ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブデート

おはようございます!




ピョニーが関空から釜山へ出発した日

かえちゃんは5歳の誕生日を迎えました。


なんと、JARSはかえちゃんとふたりで近場に旅行に行きたいと最初は言い出したのです。

さすがにそれはやめて!と懇願して出発しました(だって、悔しいやん!)。


ピョニーが釜山に行ってる間

JARSはお昼休みに家に帰ってきてかえちゃんとお昼ごはんを食べ

仕事が終わってからの帰宅も20時は過ぎなかったそうです。



そしてピョニーが帰宅した日。

まだJARSはいなかったので迎えに出てきてくれたかえちゃんと玄関先でひと遊び!

その後部屋に入ってくるとおもむろに転がっているJARSのデジカメが。

見てみるとこんな写真が入っていました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


む!

ここはJARSの大のお気に入り、鶴ヶ島のDOG GARDEN CAFEでは。




いっちょまえに服も着せてもらってます。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


そうそう。

JARSはなぜかこの薄いポロシャツしかかえちゃんに着せることができません。

というか、他の服だとたぶん脱がせることが難しいんだと思います・・・。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


あとで聞いたら、こういう組み合わせはウチだけだったみたいですよ。

アラフォーオッサンがピンクのシャツ着せたチワワを連れて、いなかのカフェにひとり。

かなり異様に見えたのか?

誰にも話しかけられることは無かったらしいw




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


へー。カレーフェア。

ピョニーはこういうのやってる期間に行ったこと一度も無いわ!

カレー好きJARS、さすがの強運。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


で、これ何カレー???





そのあとに入ってた写真は・・・

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


いつものワンバーグ。

2個入ってますが一度に食べると多すぎるため、1つはお持ち帰りにしてもらったそうですが

量が少ないことなど知らないかえちゃんは相当大喜びで食べていた様子。




ここでカフェの写真は終わってました。

その後出てきたのが・・・


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


別所沼公園とは、違うなぁ。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


確かに、大きいな。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


うん。ここ、いったいどこ???

たぶんピョニーは行ったことない場所やねんけど。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

わからんのかい!

JARSに聞いても正式名称は知らず、川越のへんのとこ・・・らしいです。



ピョニーがいない間にラブラブデートを楽しんだおふたりさんの写真でした。

  1. 2010/06/22(火) 08:45:03|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愛用シャンプー | ホーム | 初めまして@両国>>

コメント

1 ■無題

アハハ(*^。^*)
ぬけがけされちゃったのねぇ♪

久々に思ったけど
お会いして噂以上にかえちゃんLOVEなパパさんだったわぁ☆

鶴ヶ島、いつか連れてってね(^_-)-☆
  1. 2010/06/22(火) 12:08:40 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■川越!?

伊佐沼公園かも?(*^▽^*)


おかえりなさいませ♪
&かえちゃん オメデトウ☆
オクレバセナガラ・・・・・(〃∇〃)
  1. 2010/06/22(火) 18:07:34 |
  2. URL |
  3. チワワまめたろう #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

かえでちゃん、おめでとうございます☆
そして、ピョニーさん、お帰りなさいですゥー!!

JARSさんと、かえでちゃんのラブラブデート!!
とても楽しそうですねっ♪
拝見し、心温まり、ほのぼのしました♪
  1. 2010/06/22(火) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. mee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■巨匠

おお・巨匠!始動ですか^^
ん?あの、あまりに芸術的な構図は・・・何処へ
凡人の我々にもわかり易いレベルに
合わせてくれたのでしょうか 笑

ラストの儚げなカエチの横顔がお気に入りです。
  1. 2010/06/23(水) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■無題

わははは
旅行にいかないでと悔しがるピョニーちゃんがかわいいですww

JARSさんちゃんと写真撮ってるとこがいいね。

カレーフェアはじめてみたよ!!
さぞパパとふたりっきりで、
かえちゃん嬉しかったんだろうね。

おんなのこは、
ママは世話してるのに邪魔者よねー苦笑
  1. 2010/06/23(水) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. cher #79D/WHSg
  4. [ 編集]

6 ■おはようございま~す!

ラブラブデートの様子、伝わってきました(笑)カメラの写真で、その日の様子がよ~く分かるなんて、さすが!!ですね(^O^)♪
デートは、許せても、旅行は悔しいですよね~(>_<)
かえちゃんもお父さんに沢山甘えたデートだったのかな?!
本当に可愛い~ですね(^_-)-☆
  1. 2010/06/23(水) 08:29:48 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

7 ■無題

アラフォーのおっさんが・・・の行。
思わずププーって吹いてしまいましたよ!

でも、JARSさんなら話しかけやすい雰囲気だけどな♪
かえちゃんは、お父さんにもお出かけ連れてってもらえて幸せやね(o^-')b
  1. 2010/06/23(水) 11:40:55 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

8 ■無題

旅行はそら悔しいやろうなぁ~!!!
”アラフォーオッサンがピンクのシャツ着せたチワワを連れて、いなかのカフェにひとり”
あかんツボや(笑)。ヾ(≧∇≦)〃でも、絶対悪い人には見えへんよなぁ~♪^^
相変わらずかえちゃんの会話が楽しく可愛い♪
最後の、”さあ、なんとか沼”って言葉と写真がメッチャ合ってるなぁ~(笑)。(* ´艸`)
かえちゃん良かったねぇ~!U。・Q・。U
  1. 2010/06/24(木) 18:53:28 |
  2. URL |
  3. チイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2021-728c5d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

