちゃん5歳の誕生日。

なのにその日はピョニーは韓国旅行にいってしまっています。。


今度の土曜から出かけていくので、週末はもうプサン。

だから今日ちょっと早めですがフライングお誕生日会をしました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


自由が丘で買ってあった「5」の形のろうそく。

ピョニー特製の桃とスポンジのケーキに水切りヨーグルトを塗りサツマイモをトッピング。

昨日いただいた大きな桃もカットして。。

見た目は良くないけど、かえちゃんが大好きなものばかりなんです。



待ってるときはこんな顔!

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


チョイチョイと手でお皿を触ってるつもりです。。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


写真をモタモタ撮っていたら、もう我慢できない!!ってアピールしてます。





大きめにカットした桃は手で小さくして食べさせていたけど・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ブレブレすぎて撮れない!!




なのでケーキを食べているところは動画でお願いします。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbV:Nm:bg:y6Jx0zlym6U7Kf7/xmLboaYTNggKJUd:Dx_G:x2:NU:WTV2QFHiQWW6MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


嬉しいあまりかえちゃんの顔が真剣になりすぎていて

笑いをこらえきれないピョニー。。。




かえちゃん、5歳になっても元気に過ごしてね。

5歳になる日は予約投稿でかえちゃんにブログでメッセージ書いていこうかな。



高級桃だったのでネットが白とピンクの二重になっていました!

ピンクのほうをかぶってもらい・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


久しぶりのチワワおくさん。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


美味しい桃良かったね!







●自分用・携帯待ち受け用●

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ほんとに楽しい週末でした~^^

  1. 2010/06/06(日) 23:45:37|
  2. DOGS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<くつろぎモード | ホーム | 夢がかなう日>>

コメント

1 ■ヒャハハ(*^。^*)

かえちゃん、ホントかわいい~っ♪
かえちゃんはいいこだから、
ピョニーちゃんの帰国をちゃんと待ってくれるよね(^_-)-☆
  1. 2010/06/07(月) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんばんは♪

かえちゃんが、ケーキ食べているビデオ
見ました^^ 最後の方で、モモがポロっと外に
出ちゃった時に、わざわざ周って食べている所
びっくりしました♪♪
かえちゃん、かわいくてお行儀良くて
本当に毎回毎回ブログ更新楽しみにしています。

プサン気をつけていって来てくださいね☆
  1. 2010/06/07(月) 03:33:57 |
  2. URL |
  3. Mariko #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんにちはー!!

初めてコメさせて頂くのに質問で申し訳ないんですが・・・
動画の背景のフェード具合が素敵過ぎますが
動画は何で撮ってらっしゃるんですか??
  1. 2010/06/07(月) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. ミチャーン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■無題

うんうん、可愛いよぉ~かえちゃん♪^^
今までと違って、ピョニー家のみんなの色んな表情が目に浮かぶように
なってすごい嬉しい~!ヾ(≧∇≦)〃
かえちゃんの「チョイ、チョイ」とか「はやく!」も写真で動いてないのに
動いてるのが目に浮かぶようやわぁ~♪
早速食べて貰って、動画まで…メチャクチャ嬉しかったぁ~ありがとう!
最後に1粒、お皿の向こうに落としたのもちゃんと取りに行くかえちゃんが
可愛かったわぁ~。^^食べてもらえへんだらどうしようって思ってたけど、
しっかり食べてもらえて良かったぁ♪
後、まさかチワワおくさんやってもらえるとは!!!
私も携帯のやつもらぉ~っと♪(* ´艸`)
  1. 2010/06/07(月) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. チイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■かえちゃん、フライングおめでとう

かえちゃん、もっと味わって、
よく噛んで食べないと!笑
ぴょにーちゃんと同じタイミングで笑ろたわ。

韓国も楽しみですねー。
最近 周りも皆韓国行ってます。
ええな~
  1. 2010/06/08(火) 17:03:33 |
  2. URL |
  3. ダリア* #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2007-f53fc90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

