ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末公園


こんばんは。

今日は仕事をしていたら夕方から雨が降ってきて
嫌だなーと思いつつ粘っていたら帰る頃にちょうどやみました。

JARSは仕事でゴルフコンペに参加してたので、もっと北のほうへ
出かけていたけど雨はそれほど降らなかったようです。

ピョニーが帰ってきてマンションのエントランスに行くと
ちょうどJARSがいて同時の帰宅となりかえちゃんは大興奮でした(*^o^*)


日曜日は、もう恒例となったいつもの公園へお出かけ。

photo:01


弁当屋に寄ってから行くのが定番!
駐車場での待ち時間。


photo:02


ソワソワ!


photo:03


公園に着きました。
黄砂のせいで少し喉が変な感じ。
でも元気に散歩しましたよ。


photo:04


photo:05


広場まで歩いて、ゴロゴロ。
JARSがゴルフ練習帰りでまたオッサンファッションですが汗

この公園は何にもないし、スポーツのための場所なので
グラウンドや競技場の隙間を散歩するような感じなのですが
適度にわんこと会えたり、試合を見てボケッとできたり、寛げます。


photo:06


あまりにもかえちゃんが楽しそうに散歩をするので
壊れているフレキシリードを買い替えてあげたくてホームセンターへ。
大きなお店を発見しました。
リードとトイレシーツを買ってフードコートのペット同伴専用テラス席で
モスバーガーのホットドッグをおやつに食べて帰りました。


iPhoneからの投稿
  1. 2010/11/16(火) 01:22:39|
  2. Undifferentiation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<美容デー | ホーム | ボランティア>>

コメント

1 ■こんにちは(゚▽゚)/

かえちゃんのソワソワしている姿、可愛いですね~!かえちゃんが楽しく歩ける公園…良かったですね~♪♪♪

ピョニーさんとJARSさんが一緒に帰宅された時のかえちゃん、とってもハッピーな気分で、大喜びだったんでしょうねー!
そんな姿見ちゃうと、疲れも吹き飛びますね(^O^)
  1. 2010/11/17(水) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2087-b52f84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

