ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月度主婦会報告書

こんばんわん U^ェ^U
割と早めにベッドに来たのにまだ起きてます…。
iPhoneの中の写真で、水曜日の主婦会報告書をUP!


photo:01


photo:02


三ヶ月ぶりの主婦会、待ち合わせは新宿~!
乗り換えでしか使わない新宿駅。
でかすぎるので移動は大変( ;´Д`)


photo:03


ロコモコさんとスタバでバナナパンケーキを食べましたの♬
12時なのに朝ご飯扱いで!


photo:04


photo:05


デパートを渡り歩き…


photo:06


叙々苑でランチタイム!
たまにはね。
美味しかったな~。


photo:07


その後、きゃら母さんandきゃらちゃん、てぃあちゃんと合流!
わんこショップめぐり♥
かえちゃんのロンパースget。


photo:08


photo:09


photo:10


初めてのエッグスンシングス。
わんこ連れはテラス席なんですけど、
ストーブもブランケットも完備なので全然寒くないよ!


photo:11


photo:12


オムレツや、ガーリックシュリンプでお腹いっぱいディナー♬
どれも美味しかった!
ピョニーのオムレツは、モッツァレラとほうれん草とアサリや海老などのシーフード入り。
横浜のモトヤパンケーキリストランテよりここのほうが味は好みでした。


このあといつものカフェに移動してカフェラテを飲みながらおしゃべりタイム。
もう少しゆっくりしたかったのですが今JARSの仕事が忙しくて
早く帰れないと聞いていたので、お留守番かえちゃんが心配だし
いつもより少し早めの解散となりました。
新宿駅まできゃら母さんの高級車に乗せてもらって…いつもありがとうございます!


また次回の主婦会が楽しみです。



photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


かえちゃんに買って帰ったロンパースは、サイズぴったり。
次の日の散歩に早速着せてみたよー。
とても可愛いので、今度ちゃんとカメラで撮ろう。



photo:17


今日、とうとう石油ファンヒーターを出しました。


photo:18


こんなふうにテレビ観ているかと思えば…


photo:19


また何時の間にかファンヒーター前を陣取るかえちゃんでした。



では、おやすみなさーい。


iPhoneからの投稿
  1. 2010/12/25(土) 01:29:39|
  2. SAITAMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お土産の続き | ホーム | サンプルいろいろ>>

コメント

1 ■無題

かえちゃん、そんなにヒータの前にいると目が乾燥しないかぃ。

温風浴びて熱くてガハガハしないのかな、かえちゃん。
  1. 2010/12/25(土) 02:02:36 |
  2. URL |
  3. 上田マン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■思うに

かえちゃん!
暖まるため、と言うより
明らかに会話してますね 笑
急に居なくなって心配してたのよ!
って感じかな

いいお友達出来てよかったね!
  1. 2010/12/25(土) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. PSY #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんにちは(゚▽゚)/

素敵な主婦会ですね~!!お昼も、美味しそう♪叙々苑…ランチも良いお値段なんですかね~。いいな~!

かえちゃん、お洋服似合っていますね(^O^)可愛い~!!レースにドット…大好きなものが組合わさってます(^O^)/
  1. 2010/12/28(火) 13:14:06 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2102-4001a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

