ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のことと秋ヶ瀬運動公園

土曜日は、のんびりと近場で過ごしました。
午後からはかえちゃんの月一回のシャンプーのため、浦和へ。


photo:01


待ってる間、同じビルの韓国料理店でランチ。


photo:02


石焼きビビンバ。


photo:03


石焼きプルコギ丼。


綺麗になったかえちゃんを迎えに行き、
夜はピョニーとJARSで新都心へ映画を観に行きました。
「インシテミル」です。
途中、シーンとしてる時に急にバーン‼と大きな音が鳴ったりしてドッキドキでした。


photo:04


12月公開のこれもちょっと気になりますニコニコ


photo:05


日曜日は、大きな公園へ。


photo:06


皆さんがイメージする埼玉って、こんな感じ?


photo:07


ピョニーも、埼玉って、こんなのかと思ってました…。
が、実際は車でわざわざ行かないと、家の近所はビルや大きなマンションばかりです。


photo:08


広い秋ヶ瀬運動公園、かえちゃん珍しくたくさん歩いてくれました。


photo:09


何もないけど、それがいい!


photo:10


またここに来たら楽しそうに走るかえちゃんが見られるかな?


photo:11


晩ご飯は、JARSが作ってくれましたよ。


photo:12


ちょっと週末に色々しすぎたのか、今日ピョニーは熱が出てしまいました(T ^ T)
仕事は行きましたがいつもよりちょっとだけ早く帰ってきましたよ。


photo:13


公園での楽しかった写真を見ながら、今日は早目に寝ようと思います!

iPhoneからの投稿
  1. 2010/10/25(月) 22:05:54|
  2. Undifferentiation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<午前中 | ホーム | ニャハ!>>

コメント

1 ■無題

お熱どう?0?
あんま無理せんと、早く元気になって&遊んでね♪
  1. 2010/10/26(火) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■大丈夫ですか?!

季節の変わり目だと体調崩しやすいですよね~!お大事に~(^O^)

かえちゃん、お出かけ楽しかったみたいで何より♪
ピョニーさんやJARSさんによりそうかえちゃん、とっても可愛いですね~!

相変わらずJARSさんのお料理美味しそう~♪♪
体調崩している時は、特にJARSさんに甘えないと(^_-)-☆ですね。
  1. 2010/10/26(火) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2076-77eac0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

