ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010釜山旅行記1

みなさんこんばんは。



今日は、何ヶ月も前から決まっていた釜山旅行に出かける日でした。

しばらく離れてしまうかえちゃんに別れを告げ JARSが羽田まで車で送ってくれました。



張り切って出てきたら、20時15分の飛行機に乗るのに18時に空港着。

JARSはピョニーを降ろしてそのままかえちゃんの待つ家に帰ったので

楽しい空港タイムは2時間となりました。



ロビーのお土産屋には目もくれずさっさと手荷物検査を済ませ

向かったのは 2階の一般向けカフェ!


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


カレーが名物らしくみんな食べていましたがピョニーはお昼ご飯が遅かったので

アイスラテだけにしたけど・・・カレーって自分が食べへんときは何倍もいいにおいに感じる!




このカフェからも飛行機が見えます。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


窓際の席に座ったのでのんびりのんびり。


そうそう。家にあるパソコンの中でいちばん小さいネットブックPCを持ってきたんです。

だから今もこうして更新できるわけなんです。(どんだけオタク)



少しずつ日も暮れてきました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


アイスラテで粘っていたピョニーですが、やはり1時間たって

mixiのアプリにも飽きてきたので移動することにしました。




今いたカフェの真上にある、カードラウンジ。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


この下にANAラウンジがあるのと、ここはターミナルの一番端っこで遠いため

いつもすいています。

ANAラウンジに入れるほどのマイル実績が無いので(3000円払えば入れますけど)

このカードラウンジにはお世話になっています。



飛行機が見える様子も、いい感じ。

こっちのほうがきれいです。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

いいわあーこの風景。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ちょっと感度を上げてみました。



ボケッと着陸なんかを見て、フリードリンクからウーロン茶をいただき

30分ほどで出ました。




いつも飛行機は伊丹=羽田間しか使わないのでジャンボ機には乗れないけど

今日は関空だったから初めて乗りました。

まぁ乗ってしまえば一緒なんですね。勉強になりました。



それにしても、ANAもドリンクとかやめてしまったのか。。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


お気軽にお声掛けくださいって言われても。

わざわざ呼んで無料の水をもらうなんてピョニーには絶対できないよ!!




だから通りすがりのCAさんにお願いして・・。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


キャンディ詰め合わせだけ、もらっておきました^^

(このサービスはなくならないでほしいなぁー)




関東の夜景はそれはそれは綺麗でした。

離陸してまもないため写真が撮れないのがすごく残念!



ですが静岡?らへんでやっとチャンス。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


気兼ねなく写真を撮るため一番後ろの席に座ってました。

(最後列はほかに誰もいなかった)

客室内が明るく、写真を撮ると写り込んでしまうので

借りていたブランケットを頭からかぶって影にして撮影していたんですけど

さあ撮り終わってトイレでも行きましょうか。とふと立ち上がると後ろに一人、CAさんが立ってた。。

恥ずかしかったわーーー。

いつからいたんかな。絶対見てたと思うわ。。



でもまた名古屋あたりで撮ったけど。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


名古屋だったらもっと都会かな?これどこだろう。

ここも綺麗でした。




そんなこんなで定刻に関空到着。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


久しぶり!関空。

もう時間は22時でしたので人もまばらです。




そして空港からほど近いホテルのシャトルバスに乗り、、、

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

今はなかなか眺めのいい部屋でこれを書いています。



今回の旅行は総勢12名!

JARS親戚やピョニー親戚、それぞれの友人など入り乱れての団体さんです。

行き帰りは2・2・2・6と4組に分かれての移動です。

すごく楽しみー。


釜山でもおもしろいもの見つけたら写真撮ってこようと思います。

それではおやすみなさい。


JARSへ

(13日の昼12時にかえちゃんに誕生日メッセージを予約投稿しておきました)


  1. 2010/06/12(土) 23:59:31|
  2. PYONY TRIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かえで5歳の誕生日 | ホーム | 頭痛とダイヤ>>

コメント

1 ■こんばんは☆

私も、飛行機&空港のあの雰囲気が
大好きです。前回の、「飛行機はバスではない」
の記事にもコメントをしたかったのですが、
出来ず・・・今しています。

夜景、それに飛行機どれも素敵です。
是非楽しんできてください!!
旅行記楽しみにしてます^^
  1. 2010/06/13(日) 02:42:18 |
  2. URL |
  3. Mariko #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■楽しそうっ♪

いいなぁ旅行☆
次回はワタシも連れてって~(^_-)-☆
  1. 2010/06/14(月) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2013-a85c8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

