ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010イルミネーション

こんばんは。



今日は休みだったので、映画【ノルウェイの森】を観てきました。

原作はかなり前に読んでいましたが、大事なエピソードがかなり端折られている印象でしたが

映像は美しく、村上春樹独特のなんともいえない虚無感が残る内容でした。


次は、白夜行かな。これも小説が好きなので・・・。

ドラマは数年前に放送されましたよね~。

皆さんは最近映画観ていますか?


映画はMOVIXさいたまでいつも観るのですが

駅周辺のイルミネーションが始まっているので 今日はα900を持っていきました。

寒い中、少しだけ撮ってきましたよ。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


コクーン前。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


フリマ?





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


さいたま新都心駅。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


さいたまスーパーアリーナ。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


花。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


けやきひろば。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


バスロータリー。





寒かったので一周だけして帰ってきました。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

最近のかえちゃんです。

毛が無くて寒そうですよ~~。

  1. 2010/12/15(水) 22:35:23|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ZEFIRO | ホーム | 三重へ>>

コメント

1 ■無題

映画、いいねぇ♪
ソルトは機内で観たけど
映画館って久しく行ってないなぁ=3

お正月、予定が無いから行ってみようかなぁ☆
  1. 2010/12/15(水) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

ピョニーさん、お久しぶり♪
少し更新がなかったので気になってました。エヘヘ
ノルウェーの原作本、読んだはずなのにあんまり記憶にないんですよ~。
映画より本を読みなおしたいなぁって思ってました。笑
映画館、ピョニーさんはいつも一人で行くの?

そうそう、記事に書いたとこなのだけど・・・
かえちゃんご家族の素敵な話を、この夏うちの母にしたところ
パールに初めてお年玉が届いたんです~♪
パールもついに「孫」に昇格したのが嬉しくって(≧▽≦)
憧れのかえちゃんご家族に感謝です☆勝手に“ありがとう”と言わせて下さいね~。笑
  1. 2010/12/16(木) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. nyori #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■無題

ピョニーさん、こんばんわ☆
ノルウェーの森... ご覧になられたのデスね!!
私も とても興味があり、ゼヒ観に行きたいなぁ☆
っと思っていました!!
ピョニーさんのお住まいの クリスマスの街並み・・・☆ とっても綺麗デねっ!!

そして、かえでちゃん、相変わらず赤ちゃんみたいで、可愛いデス♪♪
やはり、寒いのデスね・・・。
ピョニーさん、かえでちゃん、寒さに負けぬよう温かくお過ごし下さいマセ☆

いつもピョニーさんのブログの更新を、楽しみにしています☆
  1. 2010/12/16(木) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. mee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■ピョニーさん。こんばんわww

お久しぶりですww

イルミネーションとってもキレイですww
私は仕事帰りにしかイルミネーションを見る機会がないので。

携帯による写メで楽しんでます。

かえさんも寒そうに毛布にクルマッてますね。
私も毎朝。グルグル巻です(笑)
  1. 2010/12/16(木) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. 濱田まる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

5 ■こんばんは(゚▽゚)/

年末だからか少しバタバタしていて、記事のチェックだけさせてもらっていました!!
待ってました~♪ピョニーさんのイルミネーション2010年バージョン(^O^)すごく綺麗ですね~☆☆☆さすがです~!けやき広場は、イルミネーションはなやかにやっているんですね~!綺麗です。

個人的には、一番最後のJARSさんとかえちゃんのお写真素敵です!かえちゃん腕まくらでくつろいでいて可愛い~(^O^)!!
  1. 2010/12/20(月) 20:47:52 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2095-339d2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

