ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


昨夜のすごい寝相のかえちゃん。




30日(水曜)から4日(日曜)まで

JARS側の法事出席も兼ねて帰省するつもりでしたが

重ならないで~と思っていたヒートがきてしまい 出血もあります。。


なので今回はJARSひとりで行く事になりました。


もう着替えも宅配便で送ってしまったし、JARSの航空券、ピョニーの新幹線なんかも

全部予約してしまっていたのでキャンセルやら変更やらでさっきまでPCでカタカタやってました。


幸い、新幹線はエクスプレス予約というのを使ってるので

最初の購入日から3ヶ月以内なら変更も好きなだけ無料でできます。


そこで次の週の10日(土曜)から12日(月曜)まで

ピョニーはひとりで三重の叔母の家に行く事にしました。

ちょうどそちらでも去年暮れに亡くなったおばあちゃんの初盆が11日にあるので

名古屋往復の新幹線に振り替えました。

今回JARS側の法事に行ったら、おばあちゃんのほうはすぐ次の週だし

ちょっと無理そうだなって思ってたので

急な変更だったけどどちらにも出席できることになったし かえちゃんも移動が無く負担もないから

これでよかったかなって思っています。


ただ!関西帰省でお友達に会う予定もキャンセルさせてもらうことになってしまって。。

申し訳ない気分でいっぱいです(><)



  1. 2010/06/27(日) 21:25:59|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと… | ホーム | たぬきちゃん>>

コメント

1 ■かえちゃん

長い人生、そういう事もありますね
かえちゃん、あまり酷くないといいけれど・・・
彼女の時間は私達の何倍もはやいですから
一緒に居てあげられる時は大切にしたいですよね。

関西スイーツ・・・差し入れしたいですな~
  1. 2010/06/28(月) 00:45:57 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんばんは(゚▽゚)/

かえちゃんの寝相すごいーε=(>ε<*)でも、本当に気持ち良さそうに寝ていますねー!!
私も11日が、父の新盆になる予定です。
ピョニーさんは、久しぶりの帰省!楽しんで来て下さいねー♪かえちゃんのヒート、辛くないと良いですね(>_<)
  1. 2010/06/28(月) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2025-879639e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

