ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産の続き

こんばんは。




先日の主婦会の記事が中途半端で終わっていたので

ちょっと続きを・・・・


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


↑こちら。小田急百貨店でラカスタの専門ブースがあったので寄ったところ

新しい薔薇の香りのエマルジョンがあったので買おうかな~と思っていたら

今だとシャンプー・ヘアマスクのサンプルとポーチがついてます!とお店の方が言うので

ほんならこっちにしよ~♪とロコモコさんとおそろいで購入♪


このセットを2つ買うとキャンドルプレゼント!という謳い文句に惹かれ

ロコモコさんのぶんと会計を一緒にしてもらってピョニーが支払っていたら・・・・・

なんとロコモコさんの買い物を家に持って帰ってきてしまった(><)


来月までお預かりです。ロコモコさんごめんね~。

キャンドル使うことないからピョニーちゃんにあげるわ~と、私がゲットしました!

わーい。私も実はキャンドルって使うこと無いけどなんかこういうの嬉しいねん(貧乏症)。


今このエマルジョン(洗い流さないトリートメント)毎朝使ってますが、すごくいいです。

おすすめですよ~シャンプーもいいよ~。




ロコモコさんが西宮で買ってきてくれたもの、、、

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


かねてつの、ごぼ天!

ピョニーが行ってるスーパー、ごぼ天がない・・・。

埼玉にはごぼ天ないんちゃうの!?とTwitterで騒いでいたので持ってきてくれたんです。

その後、イオンにはトップバリュシリーズで売ってることが判明。。

重たいのに勘違いでごめんなさい~。でもなんとなく関西のっていうだけで美味しいです。

今、おでんにたくさん入れて煮込んでいます^^




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


そしてこちらも西宮の苦楽園で買ってきてくれました、フロレスタのドーナツラスク!

普通のラスクより食べ応えがあって、ボリボリ美味しいよ!

JARSがもう1袋食べてしまった・・・。

残りは会社に持っていって食べようかな♪



いつも私の好きそうなものを考えておみやげにしてくれるロコモコさん、本当にありがとう★

ロコモコさんのおかげで私の血中西宮濃度が下がらないでいられるわ~♪

これからもよろしくお願いします。




そして、きゃら母さんからも福岡のお土産もらっちゃいました。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


おやついっぱい!

限定に弱いピョニー・・・どれもこれも珍しくてなかなかもったいなくて食べられない(笑)。

かえちゃんにもキュウリの形のおもちゃをいただきました。

そして、ここには載せられないけどヒミツの可愛いリボンもいただいたのでした。

これまためちゃ可愛いんですよ。

いつもありがとうございます!




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


これは、新宿高島屋をウロウロしていたらキャンペーンの人がくれました。

これで、いっぱい食べても大丈夫やね!!(違)




そんなこんなで、話が前後しましたが楽しい主婦会の報告書でした。

来月が楽しみです。

  1. 2010/12/25(土) 19:39:30|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大宮でクリスマス会 | ホーム | 12月度主婦会報告書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2103-beff037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

