ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアレーベル m-トラ化粧水

**Ripre様のサービスを体験させていただいております**



そう・・あれはインフルエンザでぶっ倒れる数日前!

Ripreさんから化粧水が届いた。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ピョニーは

資生堂アクアレーベル 薬用化粧水ローションEX(RR)(とってもしっとりタイプ)を手に入れた!

ちょうど化粧水がないなあ~と思っていたところにこの案件。

ナイスタイミング!



なんとこちら・・・


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

あの、トラネキサム酸が入っているらしい!

効きそう効きそう。

だってかの有名な「HAKU」にも入ってる成分だものねー。


■m-トラネキサム酸とは

「m-トラネキサム酸」も資生堂が開発に携わった美白有効成分の1つ。

美白の研究を進める中で、資生堂はシミの部位には特有のダメージがあることを
突き止めました。このダメージによって、メラニンの生成の原因となる情報伝達
物質が生まれ、メラニンが過剰に生成されてしまうのです。

アクアレーベルの「美白ライン」、「エイジングケアライン」は
資生堂の研究から生まれ、シミ・ソバカス防止効果が実証された成分
「m-トラネキサム酸」を配合しています。

この成分はあの資生堂美白ブランドHAKUにも配合されている成分です。


↑ほらね!

この説明文だけは大事かなあ~と思ってちょっとコピってまいりました・・・。

化粧品は成分もまぁ大事ですけど、自分の肌に合うかどうか、または効果があるかどうか、

それも大事なポイント。。。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

こちら。

とてもトロミがあります!


正直、なっかなか肌に入っていかないのでいつまでパッティングすればよいやら。

しかし、入った(乾いた。。ともいうか)あとは、もうお顔に手のひらがベッタンベッタンくっつきます。

そのぐらい、高濃度!!!


このあとに軽めの乳液かクリームをつけたら、このベッタンベッタンな感じと相殺されて

ちょうどいい使い心地になるんじゃないですかね。

ピョニーは、さらさら系のジェル状美容液をこの上にヌリヌリしましたがそれでちょうどよかったです。



ピョニーの場合むっちゃくちゃ乾燥で悩んでいるわけじゃないので少しやりすぎ感ありましたけど

悩んでいる方にはこの「エイジングケアライン」ローションEX(RR)(とってもしっとりタイプ)いいと思います。

価格もお手ごろですし容器も捨てやすいプラ!

ぜひお試しくださいね~。




「アクアレーベル」Webサイトはコチラ

  1. 2011/01/26(水) 09:03:28|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事復帰 | ホーム | インフルエンザなう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2118-6d21a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

